2月カラー【レッド・赤】ネイル | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

はい。
おっぱいが大きくなってきた
アティーナが続けて更新w
まあ、お腹も大きくなってきましたww
体重がついに
41キロになりまして♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
みなさまのお供え物のおかげでございます。
ありがとうございます。
この調子で
45キロを目指します!!!!!!

では。

私たちの生活はさまざまなカラーに
囲まれて生活しています。
色は心理に大きな影響を与えます。
コミュニケーションにおいても
言葉や態度以上にメッセージ力が
強い場合があります。
さぁ。
それではそんなカラーの
世界へいざゆかんッ!!!



2月のカラーテーマは
アティーナの独断と偏見でw
【レッド・赤】
もちろん!バレンタインからw


生命力のシンボルである赤。
暗闇や寒さから人間を守ってくれる火
など生きていく根源を示す色なのだ。

赤の種類もたくさん!!!

ウォーターメロン(すいかの実の色)
ブライドバーガーデン(明るい赤でぶどう酒のような色)
トゥルーレッド(混じりけのない鮮やかな赤)
ブルーレッド(青みのある赤)
クリアブライトレッド(明るい朱色)
オレンジレッド(鮮やかな朱色)
ダークトマトレッド(暗いトマトの実の色)
バーガーデン(ぶどう酒のような深い色)
ラスト(鉄さびのような赤(ラストというのは鉄さびの意味))
真朱(黄みの強い赤で「まさほともいう」)
韓紅花「からくれない」(紅花で染められた色で冴えたみの赤)
猩々緋「しょうじょうひ」(伝説上の動物猩々の血の色といわれる朱赤)
緋色(茜で染めた鮮やかな気みの赤)
茜色(茜草の根を染料とした濃い赤)
臙脂色「えんじいろ」(コチニールという虫から採取した色料で濃い紫みの赤)
小豆色(赤小豆の実のような鈍い紅赤色)

心を踊るという意味でも祭りの色としても
使用され、古代には赤く塗られた
土偶や土器などが祭礼につかわれていた。

赤の印象は
情熱・温かさ・エネルギー・興奮・生命力・歓喜・愛情

赤というのは注意を促す強い色でも
ありますので信号や消化器などにも
用いられている。
また自律神経の中でも
交感神経に働くので、
興奮を高めたり決断を促す効果が強い。

誕生日によってカラーがあったりもします。
気になる方はぜひ検索してみて下さいね。

そんな赤をこんな風に
アレンジ☆


ネイルマニアコレクション☆

赤と言えばやっぱりバラですわ♪

ネイルマニアコレクション☆
ルビーレッドというカラーをフレンチに☆
バラをいれることによって
華やかさがさらにアップするように。
黒いマルカンでぎゅんっとしめることによって
強い女性のイメージにしてみました。


ネイルマニアコレクション☆
赤いラメを使用。
少し柔らかさを演出したくて
ピンクをいれてみました。
でもピンク単色だとどうしても
ぱっきりしてしまうので
赤でマーブルにしてみました。
ゴールドスタッズ達を使用し
まとめてみました。
ドレスアップする時など
特別な時にしたくなるようなデザインです。



赤も好きだ!!!!
燃える!炎!とか好きですもんwww
強い色は好きですね♪




さて☆
そんなアティーナですが
マイネイルチェンジしました♪

いやほい右手☆
ネイルマニアコレクション☆

最初、ルビーレッドしかしてなかったんですが
ものたりなくなって
色々してたら最終的には
ミッキーマウスになりましたww
非常に気に入っています♪
ネイルマニアコレクション☆
ほ~~い☆左手~~~~☆
今回はかなり短く!!!
バーチャルフレンチスカルプにしました♪
爪が短いって素敵ww
一時これにはまりそうでごやんす☆

あぁ
そういえば最近ショックなことが
ありまして。。。。。
私が尊敬していたネイリストさんが
違う道にソレテいき始めてしまいまして。。。
よく考えてみたら
そんな節があったようなっとは
思いますが……
あんなに才能に満ちあふれてるのに
なんでそっちにいってしまうのか……
いろんなものを失う前に
ぜひ気づいて頂きたい!!!!!
はぁ~~~~。
あの人の作品大好きなのになぁ……


3月のカラーはちょいお待ちを~~~☆
興味のある方だけ今後見てみて下さいね♪

それではまた
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香