4/28(木曜)21:00~23:00 柔術クラス/岸本先生ありがとうございました | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com





4/28(木曜) 21:00~23:00 鍵山&岸本先生の柔術アドバンスクラスをレポートさせて頂きます。

出稽古は
スコーピオンジムの方(※すみません、お名前を聞き忘れてしまいました(>_<))、すごくテクニシャンでスパーをしていて楽しかったです。またお越し下さい(^^)



パラエストラ東大阪オープン当初よりインストラクターを続けて来られた岸本先生、実は5/4(水曜)を持ちまして、一旦インストラクター業をお休みされます。
今まで以上に格闘技の練習に専念するためなので、揉めて辞めたとかではございませんのでご安心を(^^)

パラエストラ東大阪のお昼に行っているプロ練には継続して御参加されますし、もしかしたらインストラクターが怪我等で休まなければならない場合は代講として入ってくれる事もあるかもしれません。




木曜日柔術クラス最後のスパーでは、川田さんと激しいスパーをしていました。
岸本先生も「川田さんの殺気が凄まじく気が抜けない!」と、川田さんから発する覇気に驚いていました(*^^*)



岸本先生、約五年間本当にありがとうございました!

今後益々のご活躍を楽しみにしております。



鍵山先生担当
ブラジリアン柔術クラス
毎週木曜日
テクニッククラス/21:00~21:45
スパーリングクラス/21:45~23:00


来週は5/12(木曜日)となります。
※5日(木)は祝日のため、クラスはお休みとなります。皆様お間違えのないようよろしくお願いいたします。


鍵山&岸本&川俣