【午後のロイヤルミルクティーネイル】他4名の方ネイル〜〜☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

ほいほいほい☆
こちらアティーナ局でごやんす~~
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

コンバンワ~~~っしょい☆
(。≧ω≦。)ノ



ただ今、ミナミの帝王を見ながら
ブログってます。
やはり竹内力様かっこよす~~~
キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー


ってか1月入った時点で
うすうす気づいてたんですけど

日が過ぎるの早くないですか?!
何かおかしいくらい早い~~~~
~●,..⌒ヽ(`∀´ヽ)

一日一日を噛み締めて生きないと
だめですよね!!!!!

何かついてない月って
忘れたいからかなあ~~?
わしの忘却能力はんぱないのでw


今日の夜行観覧車最高でしたぬん♪
来週も楽しみだぜぃ!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


あっ何かテンション上がってきた!!!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 



このテンションのまま今回のネイルを
ご紹介したいと思います☆
5人の方はこちらの方々どっぇ~~~っす☆
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

まずはお一人目~~~~
【午後のロイヤルミルクティーネイル】
ネイルマニアコレクション☆
にゃっはぁ~~~ン♪
しょっぱなからきちゃいましたぬん。

当店オリジナルカラー
ロイヤルミルクティを筆頭に
ホワイトモカ、ホワイトをマーブルにした
3種類を使用。
ロイヤルミルクティをトロンチョにし
シルバーラメを砂糖かのように
ふりかけ
ホワイトモカはホワイトレースを
可憐にいれました。
そしてホワイトはロイヤルミルクティを
マーブルにしゴールドテーブを
すんっといれました。
さすれば出来上がりなのだ!!!!

大人の雰囲気もかもしだし
なおかつSeetな甘みもプラスしたことで
大人かわゆすネイルとなりました。

友達ネイルでごやんす。
この日、新年明けて早々のネイル
だったのですが
二人してくら~~~い話に
なっとりましたw
「新年早々暗くね?!やめよ~ぜ!!!」
と言いつつ二人で
深みにはまっていってましたw
普段、現実逃避の話しかしてない二人だから
たまには現実見たってことで
いいよね?ww
次回は現実逃避話に
戻ろうねww

ありがとうございました。


続いてお二人目~~~~
【一足先の情熱バレンタインネイル】
ネイルマニアコレクション☆
ふっっふぅ~~~♪
これまたうししししししい~~~!!!

当店オリジナルラメ
情熱炎ラメをグラデにし
ワンポイントは
チョコレートカラーを使用し
ラッピング感覚で
ゴールドテープを。
そしてスワロ、ゴールドスタッズなどを
ちりばめてみました。
ホワイトモカは可憐な女子を
演出するかのように
ロイヤルミルクティをすんといれて
レースを。
そしてチョコの入れ物のように
みたてて
ゴールドスクエアスタッズをちょこんっと
のせれば完成なのだ!!!!!

バレンタイン女子にはピッタリの
ネイルとなりましたわん♪

会長ネイルだもんね~~~!!
バレンタインに彼と
会えそうにないとのことで
この日にバレンタインネイルと
なりましたねん♪
乙女大爆発の会長を
見ながらとても羨ましいと
聞きながら思ってました。
乙女バーサーカー状態の時の
私はそれはもう無惨な姿でしたが
同じ女子なのにこうも違うかとw
これからは乙女会長を呼ばせて
頂きますねww

ありがとうございました。



続いてお三人目~~~
【成人式ネイル】
ネイルマニアコレクション☆
むふ~~~~!
鼻血ぶぅ~~~~!!!

強気のレッドを使用し
逆フレンチを。
そして小指はべた塗りに。
そしてクリアスワロを
シルバーブリオンと共に上品に
とととん。
ゴールドラメでぎゅんじめ。
そしてワンポイントには
当店人気カラーシルキーピンクを
べた塗りにし
ガラスパープルを上下左右から
グラデにしました。
そしてゴールドの花をどーん。
スワロレッドをさりげなく。
ホワイトカラーホロホロちゃんを
のせれば完成でごやんす。

大人への第一歩に相応しい
ネイルとなりました。

元気ッ子娘のお客様でごやんす。
二人であ~~~でもない
こ~~~~~でもないと
話し合い
最終的にはご自身で
これだ!っと
決められてました。
なので完全このお客様のセンスで
決まりましたね。
この時見ていた映画に
二人でやばーいと
泣きそうになったりと
とても楽しい時間でした。
また二人で映画見て
はらはらどきどき
しちゃいましょうね♪

ありがとうございました。




続いてお四人目~~~~
こちらのお客様はハンドフットセットで
ごやんす☆
【強気アシンメトリーネイル】
ネイルマニアコレクション☆
へっへ~~~い!
これはやばいですね!!!

まず上の手は
当店オリジナルカラー
フレアダイヤモンドレッドを使用し
変形型フレンチに。
そしてギリシャ系のポイントを
埋め込みました。
そしてゴールドスタッズをぽぽん。
中指はシルバーのカラーを
べた塗りにし
これまたギリシャ系の柄を
埋め込みました。
人差し指は当店オリジナルカラー
レッドブラウンを使用し
べた塗りに。
そしてシルバーをそんっといれ
ゴールドテープでだんっと
直線入れ。
そしてこれまたギリシャ系の柄を。

昼間の優雅な貴族をイメージ。

下の手は
当店オリジナルカラー
アイスティールグリーンを
全体にべた塗りにし
ゴールドスタッズをとととんと置いたかと
思えば
金ぱくをしゃしゃしゃーーーーーっと
いれ、強気のピンクスワロを
どん。
っとすれば完成!!!!!

戦士のイメージでごやんすな!

続いてフットでごヤンス☆
【ホワイトモカ×ブラック変形型ピーコックネイル】
ネイルマニアコレクション☆
ホワイトモカをバランスよく
配置し、
ブラックでぎゅんじめ。
グレーホワイトブラックを
すすす~~~んを
おき、ピーコックをとしらかしらに
いれます。
そしてゴールドスタッズスクエアをとん。
中抜きスクエアゴールドを
おシャンティーに置けば完成でごやんす。

この不思議遊戯な感じが
たまりませぬ♪

ビール大好きお友達ネイルでごやんす。
いつものようにほぼ目隠しネイルでw
そしてネイルはフットとハンド
という長期戦だったので
フットとハンドの合間に
いつもの行きつけの
麦や七倉に行ってきました♪
彼女普段小食なのですが
かなりの量を平らげたので
びっくりしましたw
よほど美味しかったのでしょう。
わしも黒酢南蛮美味しくて
たまりませんでしたが!!!
また合間に食べにいこうね!!!!

ありがとうございました。



ラストはこちらの方~~~~☆
【きゅんきゅんバタフラーイネイル】
ネイルマニアコレクション☆
Do ya Sa!!!!!
これまたやばしなネイルの登場だぜ!!

今回もこのお客様との共同作業で
オリジナルカラーを作っていきました。
もうこのピンクの絶妙加減は
二人だけのものですよね♪
ハニーフラッシュピンクと名付けさせて
もらいますwww
そのハニーフラッシュピンクを
グラデにし
ワンポイントにこれまた
パープルとパープルレッドのグラデの
バタフライを羽ばたかせて
みました。
今にも飛んでっちゃいそうだわぃ♪

この絶妙ピンクカラーぜひ
お試しあれ♪

一眼レフ仲間先生のお客様です☆
もう先生ったら
どれだけわしの心を
わしづかみにしたら
気が済むのでしょう……
誕生日プレゼントを下さって……
画像をとり忘れたので次回のせまっする!!
もう鼻血もののプレゼントでした。
本当にありがたいのと
先生の心遣いに
わし胸が打たれまくってます。
先生。
改めて言わせて下さい。

愛してますw

ありがとうございました。





今日は本当テンション高めだぜ。
久々の感覚に
少し持て余し気味ですっわw

でもこのテンション今から寝るだけなので
本当に無駄なのですがww

明日も良い日でありますように……。



でっわ
_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz



あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香