【ピカチュルモテネイルの決定版♡爪休めケアネイル】×5名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

取っ手の取れる~♪

  〃 ΛΛ三Λミ
`。・。・ (ω・≡・ω) 。・。・。
ヽニフ━oc ≡oo━ヽニフ
   ミ三 =-彡
     ミ≡彡

ティファール♪

〃 Λ_Λ ミ ブン!!
 ( ・ω・)
 / ニoo━ 彡
、( 、>
) \_) \\



どんもぉ~~~~☆
もう3月になってしまっていますね♡
アティーナでごやんす☆
彡(-L-彡) ………。


本日は風が強く
こんな日は家でヌクヌクしていたいですよね♡
っというわけでアティーナは
お休みでごやんした♡
みなさまこの糞寒い中ご苦労様♡
うふふふ♡




そういえばこの間、
天神のど真ん中で
信号待ちをしていると
アティーナの前の原チャのイカチイお兄さんが
隣の車に向かって
罵声を浴びせていました。

かなりの声量でしたし
歩行者もみんな釘付け。
もちろんアティーナも
窓全開にして(もろちん鍵はロックw)
どういう状況か確認しておりました。
そう。
止める気なんて毛頭ございませんでしょう。
だって危ないでしょう。

とりあえず状況状況。。。。。



ふむふむ。なになに?
(。・ω・)



「%%””!”!&’)‘$$$$%’バッキャロー?!」



ほうほう。(。・ω・)


「&%****u&% おぉ?!なめとーーとか?!きさまぁあああぁぁあ~!!!!」





なるほどね!!!
(。・ω・)






全然分からないwwwww

罵声しか聞こえないww

原チャのイカチイお兄さんの声しか
響き渡っていないwwww


まぁ。
青になれば進むっしょ!

寒い寒い
っと思って窓を閉めようとすると、、、、、、、



歩行者道路のところで
なにやらハーフのイケメン高校生が←ここ注目!!
チャリから降りて
そのイカチイお兄さんを凝視している。

いやいやいやいや!!!!!
青年よ!!!!!
危ないぞ!!!!!!



そしてそのハーフのイケメン高校生
イカチイお兄さんに何やら話しかけている!!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




ヤヴァイ!!!!
やゔぁい!!!!!!

絶対にヤヴァイ!!!!!!!!!!




っと思いそれでも車から降りることのできない
チキンアティーナでしたがwww

そして心の中で
ハーフなイケメン高校生南無。。。。。
合掌



っと思っていたら、、、、、、、、、





イカチイお兄さん

怒鳴るのやめました。




えっ!?!?!?!?
まじかい!!!!!!!!!
なんで?!?!!!?!?!?
おぉ(゚ロ゚屮)屮


そのまま信号は青になり
原チャのイカチイお兄さんは隣の車を睨みつけながら
発信。
(前を見てくれ!!!危ないwwww)




何事もなかったかのように
終わってしまいました。
風のように去っていった
ハーフなイケメン高校生。

かっこよすぎたw


っというか
何て言ったのか
気になったが
まぁ多分警察呼びます?
という魔法の言葉を使ったのであろうとは
思うのですが
この魔法の言葉を発するのでさえ
普通は恐怖を感じるものと
思うのですよ。
わしは絶対無理!!!!!
女子ダカラぁ~~~~~~っと言いたいところだが
高校生の登場だもんなぁ~~~、
しかもハーフのイケメンですよ?!?!?!?!?!
何か大人として
恥ずかしくなったしまったわけですよ。

かといって今でも
正しい対処の仕方なんか
思いつきもしねぇしw


みなさんならどうします????




っというわけで
本日もサラリとした梅酒ばりに
前置きをサラリして!

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


ではー♡
メインディッシュへ!!!!
今回も新しくネイルコレクションに
加わる5名の方をご紹介させて下さい。







まずはお一人目~~~~~☆
ピカチュルモテネイルの決定版♡爪休めケアネイル


わっは~~~い♡
これはこれは♡
わしの好物ではごじゃりませぬか♡

さぁ、3月という季節は9月と同様
かなりケアがめんどくさい
季節となっております。

季節の変わり目というのは
秋→冬

春→夏
などは同じような気候となるので
そこまで変化がないのですが
冬→春

夏→秋
などは
気温の変化などによるものであったり
体調も崩しがち。

だもんで
必然的にお手手のケアも
いつも通りにやっても
どうしようもないことが多いです。

そんな時アティーナは
パラフィンパックをオススメしております。
一度するだけでも
効果が長持ちしますし
個人差にもよりますが
一度だけで季節の変わり目に対応することが
できます。
そして肌の効果ももちろんですが
美白効果も♡
冷え性の方にも効果が期待できます。

ぜひこの季節の変わり目にお試し下さい。




お初のお客様で♡
ぬわんとわしの大好きな
バスケをしているおねいさまで♡
社会人バスケで真剣にやるから!!
という理由でオフにこられました。
もうですね、
バスケの話ばかりを
ねだってしまいましたwww
まじ応援に行きたい!!!!!
結構しつこめに行きたいと
言ったのですが
もうちょっと上手くなってからね♡
っとやんわりお断りされwww
でいつか見に行けたらいいいなぁ~~
っと願っているわしなのでした。
優勝したかなぁ~~~~。
もし機会がありましたら教えてくださいましね♡

ありがとうございました。



続いてはお二人目~~~~~☆
【ビビットショッキングピンク×ブッラックちびネイル】


いやっほぇ~~~い♡
こういうはっきりぱっきりネイル
ス キ ♡


ビビット心に刺さるような
ショッキングピンクと
高貴なブラックを
交互にべった塗りにしていきますと
出来上がりなのだ♡



お初なお友達ネイルなのだ♡
ネイルするのは初めてなんだけど
高校時代のお友達ネイルでしたぁ~~。
っていうか何年ぶり?!?!?!
っという会話からスタートww
多分5年前のバーベキュー以来
だったから
わっひゃ~~~い
っとなっとりました。
相変わらずおしゃんてぃ♡で
この時着てた服が
ショッキングピンクとブラックの
組み合わせで、なので
ネイルもこの組み合わせで
お願いしたのだwww
ほして

コレ↑
おいすぃかった!!!!
ありがとうね!!!!!

わしのブログ楽しみにしてくれとったのに
こんなに遅くなってごめんねwww
ようやくアップしました!!!



ありがとうございました。



続いてお三人目~~~~~☆
【マーメイドネイル♡】


すんませんw
夏全開ですなww
そうなんです、、夏のネイルなんですww
しかしやはりわしは夏的なネイルが大好きです♡

ふんわりホワイトを
ふんわりグラデにしていきます。
そしてブルー、エメラルドグリーンラメを
使用し左右上下にグラデにしていきます。

ワンポイントは
ホワイトをべた塗りにしていき
エメラルドグリーン、レモンイエローを左右にグラデ。
貝殻シルバーパーツ、クリアスワロを
心地よく配置し
シルバースタースタッズをONすれば
完成なのだ♡


TOYなお客様なのだぁい♡
このデザインよくね??
ッと言いながら
ゴリ押ししたという
このネイルww
いつもわしのわがままネイルに
つきあってもろ~~~て
あざます♡
そうですね。
いつも通り
うるさく騒がしくをモットーに♡
そうなんですよね~~~。
このTOYさん、笑い上戸で
わしの話をいつもきゃきゃきゃきゃきゃ~~~♪
っと大爆笑してくれるわけですよ、
だから別の人にもうけるだろうと思って
話すじゃないですかぁ~~~
するとダダすべりするわけですよ~~w
わしポジティブなのできっと
笑いが合わないんだと
おもって
5人くらいとりあえず繰り返すんですよね?
でもうけないw

結果、TOYさん笑い上戸w
わしゴロシwwww
でもいいんです♡
TOYさんと話してると楽しいw
(全く成長しないwww)


ありがとうございました。






続いてお四人目~~~~~☆
【爽やかの決定版!!サマーフットネイルシェル添え】


いぎゃ~~~~~♡
これはやゔぁ~~~~♡
やっぱり夏サイコ♡

親指
ホワイトを変形型フレンチで
波打ち際のように。
エメラルドブルーで
波がうつように
変形型フレンチで
カラーを重ねます。
ホワイトシェルを砂浜に
ばらまきます。
そして、貝殻シルバーパーツ
シルバーパーツ、スワロを
心地よくONしていきます。

残りの指
ホワイトでべた塗りにしていきます。
そしてクリームブルー
エメラルドブルーを
左右からグラデしていきます。
それぞれに合うパーツをONしていけば
完成なのだ♡





こんなにも合っちゃう♡
たまんないぜ♡

続いてはハンド♡

【清潔さピカイチ♡クリアネイル】

いみゃ~~~~ん♡
一見自爪に見えちゃうが
クリアジェルなんてたまんない♡



ひっっっっさびさの姉貴ネイルでごやんす♡
もうですねわしから卒業していかれた
姉貴。。。。。。
ちょいちょいラインなどで
連絡は取ってくれてましたが
そりゃ~~~会いたいですよ。。。。
っとぷちぷち ぷちってました。
そしたらきてくれましたwwwっw
もうね。
こういうところが姉貴なんですよぅ。
そりゃあね?
わしのためだけじゃぁないですよ?
でも会いたいと願っていたら来てくれたなんて
姉貴がオスならわし
全力で落としますwwww
いちいちかっけぇ~~~、、、、
わしの憧れの姉貴♡
うふふっっふ♡
相変わらずで本当嬉しかったです♡
叱られてるときが一番(゚∀゚)ノ キュンキュン!
してたのは内緒です♡
そして画像遅くなりました……
叱ってください♡w


ありがとうございました。




ラストはこちらの方~~~~~☆
【トロピカ~~~ナハワイアンネイル♡】


いししししっし♡
もうわしこのカラー大好物ですねん!!!!!

ハイビスカスピンクというカラーを
フラダンスのように
グラデにしていき、
ワンポイントは
ホワイトをがっしがしにべた塗りにしていき
ピンク×レモンエロー×エメルドグリーン
をそれぞれ上下にグラデにしていき
シルバーパーツを
心地よくONしていけば完成なのだ♡

友達んこネイルなのだ♡
毎度毎度


おみやめをくれます♡

ぱかっとな♡


これくっそうまかった!!!!!
本当くっそうまかった!!!!!
なんならこのあとこれ5本は
買いに行ったwwっw
教えてくれてありがとうね!!!!!!!

なんかこのときが
無性に懐かしいよ♡
元気してるかなぁ~~~。
徐々に変化していく彼女を見ているのは
不思議な気持ちだった。
今はすごくきもちがわかる。
卒業までのカウントダウンが
近づいてるのがちょっと切ないけど
良き卒業なので
わしも幸せなのだ♡
あともうちょいおつきあいを……♡

ありがとうございました。





(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)





すわっって!!!!
わしのネイルもそりゃそりゃ
1ヶ月以上たってますもんでw
チェンジしとりま~~~すww


やっぱりスカルプ大好き♡
でも長さはかなりの短めw


元気カラーを使ってみたよ!!!
ぐふふふのふ♡


ほんでですよ、
わし、今はまってることがあります


パナップのスマイル達を写メることですww
チョコのスマイルは大体恐怖w
開けた瞬間の崩れてるスマイルがたまらないww

そして


これは多分スマイルじゃないけどw
可愛かったのでwww

最近毎日パナップを食べてますw
パナップないと
生きていけない!!!!!!
本日のパナップを仕入れてこなきゃ!!!!!
6個入り!!!!!
急げ~~~~!!!!
アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ




ってなわけで♡
ではまた次回!!!
あぢゅ~~~
ペタしてね

詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑
Nailst神 沙耶香