【モテネイルの決定版♡自爪ネイル〜〜♡】×他4名のネイルコレクション♡ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

そうです。
アティーナですw
(●´3`)~♪ 

なんか最近更新が
一ヶ月に一度のペースに
なってることに
自分自身が一番驚いておりますwww

体調が整うことを知らないというのは
本当にポンコツさを証明しておりますね……。。。
悲しみですぅ~~~
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

でも!!!!
過去は変わりませんが
未来はわかりませんえぇ~~~?!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

っと長々しい
言い訳のご清聴ありがとうございます。
m(_ _ )m

お仕事の方は10月に比べると
頑張れていたので
よかったなぁ~っと思っておりますw

ってなわけで
驚愕の12月突入ですわwww
年末なんて本当時間の早さに
ぱっかぁ~~~っと
口を開くばっかりです・・・・。


そんなこんなで
この間あたいは
30年生きてきて初体験を2回も経験致しました。

まずは一つ目の初体験。

この寒くなってきたこの時期に
1時間くらいベランダに閉め出されてました。
え?
アルパカさんに閉め出されていたの?

答えはNoです。


一人で閉め出されてました。



(´・д・`)は?



説明いりますか?




はい。
説明させて下さいwww




休みの朝。
アルパカさんはお仕事なので
家にはいませんでした。
アルパカさんちで友達と電話で話しながら
ベランダで一服をしておりました。
そして部屋に入ろうとすると
ドアが開きません。

だもんでもう一度
一服をすることにしました。

そしてまた部屋に入ろうとしました。

やはり開きませんでした。

以上。


もうちょっと説明させて下さいw


この写真を見て頂くと
ご理解頂けると思います。

ネイルマニアコレクション☆
このような鍵になっておりまして。
みなさんの想像しているような鍵ではないのです。

おそらく、ドアを閉めたときの勢いで
パサっとおりてしまったのでしょうねぇ~~。


こうなると人間色んなことを
考えるんですね。


Q,ここは2階なんですが、配水管をつたって降りようかと思うんですが。
A,玄関の鍵が閉まっているので、意味がありません。
そのような危ないことをするよりは、
そこで待機しているのがベストだと思います。

Q,パーカーの金具を利用して開けようかと思うのですが。
A,まずその金具が短いです。開きそうもありません。

Q,Yahoo知恵袋に投稿しようかと思うのですが。
A,まず状況をうまく説明できないと解答の仕様がありません。

Q,スパイダーマンなら、ひょいひょ~~いっと実家に帰り
アルパカさんの帰りを待とうと思うのですが。
A,あなたはスパイダーマンじゃない上に
あれは映画です。現実には存在しません。

Q,かめはめ波は試したことがあり、でなかったですが
瞬間移動は試したことありません。やってみようかと思うのですが。
A,あれはヤードラット星人と仲良くなった悟空が教わった技で
ドラゴンボールでさえ悟空しかできません。
そもそもあれは漫画です。現実には存在しません。

本気で考えていました。
冷静に考える今は的確に突っ込むことができますw

瞬間移動に関しては角度が悪いのかとか
余計なことを考えていましたwww

まぁ。
ベストアンサーは
アルパカさんに戻ってきてもらい
鍵を開けてもらうということでしょうなw

そして彼は仕事を抜け出してきてくれて
帰ってきてくれました!!!!

その時のあたいは瞬間移動の真っ最中でごやんした。

もう、足の感覚もなく(裸足でした)
部屋を空けてもらった時は
アルパカさんにお礼を言うでもなく
暖をとるでもなく
まず、リビングの絨毯の上で
喜びのダンスを踊ることでした。

「よ、よかったねw」
っと彼に言われるまで
喜びのダンスを踊り続け
我に返り

「今日から神様と呼ばせて下さい!!!」

っと懇願しましたw

彼はベランダを空け私を助けるという
重大任務を経て
お仕事に戻っていかれましたwwww

まじシュールwwwっw


閉め出しを食らったネコの気持ちが
痛いほど分かりました。


二度とこのような体験をすることがないよう
祈る毎日でございます。。。。。



そして2つ目の初体験。

それは彼のご両親にご挨拶に行く。。。。。。
結婚の報告も兼ねて……

にゅっぱぁ~~~~~~!!!!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

もうですね、もっと早く
つき合ってます!!!っと
挨拶に行くべきでした……
結婚の報告で初対面はまじ緊張この上ないです……

そして初対面で泣いてしまいましたwwww
彼のお母さんの顔を見た瞬間
彼に似ていたので感動してしまった結果ですw

さぞかし迷惑であっただろうと
反省しとります……

もっとスマートな人間になりたいものです。

その後も、お父さんお母さんの話を
遮ってまてしゃべり倒してしまいました……

嫌われてないといいなぁ……

っと願う毎日でございます。。。。


っとまぁ!!!!
こんな神頼みなあたいでごやんすが
ラストのこの12月は頑張りたいとおもいっます!!!!!!



さてさてw
メインディッシュのお時間でごやんす♡
今回も新しいコレクションの紹介
させて頂きます。
今回のコレクションは
5名の方になります♪




まずはお一人目~~~~☆
【モテネイルの決定版♡自爪ネイル~~♡】
ネイルマニアコレクション☆
爪休みのお客様でごやんすぅ~~~♡
はい♡あたいの大好物
初っぱなからか登場だぜぃ♡

そもそもネイルケアとはなにぞや?
何をするの?
という質問を良く受けます。
爪を整えたり
甘皮を処理したり
爪の表面を整えたりすることを
ネイルケアと言います。
そして、そのネイルケアをすることにより
何がいいのか?

それは、爪の育成の為です。

爪の形を整えるというのは
二枚爪を防ぐためです。
元々爪というのは3層になっており
丸く曲線になっております。
ネイリストさんの爪切りはお店で売っているような
爪切りではなくその湾曲に合わせた
爪切りになっているので
二枚爪にはなりにくいですが
通常の爪切りでカットすると
3層になっている上に曲線ですから
まっすぐカットすると
はしの方が二枚爪を産んでしまいます。
二枚爪になってしまうと
まず爪が上手く伸びず
折れてしまいがちです。

次に甘皮処理ですが
そもそも甘皮という部分は
根元の爪母という部分を守る為に
大切な役割をしています。
ですが、甘皮が伸びすぎると角質化してしまいます。
そして爪にへばりついてしまうのです。
甘皮処理というのは
べた~~っと張り付いた角質を剥がすという
行為をしています。
そのまま張り付いた角質を放っておくと
爪が伸びていくごとにその張り付きは伸びていき
その爪の伸びに耐えきれなくなった角質が
ささくれとなります。

そして、爪の表面を整えるというのは
縦線が入ることはありませんか?
あれは乾燥によりできます。
あの縦線を放っておくと
深い溝になってしまったりします。
表面を整えることにより
マニュキュアを塗る際スムーズに塗ることもできます。

というわけでネイルケアというのは
とても大切なのです。

一見ネイルサロンはジェルなどが先行しがちですが
基本的にネイルケアが一番重要だったりします。
土台が悪いとネイルはできませんからね。

というわけで爪育成をしましょう♡

一眼レフ先生でごやんす~~~♡
っというかそういえば最近
一眼レフの話をしていない気がしますww
あたいもネイルばかりしか
撮らなくなってきました。
今度、写真を撮りにいかなければ!!!!
っと話は脱線してしまいましたがw
先生が2年記念日のクマしゃんを
また買ってきてくれましたぁ~~~~
もうぉ~~~~
愛してますぅぅぅ~~~~~。
もう彼女ってことにしてもいいですか??
いいですよね?
はい!決まり!!!!
これからは先生は彼女ということで♡w

ありがとうございました。


続いてお二人目~~~~☆
【神秘的♡アシンメトリーフットネイル♡】

ネイルマニアコレクション☆
さぁ~~~~♡
神秘的フットネイルの登場だぜぃ♡

さて!
上のフットデザインかなり人気でごやんした!!!!
親指 中指 小指
ほわほわホワイトとホワイトの
マーブルブルからぁぁあ~~~の!!!
ゴールドパーツの嵐!!!!
ホワイトクリアスワロの存在感抜群!!!

人指し指 薬指
ゴールドパーツのみをONして
クリア感マンサイにしたところで
ブルー系スワロをど~~~ん!!!
そしてこれまたホワイトクリアも
添えてあげれば
出来上がりでごやんす♡

ネイルマニアコレクション☆
そしてマットフットネイルの登場でぇ~~い♡
親指 中指 小指
ゆるゆるパープルをベースに
ホワイト、強気パープルを
大理石マーブルぶる~~~。
そしてブラックでギュン締めをし
ゴールド系スワロ、ゴールドパーツをON。
そしてそして~~~
ばたふら~~~いいを
羽ばたかせます。
ふ~~~んでマットネイルを塗布すれば
陶器のようなフットネイルの完成でごやんす♡

人指し指 薬指
淡いパープルラメ、強気パープルラメを
重ねていきまして
これまたパープル系のスワロをON
しちゃうと完成でごやんす♡


友達ネイルでごやんしたぁ~~~。
もういつも通り
Noミュージックww
静か中でもくもくとwww
そしてしゃべり倒さず
もくもくとwwwww
すまぬw
具合が悪かったンんだwwww
すまぬ~~~www
次回は万全の体勢で望むからねw

ありがとうございました。



続いてお三人目~~~~☆
【モテネイルの決定版♡自爪ネイル♡】

ネイルマニアコレクション☆

はいな♡
またまたはぁはぁものの
スッピンネイル登場でごやんす♡

爪休み組のお客様でごやんす♡

長年ジェルをされている方は
必ず爪休めをすることを
オススメします。

ジェルネイルやスカルプなど
実は依存性があったりするのです。

ジェルがない生活は考えられないや
スカルプつけていないと
落ち着かないなど、
そういう考えになってしまうと
強迫観念にもつながってしまうおそれもあると
思います。

やはり爪の健康を考えると
爪休めは必須でございます。

爪休めの時期に最適な時期は
1年間で考えたとすると
結構あります。

薄くなりすぎた爪は
爪休めも長くなり
長期間ネイルアートができなくなってしまいます。

ちょこちょこ挟んでいると
そんなに長く爪休めをしなくて
すむようになるので
個人差にもよりますが
ジェルネイルやスカルプと
上手につき合う方法を探すことを
オススメします。


ロック先生でごやんすぅ~~~♡
やっぱり
ロック先生この時の
洋服も最高でした!!!!!
できればロック先生の
洋服全部欲しい。。。。。
ブレが全くないロック先生は
憧れの的でごやんす。
次回のお洋服も
すげ~~~~楽しみにしております♡
ぐひひひひひ♡

ありがとうございました。


続いてお四人目~~~☆
【おしゃんてぃマットネイル】

ネイルマニアコレクション☆
むきょ~~~~~♡
マットネイル祭りじゃぃ!!!!!!
このマット感おしゃれすぐるぅ~~~~♡

ブラック
エッグホワイト
ブルーグレー
この3色がおりなすハーモニー♡
そしてその手助けを
ゴールドブリオン、ゴールドスタッズ、シルバースタッズ
Bigゴールドスタッズ
達が♡
ハズガしがり屋な小指には
マットとつやつやのコラボが!!!!!
さすれば完成なのでごやんす♡

悪のり仲間のお客様でごやんすぅ~~♡
そうですね!!!!
毎度のことながらw
しゃべり倒しとりまして
今回のテーマは少し
重たい話になってしまいましたが
深く話せてよかったです。
本当しゃべってると時間が経つのが
早すぎますwww
いつもいつも堪能させてもろーて
あたいは幸せ者でごやんす♡
次回旅行の話楽しみにしちょります♡

ありがとうございました。


ラストはこちらの方~~~~☆
bloodなマットネイル♡】

ネイルマニアコレクション☆
ふぃっふぃ~~~♡
やばす!!!!やばす!!!!!!
あたいの鼻血がついたかのようですwwww

中指
bloodレッドをこれでもかってくらい
べったぬりにしていき
マットネイルにしまして
完成。

人指し指 薬指
クリアレッドを使用し
ぐんふぉーっと言いながら
べった塗りにしていき
bloodレッドをくるくるしまくれば
完成。

親指 小指
ブラックを使用。
そしてこれはDo?っと
疑問系にべった塗りにしていき
中の方をマットにし
先端をつやつやにしまして
ゴールドブリオンを
さりげなく三角に置いていけば
完成。


友達ネイルなのだぁ~~♡
いつもながらぁ~~~~~

ネイルマニアコレクション☆
差し入れあんがちゅんでごやんす……♡
パン、ちょこ
うんめかったぁ~~~~!!!!!
本当、甘い物が食べれないというのに
買ってきてくれる優しさよ……
脱帽しちゃうぜ???
この日はハロウィンどうする??
話で盛り上がり♡(大分前の話ですねwww)
鼻息を荒くしていたよwwwww
結局友達のは見れんかったけん
残念やったけど
来年は絶対しようね!!!!!!!!!

ありがとうございました。






ふむ~~~~~~。
もうですね。
5人書くのに命を削る音がしますwwww
っというか腰かな??www
ほ~~~んだもんで
マイネイルチェンジしました♡

ネイルマニアコレクション☆
一足早く
正月ネイルにしてみましたぁい♡
これまた雑誌を参考に。
もうこれを考える人すごすぎですわ。
ビー玉っぽくて気に入ってます。
フットも変えたのですが
写真撮るの忘れましたw
次回♡
なんなら右手を撮るのを忘れ続けてますwwww
残しておかなくちゃ忘れちゃうから
何が何でも撮らなきゃ!!!!!!


さて。
12月。
クリスマスということもあり
毎年恒例のクリスマスキャンペーンを
実施いたします。
詳細はまた後ほど!!!!
ぐふふふ♡

腰の悲鳴がはんぱないので
そろそろ休ませてあげようかと
思いますw

それではまた近々!!!
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香