けだまさんとChikaの育てかた。

うさぎのけだまさんと先川知香のゆる~い日常日記。


テーマ:
またまた久しぶり(๑•∀•๑)
そして、けまりと一緒にゴロゴロできる日常も久しぶりヽ(*´∀`)ノ

そんなあたしは、
まずは、全日本のSUGO!
今年も6月のSUGOは寒いの法則にバッチリハマって極寒。

SUGOは4コーナーの辺りで見てるのが好き(๑•∀•๑)

からの、2ストロークマガジンで分解中のRZ250Rのフレームとホイールを
パウダーコーティング(*´艸`)
まずは、前の塗装をブラストして


何色になったでしょう?٩(●˙▽˙●)۶
答えは出来上がってからのお楽しみ(笑)

からの!
ツーリング♥
一緒に行ったみんなは1泊ツーリングだったけど、あたしは
アジ丼食べて解散!!!

伊豆スカイラインをこのスモークの中

半泣きで下山(笑)

8耐のテストの為に鈴鹿サーキットへヽ(´ー`)ノ 


マイエアゲージに続いて、マイストップウォッチ買っちゃった(ΦωΦ)フフフ…

テストもいい方向にいってるみたいだし、今年もRS-ITOH応援してねっ!

そんな、RS-ITOHの8耐の第1ライダー!
岡村光矩選手に、最高にカッコイイ顔してって頼んだ渾身の1枚!
。。。

(;・∀・)

うん。。。やり直し!

。。。
全部暑さのせいだと思う。


そうそう!
そんな8耐参戦ライダーもたくさん参加予定のRS-ITOH筑波サーキット走行会!
2016年8月7日(日)全日本ライダーと一緒に走れる走行会【RS-ITOH 筑波サーキット走行会】開催!! - LAWRENCE - Motorcycle x Cars + α = Your Lif
2016年8月7日(日)。国内最高峰ロードレースである、MFJ全日本ロードレース選手権に1995年から参戦し続けているレーシングチーム、RS-ITOHが主催する、全日本ライダーと走れる走行会『RS-ITOH筑波サーキット走行会』が開催されます。ゲストライダー(予定)藤原克昭 選手( teamGREEN )www.moto7.netwww.racingheroes.jp渡辺 一樹 選手(( teamGREEN ))www.facebook.comwww.facebook.com井筒 仁康 選手 ( Will Raise Racing RS-ITOH )www.willgrp.co.jpPhoto by KenjiFujime石塚健 選手 ( Will Raise Racing RS-ITOH )Photo by KenjiFujimePhoto by Kenj...
まだもうちょっとだけ、参加枠に余裕があるから、是非遊びにきてねー!

ちなみにあたしも
愛車のZさんで参加予定♥
一緒に真夏の筑波サーキットをバイクで走ろー!

そんな、バイク三昧の毎日なのでした(๑˙―˙๑)

ちゃんちゃん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
らんたった♪らんたった♪

買っちゃった♥
Myエアゲージ!!!(*´艸`)

今までは、色んな物をその場で誰かに借りてたけど、ちょっとずつ整備に必要な物を揃えて行こう計画!



そうそう!この前ね、ライターをさせてもらってるロレンスのみんなと、YAMAHAさんでYAMAHA Sea-styleのレンタルボートに乗ろうツーリング開催(*´艸`)


船はフェリーとか、観光系のしか乗った事が無かったから、乗り物酔い野郎なあたしは、船酔い覚悟でビクビク(笑)

吐きませんように。。。
って、船酔いする暇もないぐらい、モーターボートって激しい( ̄▽ ̄;)
予想外に楽しすぎて、ちょっと船舶免許が欲しくなった1日(笑)←運転したがり屋さん(๑•∀•๑)

そんな、外に出ると1日のエネルギーをメーターがemptyを振り切るギリギリまで使い切って帰ってくるあたしは、家に帰ると寝てばっかり( ̄∀ ̄)
そんなあたしに、
「ママ起きて~」
と追い払っても追い払ってっても、スヌーズ機能を酷使する目覚ましウサギのけまり(笑)

そんなこんなで寝不足風(⊃ωー`).。oO

でも♥でも♥

もーすぐ、この前バラしたRZの塗装が始まるし、
来週末(6月25.26日)は全日本のSUGOだし、楽しみいっぱい♥
RS-ITOH応援してねっヽ(*´∀`)ノ

SUGOに来る人は、今週テストで行ったら極寒だったからアウター持って行った方がいいかも(๑•∀•๑)

あたしは、長袖パーカー1枚で極寒すぎて泣きました(笑)←失敗した人。

そして!そして!
そんな、RS-ITOHが主催する、走行会が8月7日に筑波サーキットで開催されます٩(●˙▽˙●)۶
2016年8月7日(日)全日本ライダーと一緒に走れる走行会【RS-ITOH 筑波サーキット走行会】開催!! - LAWRENCE - Motorcycle x Cars + α = Your Lif
2016年8月7日(日)。国内最高峰ロードレースである、MFJ全日本ロードレース選手権に1995年から参戦し続けているレーシングチーム、RS-ITOHが主催する、全日本ライダーと走れる走行会『RS-ITOH筑波サーキット走行会』が開催されます。ゲストライダー(予定)藤原克昭 選手( teamGREEN )www.moto7.netwww.racingheroes.jp渡辺 一樹 選手(( teamGREEN ))www.facebook.comwww.facebook.com井筒 仁康 選手 ( Will Raise Racing RS-ITOH )www.willgrp.co.jpPhoto by KenjiFujime石塚健 選手 ( Will Raise Racing RS-ITOH )Photo by KenjiFujimePhoto by Kenj...
こっちも、是非是非遊びに来てねっ(*´∇`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたまたまた久しぶり♥
って事で、最近の出来事を振り返りヽ(´ー`)ノ 

まずは、全日本ロードレース選手権rd.4のツインリンクもてぎへ

一生懸命自分のマシン整備をしているライダーさんや、メカニックさんを捕まえては、

あたしもやるー!!!
って、邪魔をする仕事が日課(笑)

だって。。。何かできるようになりたいんだもん(´・×・`)

今年のRS-ITOHは1つのピットに
5台もいるからにぎやかヽ(*´∀`)ノ

何だか学校みたい(≧▽≦)
そんな無邪気な少年達だけど、

みんながみんな走る事に真剣で、別人みたい。

レースが始まって、みんながピットロードに出ていく時は、無事に帰ってきてね!って一心で送り出す。

何だかお母さんみたいになってきた(笑)

もてぎの決勝結果は

RS-ITOH
J-GP2
#39 柴田陸樹 転倒リタイア
ST600
#20 清末尚樹 4位
#85 松﨑克哉 6位
#52 岡村光矩 14位
#76 和田留佳 28位

WillRaise Racing RS-ITOH
#11 井筒仁康 転倒リタイア
#17 石塚健 転倒リタイア
でした。

次は6月25-26日のSUGO!
応援よろしくお願いします♥

そうそう!
今日発売の2ストロークマガジンvol.12で
YAMAHAのRZ250Rを分解させて貰ってるから見てねっ( ´艸`)

けまりも興味深々(笑)

付属のDVDで動画も見れちゃいます(º﹃º )
ずーっとずーっとやってみたかったバイクの分解&組み立て。
セッティングだとか、私の周りにいるバイクに取り憑かれている人達のやってる事、言ってる事が理解できるようになるには、まず、仕組みを理解できなきゃ始まらない。

レースに同行させてもらってても、みんなが何をやってるのか解らないままじゃ嫌なんだ。

もっともっとバイクの事が知りたいし、なんでもかんでもやってみたい。

そんなあたしのやりたい事がいっぱい詰まったこの企画、応援してくれたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。