【ブラックに輝くルビーレッド×ホワイト踏みつけネイル】×3名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

先週おさぼりしてしまった
腐れアティーナでごやんす♡
σ(*´∀`*)ニコッ☆

体調が優れず
毎日を過ごすのが
精一杯でごやんした……
(´Д`;)/ヽァ・・
っと言い訳しているわけですがw

本日は血祭り初日でごやんして
これまた体調が優れませんが
頑張ってみたいと思います♡

っと頑張りやアピールしてまっせwwww



とりあえずこれは報告しておきたいのですが!!!!

ネイルマニアコレクション☆
iPhone5Sきましたぁ~~~~♪
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

え~~~
20日に予約して
30日に手に入ったので
10日あまりで手にすることが
できました♡
10日間毎日毎日
iPhoneの入荷予定を
チェックしてチェックしてチェックして……
もぉ~~~!!!!!
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
っとなりそうになった時に
連絡来まして♡
そしてアティーナはやはり馬鹿なのですがw
本当は29日は入荷していたのですが
激しい思い込みで30日にうきうきしながら
取りに行ってましたwwwww
まぁ手に入ったので
結果オーライなのですよ♡
着信するとピカピカ光るカバーも購入し
テンションMAXでごやんした♡
IOS7の様子が結構変わってしまっていたので
がっかりしたところもあれば
指紋認識はかなり気に入りました♡
なのでなんのかんの言いながら
満足!!!!!
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

この間愚痴ってました
こびともできるようになりましたし
あたい無敵でごやんす!!!!
仕事してiPhoneいぢってこびとを集める毎日ですw
リア充……????


(´∀`*)ウフフ


ほんだもんで
本日仕事の空き時間に
久々の麦にご飯を食べに行ってきました♪
相変わらず美味しくて♡
毎日行きたいのだぁ~~~~……

その麦の帰りに
かわゆい子に遭遇しました。


ネイルマニアコレクション☆
うは♡

こんな道ばたで危ないぜ♡
っと思いながら
腰をすえて
ばしゃばしゃ写真撮ってました♡

ネイルマニアコレクション☆
反対側からも撮りまくったり♡


ネイルマニアコレクション☆
なんか急にむくりと起きだしたんですよねぇ~~~
そして何か狙ってる感はあったんですよねぇ~~~



っとかなんとか思ってると
移動し始めて
匂いづけにきたのかな???
っとか思っていると……


ネイルマニアコレクション☆
あたいのスカートを敷物にし始めたでは
あ~~~りませんかwww
それもとても自然に♡www

ネイルマニアコレクション☆
かわゆすぐる~~~~♡


なんてうっとりしていると……




ネイルマニアコレクション☆
寝始めちゃいましたwwwww


もうこれは…………

ネイルマニアコレクション☆
歯茎むき出しで笑うっっきゃないですwww


ネイルマニアコレクション☆
このまま30分…………




ボオォォォオォ~~~~~~~~……


ぼぉ~~~~~~……~~~~~



あたい仕事行かなきゃ……

……。


スカートひっぱっても
びくともしないwwwww




うん。。。。。。

ごめんね……



仕事行かなきゃ……




っということで
スカートぐいっとして
ネコちゃんに謝って
仕事へ行きましたが……




かなりご立腹でごやんしたwwww



しかし可愛かった……♡


ちょいちょい写真を撮りにきてくれる
社員さんありがとございますwwww



大爆笑な時間を過ごさせて頂きましたwww



ネコちゃんありがとうね♡




あともうちょいで遅刻しそうだったのは
言うまでもないのですよwwww




あ~~~~すんません!!
久々前置き長かったですwww
どうしても言いたくて!!!!!
ご清聴ありがとうございました!!!!!
【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン




ではではようやくメインへ♡
今回も新しいコレクションの紹介
させて頂きます。
今回のコレクションは
4名の方になります♪




まずはお一人目~~~~☆
【ブラックに輝くルビーレッド×ホワイト踏みつけネイル】

ネイルマニアコレクション☆
初めから飛ばし気味ですんませ~~~ん♡
こいつはやばすん!!!!!

親指 中指 小指
ルビーレッドというカラーを
うおりゃ~~~っと
がっしがしにべた塗りにしていき
エアーブラシでブラックを噴射!
そしてスクエアシルバースタッズをON

人指し指 薬指
オフホワイトというカラーを
これまたよんいしょ~~ぉっと
ぐいぐい食い気味にべた塗りに
していきまして
足で踏みつける気持ちで
ブラックをONしていきます。
そして薬指には
宝石をチェーンで捕らえたかの様に……

さすれば完成なのだ♡



さぁっ!!!
ロック先生のおでましでぃ♡
今回は私たってのお願いで
このデザインをして頂きまして
本当にありがとうございます!!!
めっちゃ似合ってましたぁ~~
あたい大満足だったというのは
言うまでもありませんねw
そして夏も過ぎたことで
少しロック先生の元気が
取り戻ったのではないかと
あたい嬉しかったです♡
もっと話したかとですwww
これからの季節は安心ですwww
でもやっぱりこのままの調子で
ご飯は食べましょうね♡

ありがとうございました。



続いてお二人目~~~~☆
【モテ女ネイル】

ネイルマニアコレクション☆
あたいの好物きましたよ~~って♡
むふふふふ♡

清潔感の王様でごやんすね♡
夏のダメージも考えて
この季節の爪休みは
とてもいいでごやんすね♪
秋ネイルもいいですが
少しお休みしてからのぉ~~~
の方がいいとは思います。
夏の紫外線でやられてしまった
手の甲や足の甲の
ケアも有効ですね。
とにかく保湿 保湿 保湿!!!!!!
爪にも手の甲足の爪、足の甲にも
最高でごやんす。
一日一回
お風呂から上がった後に
ひと手間。
顔の手入れが終わった後に
ハンドクリームをぬりぬり
するだけでいいんです!!!!!
ぜひぜひお試しあれ♡

TOYなお客様でごやんすぅ~~~♡
いつもいつもありがたいことに

ネイルマニアコレクション☆
本当あざます♡
お土産だったのですが
ざびえるに吹いてしまいましたw
そしてこの日は
下ネタ全開のお笑いを
二人でガッツリ見て
大爆笑しておりましたwww
あたい最近下ネタを
言ってないので
なんかリアルな下ネタを言ってしまい
自分でも引いてしまってますwww
やはり日頃の鍛錬でごやんすねww
次回までに
もっとさらりと下ネタを言えるように
勉強しておきますねwww

ありがとうございました。



続いてお三人目~~~~~☆
【シックなモスカーキブルーグリーン×カプチーノネイル】

ネイルマニアコレクション☆
むふ~~~ん♡
大人かもしだすネイルだすのね~~ん♡

右手 左手
カラーを逆転してみましたよ~~~♪
当店オリジナル
モスカーキブルーグリーン
カプチーノカラー
の相性抜群でごやんすね♡
そしてブラック系のスワロストーンと
ホワイト、ピンクとのコラボが
ビジュ~~~ぅ♡
シルバーラメをさらさらと
しゅしゅっとすれば完成なのでごやんす♡

さっくりの説明にしてみましたw

ネイルマニアコレクション☆
なんともおしゃんてぃ~~~な
ネイルに仕上がりました♡

先輩ネイルでごやんす♡
このカラー逆転の案は
先輩が出して下さりました!!
さすが先輩でごやんす♡
そして先輩の飼っているわんわんの
弟がきたらしいという話を
事前に入手していたあたいは
弟君の話にかぶりついとりましたwww
絶対ちいこい時に
見に行ってやるぅ~~~~!!!!
ってもうでかいかなぁ~~~???
いや!!!!あきらめない!!!!
先輩!!!絶対行きますからね!!!!

ありがとうございました。



ラストはこちらの方~~~~☆
【ブラックに輝くルビーレッド×ホワイト踏みつけネイル】

ネイルマニアコレクション☆
むふふふふ♡
あたいこのデザインにはまりすぎwww

さてさて
親指 中指 小指
ルビーレッドというカラーを
ぬっぷぬっぷと
べた塗りにしていき
エアーブラシでブラックを噴射!

人指し指 薬指
オフホワイトというカラーを
これまたあっはぁ~~~んと
上目遣いでべた塗りに
していきまして
足で踏みつける気持ちで
ブラックをONしていきます。

さすれば完成なのだ♡


ネイルマニアコレクション☆
シンプルなのもGOOOOOO♡

ともだ○んこネイルなのだ~~~い♡
これまたお願いしてこのデザイン
してもらいましたwww
だってぇ~~~
かっこいいんだもん……
喜んでしてくれた友達にも
感謝www
この日はハロウィンの話題で♪
この時からすれば
まだ気の早い話だったんですが
アティーナは大分前から
もう構想をねっておりました。
ですのでその発表をしていただけ
という説は否めませんがwww
今年こそは一緒に
行きたいのよ!!!!
どうか一緒に行けますように!!!!!

ありがとうございました。







気がつけばぁ~~~~
もう10月なのですよ~~~~
早いものなのですよぉ~~~~~~~

どうしましょ♡


ってなわけで
右手のネイルチェンジしましたぁ~~

ネイルマニアコレクション☆
ふふふ♡
ピンク×ブラックにしてみましたねん♡
たまにはピンクもいいですね♡
めちゃんこ気に入ってます♡

さてさて
10月はいよいよ乾燥の季節に
入ってくるということで
ケア強化月間としまして
新しいメニューの追加の予定です。
というか秋・冬は
もうずっと強化しっぱなしで
いくつもりですwwww
誰の手も
ササクレなし
しっとりさらさらのお手てに
なるように!!!!!
努めていく次第でありんす♡

次回までには
報告できると思いますので
楽しみにしてて下さいね♡
っというかあたいが一番
楽しみなんですがwwwww



ではまた♡

あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香