【ピカチュルモテネイルの決定版♡爪休めケアネイル】×5名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

.〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒




ぬあ!!!Σ(`L_` )







     γ⌒ヽ
    __/  /
  γ ̄__) ( ∧,,∧
 (   ___) )(´・ω ・`) 
 (  ___) ノ ヘ   |>
  乂___)_ノ しー J

みさなさ♡
あけまくってまして
おめでとうございますね♡
今年も何卒よろしゅーお願い致しまするる!!!!
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



はい。
そうですねww
このブログを始めて以来
こんな何ヶ月も放置していたのは
初めてでございます。

率直に申し上げましと
わし、11月頭に
事故に巻き込まれましてw
それも玉突きww
それも3台目の先頭wwww
まじうけるwwww
そしてかなりきつめの
むちうちになってしまい
仕事を断念しておりました・・・・・。

体が弱い子は本当
だめですね……。。。。


皆様には多大なるご迷惑とご心配を
おかけしたことを
心よりお詫び申し上げます。




そうですね、
とりあえず前置きは長くなることだけは
先に伝えておきますね♡
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!w


でも、あまりにも長いのも
どうかと思うので
ダイジェストにいきたいと思いますwww


11月なんだかんだで
スマップのコンサートといとこの結婚式があり、
この二つのイベントは絶対に
外せない!!!!!!!

わし頑張りましたw







とりあえっず、
アリーナ席だったので
まじスマップが鬼近く♡
生タク最高にかっこよかったぁぁああぁぁああ~~!!!
っていうかスマップやっぱ
世代ど真ん中ってのもあって
やばかった!!!!!!
本当最高だった!!!!
連れてってくれたアルパカのお母さんお姉さんに
超感謝でした♡
今でもペンライトお気に入りですw




ほんで、次の日は朝8時スタート。
そう従姉妹の結婚式。

ってか朝早すぎんぜ。
まじダリーぜ。
朝苦手なんだよ。。。。。。
っと文句ばかり言っておりましたwww

初めての結婚式だし!
どうしても着物で行ってみたい!!
っと思って
着物でGoGo!!!!!
お母さんの訪問着を借りましてね!
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

朝からの着付けはまじきつかったけどww

でもやはり着物って良いですな。
日本の心ですよ。

まぁ。
わしのチーママ感はすごかったですがww


うちのレジェンド兄と。
この写真はそこまでチーママ感ないのですが。



はっはっはw
うちの父と。

うちのお父さんと写真撮ると
なぜかチーママ感爆発するんだよなww
愛人感もでてくるしwwww
うちのとーちゃんが悪いのかw
わしが悪いのかw


着物に大満足♡
結婚式も素晴らしかったです。
(朝さえ早くなければなぁ~~~w)



そして12月はさほど何もなくw


今年に入りーーーー!!!
とりあえず毎年恒例
十日恵比寿。


また一人で行ってきましたwww
最近ターバンにはまってます。

ってかこれまた人が多かったです。




今年のわしはちょっと頭を使い
参拝は十日恵比寿が終わってから参拝することにして
くじ引きだけして帰ることにしました。

だって死ぬほど並ぶんだもん。
この寒い中あんなに並んでられるか!!!!!
( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’.,

ばーかばーかw



ってなわけで今年の戦利品は



こんな感じでした!!!!
風呂敷よりいいのか?悪いのかw


良きこととしますwww





そして


宝くじ当りましたw
3000円分www
今年は何か良きことが起こりそうな気がする!!!!



今年のわしは完全に本厄なんですけどねw
今週厄払いに行って参ります。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
また個人情報大放出してきますw
( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊





よし!!
とりあえずこのくらいにしとくかw


ってなわけで
今年も相変わらず前置きの長いアティーナを
クスクスわろーて
スルーしてやってください♡







(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


ではー♡
メインディッシュへ!!!!
今回も新しくネイルコレクションに
加わる5名の方をご紹介させて下さい。




まずはお一人目~~~~☆
ピカチュルモテネイルの決定版♡爪休めケアネイル


新年一発目に相応しい
わしの好物がでてきちゃいやした♡

今年の冬は異常に寒いと
感じるのはアティーナだけでしょうか??
そんな寒い冬は
やはりお風呂に入りたいし
冷たい水より
お湯を使いたくなりますよね。
お湯はどうしても油分を
しこたまもっていってしまうので
お湯を使ったあとはケアが重要。

やはり一番好ましいのは
キューティクルクリームを使用すること。
やはりキューティクル専用のクリームを
使用した方がハンドクリームを
使用するよりはるかに
効果が発揮される。
私のオススメブランドは
EzFlow(イージーフロウ) キューティクルケアラブ 14ml
という商品が一押し商品です。
ケアにもってこいなのと
ジェルを長持ちさせてくれる効果もあります。

ぜひお試しあれ♡



お初のお客様で♡
お爪がとてもきれいで
もうこの時点で
はぁはぁしちゃってたことを
お詫びしたいと思いますww
アティーナと
誕生日が1日違いで
びっくりしました!!
こんなキモチワルイ
アティーナと
にこにこお話して
下さって本当感謝しとりますww
またお会いできる日を楽しみに
しとりやーす♡

ありがとうございました。




続いてお二人目~~~~~☆
【ヌードナチュラルピンクネイル】


YEAYーーーーー!!!!
最高ですかーーーー!!!
最高ですねーーーーー!!!!


さて。
当店オリジナルカラー
ヌードナチュラルピンクというカラーを
心地よくグラデにしていきますと
完成でごやんす♡

突然ですが
今回からわんわんつながり
ということで
わんこさんと
呼ぶことにしますwww
わんこさんネイルでごやんすー!
いつもクールに
お店に入ってくるんですが
わんわんの話になると
しゃべり方が変わりますw
わし、実はその瞬間が
とてもスキなんですw
心がほっこりします。
人間ってスキなことを
話す時って油断しますよねww
まぁわし油断しまくりですがwww

ありがとうございました。




続いてお三人目~~~~☆
【ホワイト×ターコイズブルーネイル】


Ho~~~~Ho~~~~~♡
もうタマランネイル発動中♡
発動中♡

上の手 人指し指 薬指
下の手 中指
がっしがしにホワイトを
べた塗りにしていきます。
そして太めのシルバーラインを
○×ようのマス目のように
ONしていきます。
そして心地よく
ラウンドシルバーパーツ、スワロ
ターコイズをON。

上の手 小指
下の手 薬指
これまたがっしがしにホワイトを
べったべたに塗っていきます。
そして細めのシルバーラインをON。
スクエアスワロをON。

上の手 親指 中指
下の手 人指し指 小指
ターコイズブルーというカラーを
べた塗りにしていきます。
そして細めのシルバーラインをON。
スクエアスワロをON。

さすれば完成なのだ♡



先輩ネイルなのだ!!!!!
このカラーは
THE先輩カラー
でしたねw
ってか写真で見てると
○×ゲームの
マス目そのもの
だったので
○×ゲームのやつに
すれば良かったなぁ~~
っとか脳内で
ふざけてましたww
しかし、きっと先輩はのってくるなw
ふふふw

ありがとうございました。



続いてお四人目~~~~☆
【レゴネイル】


あぁ。
わし原色大好き。
このネイル大好き。

親指 黒
人指し指 青
中指 白
薬指 赤
小指 黄色
それぞれ1度べったぬりにしてきます。

そしてパールをONしていきます。
その上を二度塗りしていきます。

さすれば完成なのだ!!!!!!


友達んこネイルなのだ♡
久々だったので
つもるはなしばかりでねw
ぐぁ~~~~~っと
話しまくってましたよw
そしてこのネイル
ほとんど無理矢理
してもたったかもww
だってどうしても
してほしかったんだもんwww
わしも近々このロゴネイルやろ~~っと♡

ありがとうございました。



ラストはこちらの方~~~~☆
【シュガーピンクネイル】


はい、でました♡
このファンタジーネイルよ♡
たまらんちゃん♡

当店オリジナルカラー
シュガーピンクをぐらぐらグラデって
いきます。

上の手 中指
ほわほわホワイトをフレンチにしていき
イエロー、ブルーをタイダイに
していき
ゴールドラメでギュン締め。
ゴールドパーツもON。

下の手 小指
貝殻シルバーパーツ
☆シルバーパーツ
をクリスタルホロと共に
クリアネイルにしていけば
完成なのだ!!!!

一眼レフ仲間の先生ネイル
なのだぁ~~~い♡
この時の先生は
色んな意味で
大人の階段をのぼって
いらっしゃってました。
わしは見守ることしか
できないのを
はがゆく思って
見守っておりました。
結果的にはさすが先生
というかんじではありましたが
わしとしてはなにかしら
ビンタしたかったwww
子供なわしはこんな発想しかないのだと
思うと悲しくなりますがw
先生さえ成長できればそれで
良いですからね♡
これからも二人で頑張りましょうね♡

ありがとうございました。


(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)











久々にブログ書くと
すげ~~~楽しいw
書けない間実はうずうずしとりましたwww

というわけで最近のマイネイル!!!




今回は両方ジェルで
爪短めにしてます!!!
先月スカルプを両手してまして
まじびっくりするくらい
生活しづらくwwww
その反動で
今回は短めの爪にしてみました!!!!!
すっきり!!さっぱり♡


ちょっとナメクジ更新では
追いつかないくらいに
なってきてしまったので
次回からは。。。。。
うさぎ跳び更新でいこうと
思います!!!!!

(すいませんw察してあげてくださいww)



ではまた次回!!!
あぢゅ~~~
ペタしてね

詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑
Nailst神 沙耶香