5/18(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラス | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

5/18(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラスのレポートをさせて頂きます。

この日の参加メンバーは
白帯× 2人
青帯× 4人
紫帯× 3人
茶帯× 1人
黒帯× 2人


出稽古には
パラエストラ大阪より中村さん

吹田柔術より後藤貴史先生

スコーピオンジムより奥山さん

なにわ柔術より溝口さん

以上の方々に御参加頂きました。


この日の練習風景です。



ゴールデンエイジ後のためかパラエストラ東大阪は少なめの参加人数でしたが、グラップリング部門MVPを獲得した浅田さんが早速練習に参加していました。



スパー数は多くなかったのですが、スコーピオンジムの奥山さんとベリンボロ等のテクニックの技練習をされていました。浅田さんにはベリンボロは向いていると思うので、是非とも磨いてほしいと思います。




内山さんvsさかもとさん
さかもとさんはスパーの力の入れ具合が絶妙で、男女問わずスパーをお願いされる事が多いように感じます♪

そして内山さんも紫帯以上の猛者にスパーを挑まれる事がとても多いように感じます(笑)
体がゴツく、テクニックもあり、際の粘りが強いので、ハイヤー帯の選手から人気が高いです。
特に田村先生は内山さんとのスパーが大好きでいつもやってますね(^^)

写真左端の足はにしかどさんです。
何をしている瞬間だったのでしょうか?(*^^*)












今回はあまり良い写真が撮れていませんでした、、、

本日は
5/25(水曜)21:30~23:00 となります。

出稽古の方も大歓迎!

柔術クラスでは皆様のご参加をお待ちしております。


田村&川俣