【モテネイルの決定版♡自爪ネイル】×4名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

あいやぁ~~☆
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

アティーナでごやんす♡
ヾ(o゚x゚o)ノ


ごやんす♡
ヽ(°▽、°)ノ









きませんねw
( -ω-)y─┛~~~




いつまでも
暑い。。。。。。。。
( `Д´)/





温暖化って本当に進んでるんですねぇ。
こわい。。。。。。



今日、近所のわんちゃん2匹と
戯れました。
最初は飼い主さんとわんちゃんが
遊んでる所をずっと見ていたのですが
飼い主さんが声をかけて下さいました。

それから色んな話をして下さって
元々、5匹飼っていたらしいのですが
3匹天国へ旅立っていったらしく
最後に逝った子はマロンと同じ時期に
天国へ逝ったらしく
やはり春先というのは
そういう時期なのかと思いました。

飼い主さんに
「娘っ子じゃない女の人には
うちの子寄り付かないんだよね~~~」
っと軽くディスられww
でもそのディスも気にならないくらい
わんちゃんに夢中でした。

遊び終わったわんちゃんが
私のもとへ一直線に
走ってきてくれた時
もう胸がはち切れそうでした。
ずっと手を甘噛みしてくれて
べろんべろんしてくれて
もう涙が止まりませんでした。
もう一匹も遠慮がちに
私のもとへきてくれました。
涙がとまらなくて
飼い主さん困らせてしまいましたw
2匹のわんちゃんに
囲まれてちょ~~~~~幸せでした。

全身に犬の匂いをまとい
家に帰ってきて
お母さんの顔を見て
また泣いちゃいましたww

今日はイボちゃんがぼろんちょしており
ボラギノールを激しく欲して
家に帰ってぬりぬりしよ~~っと
思っていましたが

もう出しっ放しでいようと
思いましたwww



やっぱりというか
マロンに会いたいです。



いつか会える日まで
笑って会える日まで


。。。。。。。

今日は冒頭がしょっぱくなってしまいました。
☆(≧∀≦*)ノ
涙でパソコンが見えなくなる前に
メインへGoGo♡

´∀`




では今回も新しいコレクションの紹介
させて頂きます。
今回のコレクションは
5名の方になります♪



まずはお一人目~~~~~☆
【モテネイルの決定版♡自爪ネイル】

ネイルマニアコレクション☆
初っぱなからぶぶぶん♡
飛ばしていきますえ!!!!

いつも重複していて
申し訳ないのですが
大切なことなので
何度もお伝えさせて頂きますw
この季節はとても乾燥しやすい
季節なので
ハンドクリームは手放せませぬ!
夏の間はジェルネイルは
していたいものなので
この季節秋に
夏の損傷の回復を計るため
爪休めをオススメします。
この季節から爪休めを
始めておくと
12月には間違いなくできるので
ここに爪休めをいれときたいところです!!!
ご参考までに☆

さて恋バナ組のお客様でごやんす♡
旅行のお話など
お土産に色々語りまくりました♡
あとジャニーズの話は
欠かせません!!!!!!
いつもお勉強になるので
ありがたいです。。
この日にあたいは
質問を溜め込んでいることを
恐らく彼女は知らないであろうwww
疑問が解消されるので
助かります♡
次回はクリスマスの時期に♪
そのお会いできる日を
楽しみにしております!!!!!!!
チケットとれますように!!!!!!!!!

ありがとうございました。




続いてお二人目~~~~☆
【フローズンピンクおしゃんてぃ筆記体ネイル】
【アイリッシュピンクグラデほわほわムーンネイル】
の2本ダテ♡

ネイルマニアコレクション☆
いや~~~~ん♡
この透明感♡ぱない♡

フローズンピンクを
透明感波~~~~!!!!
っと言いながらグラデに
していき
ワンポイントの人指し指、薬指は
筆記体をONしていけば完成なのだ♡


ネイルマニアコレクション☆
ひぇっほい♡
こいつぁまた神秘的であたい好みだぜぃ♡

アイリッシュピンクというカラーを
神秘的にグラデにしていき


ネイルマニアコレクション☆


ワンポイントの
人指し指、薬指は
クリアをベースに
ホワイト、フラミンゴパールを
しゃいしゃいしていき
ムーンとスターをON
していけば完成なのだ♡




前回と今回のを同時にしてみました♡
若いのにしっかりしすぎと
みせかけて
やっぱりしっかりしているお客様でごやんす♡
遅い時間までしっかり
仕事してえらいのです!!!!
あんまりしっかりしているので
うっかりあたいは
相談をしてしまいますwww
仕事の話もついさせてしまいます……
本当申し訳ない気持ちで
いっぱいなのです……
でもつい頼ってしまうのですw
ごき○りへの強さを聞くと
プロポーズしてしまいたくなりますwww
気持ち悪くて
重ね重ねすみませんwww
次回のネイルも
気持ちいいネイルが
できればと楽しみにしております♡

ありがとうございました。



続いて3人目~~~~~☆
【ピンクの向こう側まだまだ行けまっせ♡マリーアントワネット風味ネイル】

ネイルマニアコレクション☆
ぎゃぱ~~~~~っす♡
たまんないです♡たまんないです

さて☆
いつもながらの
当店オリジナルカラー
パンがなければケーキを食べればいいじゃないピンク
を使用し
ふふふっとグラデにしていき


ネイルマニアコレクション☆


ワンポイントは
シェルパールというカラーを
変形型フレンチにし
真ん中にイザベルピンクというカラーを
すっとひきまして
マリーアントワネットが愛していたような
薔薇をON
そしてシルバーくりくりをON。
小指の方はプードルさんをON。
ミント系のスワロをぽんすれば
見事に完成なのだ♡


一眼レフ仲間の先生でごやんす♡
もう先生と出会って2年近く
経とうとしております。
先生の優しさにいつも
ごろんごろんさせて頂き
あたいは幸せ者なんです。
先生のいい所は
あたいだけのものなのでごやんす。
わからない奴は可哀想なんです。
阿呆はポイなんでごやんすよ♡
先生はあたいがお守りするでごやんす♡
おほほほほほ♪

ありがとうございました。


続いてお四人目~~~~☆
モテネイルの決定版♡自爪ネイル

ネイルマニアコレクション☆
はーい♡
あたいの大好物きました♡きました
ぐひん♡

ささくれの季節といっても
過言ではない
秋・冬。
ささくれとは地味に痛いもので
大丈夫!!!っと思って
思い切って引っ張ってみたら
かなり痛いなんてことも。。。。。
まずささくれの原因とは
ネイルベットにべったりくっついている
甘皮さんがもう限界!!!
っとネイルベットからパーンっと
離れた時に
できるのがささくれなんです。
それを予防するには
お風呂などに入ってる時に
甘皮をネイルベットから
離してあげるとささくれにはなりません。
そのあとたっぷりの
ハンドクリームも忘れずに♡
甘皮の部分は爪のお母さんが近くにいるので
押すときは気をつけて
押して下さいね!!!
自宅でできるネイルケアをいずれか
ここでご紹介させて頂きます♡
ぜひ参考にしてみてください!!!


新婚さんいらっしゃ~~~い♡
ってんわけで
ハネム~~ンから帰国後の
お客様でやんす♡
どうやら体調が優れなかったようで
それなのにも
関わらずお話を
せびって申し訳ないです……
しかも……

ネイルマニアコレクション☆
お土産まで買ってきて下さって
あたい感動しちゃいました。
アメリカって書いてあるのを
笑っちゃってごめんなさいw
照れ隠しだったんです。
すごいおいしかったです♡
旅行の話も最高でした♡
ネイルする機会がある時は
また楽しいネイルしましょうね♡
その時を楽しみに待っております。

ありがとうございました。



ラストはこちらの方~~~~~☆
モスキーミントグリーン×モカホワイト筆記体ハートネイル】

ネイルマニアコレクション☆
ぐっはぁ~~~~~♡
このカラーの組み合わせやっぱりやばす♡
すきす♡き

当店オリジナルカラー
モスキーミントグリーンを
がんがんぎゃんがん
べた塗りにしていき
モカホワイトも同様に。

ネイルマニアコレクション☆
To Likeという筆記体をONし
手書きの鉛筆♡をONすれば
完成なのだ♡

社員さんネイルなのだぁ~~~♡
ひっさびさのネイルなので
少し緊張してしまいましたw
毎日会ってるのに
変ですよねw
社員さんのおかげで
あたいは生きていけると
常々思っとります。
こんなポンコツアティーナを
いつもフォローしてくれて
あたいは感謝してもしきれません。
いつでもあたいは社員さんの味方です。
ご希望通りのグリーンが
だせてよかったですww
次回は深いレッドに挑戦しましょうね♡

ありがとうございました。






っというかそういえば
この間またぶりぶりさんが
でましてまたアルパカの家に
一時避難しておりましたww
もういい加減部屋に火を放つか
片付けるかどうにかしないと
いけませんねwww

すべてを
燃やしてやりたいけど
多分その前に
親に殺されるのでw
素直に部屋を片付けま~~~すwww


そんなこんなで

ネイルマニアコレクション☆
ハロウィンネイル♡
雑誌に載っていたネイルが可愛くて
真似しました♡
全く一緒だと生活に支障が
出そうだったので
中指と薬指だけ
えぐってみました♡
今年のハロウィン当日は
この手を腐らせていこうと
思います♡
そして痩せなきゃ。。。。
リアルさを求めると
そうなっちゃいますよねぇ~~~

おっとこれ以上は
当日までの秘密でぇ~~~す♡
めっちゃ糞楽しみでごやんす♡
自己満YEAY♡

よし!!!!
今日は割と早くに寝れそうなのだ♡
皆様もいい夢見れますように……

そして
明日、良い一日なりますように。。。。。。。。


ではまた♡

あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香