【夢の世界へようこそ!!!!きゅん♡きゅんネイル】×他5名のネイルコレクション♡ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

年末の忙しさって毎年毎年
今頃になって思い出す
阿呆なアティーナでごやんす♡
(*´ω`)っ

しかも今年はなぜか忘年会も
忙しいっていうwww
なんなんだぁ~~~~wwww
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
↑でも嬉しい♡


この間、忘年会に行きたかった場所が
当日予約がいっぱいで
行けなかったということがあり、
友達としょんぼりしていたんですが
あたいらここ何ヶ月も会ってなくね?!
っっとなり
いっそ女子会を忘年会前にやっちまうか!!!!
っという話になり
そしてその断られた店に
どうせなら行きたい♡
ということになり行ってきました♡
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

因にどうしてこの店に
行きたがってたかと申しますと……

イケメンが多数勤務
という口コミを入手したという
よこしまな気持ちだけですが
何か。


っもぉう♡
うっきうきの気持ちで
うっきうきの女子の格好で
行ってきたんです!!!!
━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



料理はこんな感じでしたぁ~~~☆


おいすぃかったです♡
この調子でいくと
イケメンもおいしそうな感じしますわな♡

わっくわくで
ずっといたんですがwww

料理を運んでくる店員は
女性……。。。。。。

ずっと女性…………。。。。。。

飲み放題だったので
いつものコーラをがぶ飲みし
店員を呼んでも

女性…………。。。。。。。。


どうやら女性店員しかいない模様wwww


なんじゃそりゃwwwww


まぁ、入ってきた時から
女性しかいなかったので
ん?っとはなっていたのですがwww

浮かれていたので
あまり気にしていなかった
このポジティブシンキングを
どうにかしたいですwwww


あの口コミはきっと
ちょっと前の記事だったのかな????


うん、

ご飯美味しかったし
よしとしましょう♡wwww



フルメンバーでなくてよかったと
心から思いました。
2人くらいはスーパーサイヤ人に
なっていたことでしょう。。。。。。。
お~~~こわっwwww



今日の前置きはもうさっぱりしておきます!!!!
来週今年ラストのブログになりそうです。
その前に少しでも画像を
アップしていければと思います。



では
では
さてさて~~~
メインディッシュのお時間でごやんす♡
今回も新しいコレクションの紹介
させて頂きます。
今回のコレクションは
6名の方になります♪



【夢の世界へようこそ!!!!きゅん♡きゅんネイル】


むふふふふ♡
ラブリー♡ラブリーでごやんすぅ~~♡

シンデレラピンクという当店オリジナルカラーを
使用し、グラデに
魔法をかけていきます。
そして空が飛べますように。。。。
っとティンカーベルの粉かのように
ピンクラメを先端にON。
ワンポイントはベースに
これまたシンデレラほわピンクを
ぎゃんぎゃんにベタ塗りにしていき
ホワイトピンクをグラデしていきます。
そしてホワイトスワロを水玉のように配置。
そしてメインのミッキーをさりげなくON。
さすれば完成なのだぁ~~い♡

姫のネイルでごやんしたぁ~~~~♡
夢の国へ行かれるとのことで
夢の国をぎゃんぎゃんに意識した
ネイルにしてみました♡
姫のまわりに忍び寄る黒い影達が
一斉に吹き飛んだ感じになっていて
アティーナは安心しました。
前回の時の悲しい顔は二度と
ならないように
アティーナはナイトのように
せっせと姫の笑顔を
守っていきたいと
思っておりますにん♡

ありがとうございました。


ココからはモテネイルの自爪祭りじゃい♡
ブィブィ♪(o´▽`o)v


続いてお二人目~~~~~~☆
【モテネイルの決定版♡ハンド&フット自爪ネイル♡】





むっひょ~~~い♡
好物祭りの第一発目♡
やほ~~~い♡

実は、ここ最近新しい仲間が
登場しているのです♡
スチームミストなのです!!!
この寒い季節にぴったりなのと
乾燥にはもってこいのアイテムなのです。

このスチームミストをあてながら
ハンドマッサージ、フットマッサージを
施すともっちりしっとりになり
うきうきの気分になれます。

フットスパ、ハンドスパのコースで
登場するのですが
最後にハンドマッサージのサービスを
させて頂いているのですが
その時にも使用しているので
ぜひお試しあれ♡♡

爪休めに入りましたぬ~~~ん。
沖縄ネイルの後でしたので
少し寂しい感がありましたが
これも夏が終わり、秋の
寂しさと似ているような
気がします。
ここんとこ吉報続きなので
あたいのテンションもMAXなんですよね♡
そして♡


沖縄のお土産あざます!!!!
ミッキー&ミニーのおはしかなり愛用しとります♡
沖縄そばはもうすでに
私の腹の中におさまりまして
すでに消化されて
遠い異国の国の水として
生きていることでしょうが
とても美味しかったです♡
これからの彼との甘い
LOVE STORY
お待ちしておりますw
うししししし♡

ありがとうございました。



続いてお三人目~~~~~☆
【モテネイルの決定版♡ハンド&フット自爪ネイル♡】




むひょひょっほ~~~い♡
もう鼻血がさきほどから
止まらない事実を
ここで打ち明けようと思います♡
変態ですみません♡

ここではフットについて少々
語らしてもらいます。

フットはハンドに比べて
爪が伸びる速度が遅いです。
なおかつ伸びてるかどうか
あまり見ることもないので
放置しがちなんです。

気がつく時は
ストッキングがよく伝線してしまう
歩きにくい

巻き爪の方は伸びると
痛みを伴うので
かなり早い段階で気がつかれるようですが。

フットの目安としては
大体1ヶ月半くらいには
メンテナンスを心がけて
もらうとフットのお爪さんは
喜びます。

お爪さんは下からの攻撃に
とても弱いです。
特に親指は全身の負荷がかかり
グリーンネイルなどにも
なりやすいです。

ですので
1ヶ月半くらいを目安に
メンテナンスをお願い致します。


いやはや!!!
かなり衝撃ニュースを
いつも持ってきて下さる
お客様でごやんすww
ご予約のメールのときから
マスオさんばりに驚いてしまいましたしwww
でも本当におめでとうございます。
一時会えなくなりますが
写真などにやにやしながら
楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。


続いてお四人目~~~~~☆
【ここが肝心!!!モテネイルは足下から♡フット自爪ネイル♡】


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァは……

もう、出血多量のようですwwww



さて、ここでもフットについて
少々……

フットのカットは気をつけないといけないのは
皆様ご存知でしょうか?
間違ったカットをしていると
巻き爪になったり、痛みを伴うことが
あります。
上記の写真のような
形が理想的です。
サイドを切って丸くされる方が
おられますが
丸く切ったようでも
根元のサイドは尖ったように
するどくカットされている
状態が多いのです。
その尖った形のまま放置しておくと
もちろんご想像の通り
成長と共に皮膚に刺さっていきます。
ひどくなると膿みが出はじめます。

ですのでサイドを丸くするのではなく
垂直にする方が良いのです。
お爪さんは縦ばかりには
伸びていません。
下にも伸びます。
その下に伸びている部分が
サイドの部分となります。

正しいフットのカットの仕方を
いずれかブログでご紹介します。
興味のある方はぜひご覧下さいませ♡


さぁ~~~ってぃ♡
Toyなお客様です♡
この夏の間かなりのスパンで
お会いしているにも関わらず
飽きないのが本当に不思議でした。
新しいスイッチとか
いっぱいつけてくるのは
卑怯ですよ~~~~www
二人して時間も時間なので
端から見たら完全に
壊れてる二人なのでしょうが
それでも楽しいので仕方ありませんねwww
今後も新しいスイッチの出現
楽しみにしております。

ありがとうございました。




続いてお四人目~~~~☆
【清潔感たっぷりだからモテネイルなんですけどぉ~~♡ネイル♡】


もう、貧血状態でブログをぱちぱち。
ここまでいくと変態通り越してるような
気がしますwww

ここではハンドについて少々……

お爪さんのとなり
まぁサイドなのですが
たまに痛いさかむけの子いませんか?
あの子あたいは
ちょみ
↑っと呼んでいますがw
あのちょみ。
取るときかなり痛みを伴いませんか?
痛くないときもありますが、
みなさん、そんなちょみ博打を
繰り広げてはいませんか?

あやつの正体は
爪になりたかったけど
なれなかった子という
悲しいちょみ達なのです。
あの子らからすれば
「爪だ!!!」
というつもりなので
まさか自分が痛みを伴わせる存在なんて
知らないんです。

この悲しい境遇になってしまう原因は
いつも言っておりますが
乾燥により産まれております。

乾燥というのは
本当何もいいことを
産み出しませんねぇ~~~……

そんな悲しいちょみ達を
産み出さないためにも
保湿を十分に!!!!!!

お湯をよく使うこの季節特に!!!!
お湯を触ったあとは
必ずハンドクリームを!!!!!!!

社員さんでぇ~~~す♡
最近は会社であまり話す機会が
なくなってきていて
あれやこれやと
わんさか話題が溢れまくってましたwww
社員さんと話すと
もう話がつきませんよwwww
会社にいたときも
沈黙という言葉は
存在してなかったですもんねwww
いつも仕事を邪魔していたということは
言うまでもないでしょうwwww
次のネイルはボルドー系のレッドネイル
したいです!!!!!!
楽しみにしてまぁ~~~す♡

ありがとうございました。




ラストはこちらの方~~~~☆
【モテネイルの決定版♡フット自爪ネイル♡】


もう最後なのですが
力尽きないかどうか不安でしたが
やはり画像を見ると元気になり
更に鼻血が溢れていることは
言うまでもないのですwwww

ここではフットについて少々……。

フットの小指の爪がないのです!!!
と言われる方が多いのですが
爪がなくなるということは
爪のお母さん となる爪母という部分が
完全に欠損をしているということに
なるのです。
小指をかなりの衝撃で打撲したということで
あれば可能性はありますが
私が見たお客様の中で
そういう方はおられませんでした。

大体は、靴の圧迫による変形や
乾燥により爪が小さくなっている方が
ほとんどでした。

フットジェルネイルをすると
必ずケアが入ります。
なのでフットジェルネイルを継続
しておこなうだけで
大概の小指のお爪さん、
復活します。
長年の蓄積により異なりますが
軽度の状態であれば
1度で復活します。

フットというのは
自分でもあまり見る場所ではないし
人のもあまり見る機会がないので
かなり恥ずかしいと思います。
ですが、恥ずかしいと
そのまま放置していると
更に人に見せることに
抵抗を持つことになると思います。

自分自身が思うより
実はフットはきれいなもんなんです。

なので勇気を持って
アティーナに
フットをさらけ出して下さい♡
さすれば
ちゅるちゅるな足
魅せる足へと変化します♡

ぜひぜひお試しあれ!!!!!!


お初なお客様です♡
とても気さくな方で
初見にも関わらず
べらべらしゃべるアティーナにも
引かずに
優しくお話して下さいました♡
ネイビーブルーの色が
よく似合いそうな方でしたので
ぜひネイビーブルーのフット
させて下さい!!!!!!
張り切ってサンプルこさえて
お待ちしておりますw
楽しい時間をありがとうございました。

ありがとうございました。




そうなんです。
そりゃそうなんですが。。。
来週、もう……もう!!!!
今年が終わろうとしているんです!!!!!

見て見ぬ振りを
しようかと思っていたのですが
もうだめですね……


せつなぁ~~~~い……・・・・・・・・


まぁいいや。

次回は年始年末のお知らせと
来年のお年玉キャンペーンの内容を
お知らせさせて下さい!!!!!!!


なんか
ガンガンに寒くなってきたので
皆様お風邪など引かぬよう
お体ご自愛下さいますよう……

それではまた近々!!!
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香