6/29&7/6(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラス | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

6/29&7/6(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラスのレポートをさせて頂きます。

まずは29日(水曜日)!
私事で恐縮なのですが、試合前の最終調整期間だったため、肉体疲労はほぼなかったのでスパーには比較的入れたのですが、減量苦で頭が回っていなかったのか、自宅に携帯を忘れてしまい、写真は田村先生が撮って下さいました。


田村先生が谷口お姉ちゃんからはち切れんばかりの笑顔を引き出してくれました(^-^)



にしかどさんは写真で着用しているオーダー柔術衣を作製し、第一回ブラジリアン柔術全日本選手権に挑みました。
階級別、無差別級で準優勝と、素晴らしい戦績でした!お疲れ様です(^-^)



鍵山先生とはばさきさん。
写真だけではどんな攻防をしていたのかわかりませんが、なんか楽しそうです(*^^*)



後藤先生の三角絞めが香川さんに極った瞬間!



こちらは川田さんvs芝口さん。
お二人とも40代とは思えないフィジカルの強さです!





7/6(水曜)柔術アドバンスクラス。


先週の練習にも沢山の方々が練習に来て下さいました。

この日は出稽古に
元パラエストラ東大阪会員のけんごくんの奥さまであるマリナさんが練習に来て下さいました!
パラエストラ東大阪には初練習かな?






けんごくんの影響で、奥様も柔術の魅力にはまり、なんと10日(日)のレグナムJAMで柔術試合デビューされました♪
けんごくんが得意なテイクダウンテクニックをマリナさんも使っていたので、夫婦でもしっかり練習しているんだなぁと感じました。
同じ趣味を共有できるなんて、素晴らしいですね(^-^)



月曜日柔術インストラクターの梅園先生vs鍵山先生のイントラ対決。
新鮮な組み合わせですね。



さかもとさん、いつもスパー休憩中にサポートに入って下さりありがとうございます(^^)



後藤先生と内山さんのスパー前。
後藤先生の顔がマジモード!



梅園先生の強烈な脇差しパスが田村先生に襲いかかります!



はばさきさんもドンドン上達しています!
西山さんやにしかどさん達がいつもしっかり教えてくれているので、上達が早い!



川田さんvsみぞぐちさん
二人ともパワフルなので、大迫力です!



やっと現実時間にブログが追い付いてきました(^^;

柔術アドバンスクラスは毎週水曜日
21:30~23:00にて行っております。


出稽古の方も大歓迎!

柔術クラスでは皆様のご参加をお待ちしております。


田村&川俣