これから。 | けだまさんとChikaの育てかた。

けだまさんとChikaの育てかた。

うさぎのけだまさんと先川知香のゆる~い日常日記。

またまたまたまた久しぶり♥
って事で、最近の出来事を振り返りヽ(´ー`)ノ 

まずは、全日本ロードレース選手権rd.4のツインリンクもてぎへ

一生懸命自分のマシン整備をしているライダーさんや、メカニックさんを捕まえては、

あたしもやるー!!!
って、邪魔をする仕事が日課(笑)

だって。。。何かできるようになりたいんだもん(´・×・`)

今年のRS-ITOHは1つのピットに
5台もいるからにぎやかヽ(*´∀`)ノ

何だか学校みたい(≧▽≦)
そんな無邪気な少年達だけど、

みんながみんな走る事に真剣で、別人みたい。

レースが始まって、みんながピットロードに出ていく時は、無事に帰ってきてね!って一心で送り出す。

何だかお母さんみたいになってきた(笑)

もてぎの決勝結果は

RS-ITOH
J-GP2
#39 柴田陸樹 転倒リタイア
ST600
#20 清末尚樹 4位
#85 松﨑克哉 6位
#52 岡村光矩 14位
#76 和田留佳 28位

WillRaise Racing RS-ITOH
#11 井筒仁康 転倒リタイア
#17 石塚健 転倒リタイア
でした。

次は6月25-26日のSUGO!
応援よろしくお願いします♥

そうそう!
今日発売の2ストロークマガジンvol.12で
YAMAHAのRZ250Rを分解させて貰ってるから見てねっ( ´艸`)

けまりも興味深々(笑)

付属のDVDで動画も見れちゃいます(º﹃º )
ずーっとずーっとやってみたかったバイクの分解&組み立て。
セッティングだとか、私の周りにいるバイクに取り憑かれている人達のやってる事、言ってる事が理解できるようになるには、まず、仕組みを理解できなきゃ始まらない。

レースに同行させてもらってても、みんなが何をやってるのか解らないままじゃ嫌なんだ。

もっともっとバイクの事が知りたいし、なんでもかんでもやってみたい。

そんなあたしのやりたい事がいっぱい詰まったこの企画、応援してくれたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ