【和柄テイストブラック×レッドネイル】他4名の方ネイル〜〜〜☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

どもども~~~~☆
珍しく土曜日にブログってマス☆
アティーナです♪
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

体調が少しずつ落ち着いてきて
本当よかったです……
健康ってのは
本当に大切なのですよ……。

そしてこの間お友達に
誕生日パーリーをしてもらいました!!!


ネイルマニアコレクション☆
私っぽいと冬のひまわりの花束を
もらっちゃいました~~~♪
MO~~~~~
すてきだのだ!!!
そして、この花束をおかあたまに
渡して「飾ってくれ」っとお願いすると

ネイルマニアコレクション☆
おしゃればけつにど~~~んっと
いれてましたw
大胆なおかあたまでしたw


ケーキもわしの好きな

ネイルマニアコレクション☆
トトロだったのです!!!!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

喜びです!!!!!

そして二次会はなぜかSMクラブでしたwww
私が行った事ない所を
とのチョイスだったらしいww

ネイルマニアコレクション☆
目線黒をいれるだけで
こんなにも卑猥になるなんてwwwww
このお店は中々クレームものの
お店でしたがみんなと一緒だったし
とても楽しい時間でした。

しみじみ30歳について
語り合いましたねwww
結果
30代も楽しんじゃおう!!!
という遊び人宣言を果たしましたw



1月は本当ついていなかったので
ぜひ2月はいい月になればいいなと
願いを込めて……(必死)




では今回は5人の方をご紹介したいと思います☆

まずはお一人目~~~☆
【和柄テイストブラック×レッドネイル】
ネイルマニアコレクション☆
あひょ~~~い♪
これはきまっしたね!!!!!

強気のレッドをべた塗りにし
ブラックをすすんすんっと
心地よくいれていき
パール、クリアスワロをどどん。
そしてギラギラゴールドをいれて
キンパクをいれちゃいますと
出来上がり!!!!

お友達ネイルどぇ~~~す☆
離島に旅立って
正月の為に一時帰国w
離島でのパラダイス話に
かぶりついておりましたw
やはりパラダイスは
にょほ~~んっとなりますね……
わしもついていきたい……
次回はパラダイスネイル
しよっぜw

ありがとうございました。



続いてお二人目~~~☆
【うささんラカラー雪の結晶ネイル】
ネイルマニアコレクション☆
もひ~~ん♪
これぞ女子ネイル!!!!!

ほわほわうささんのようなオトナリップ
っというカラーをほわほわグラデにし
小指に願いを込めて
雪印をぽぽぽぽん
っと。。。。
さすれば出来上がりなのだ!!!

2回目のご来店でごやんす♪
この間は色気のない話だったので
今回は全開で
恋バナをしとりましたよ!!!
もうね!!!!
きゅんきゅんしとりました!!!
あーでもないこーでもないと
二人でLOVE計画を
たてとりました。
さ~~~次回までに確実なものに
していきましょうね!!!!

ありがとうございました。





続いてお三人目~~~☆
【シンプル is Bestネイル】
ネイルマニアコレクション☆
いや~~~ん♪
大人系ネイルの登場だぜぃ!

モカホワイトをこれでもかってくらい
べた塗りにし
大人さりげなさが光る
十字架を小指にととん。
人差し指にゴールドスタッズを
おシャンティーに置けば
出来上がりです!!!!

姉貴ネイルでごやんす~~☆
いつも話が
急展開でもうそのへんの
昼ドラなんかより
視聴率がとれるばりの
話をして下さるので
前のめりにネイルをしながら
話を聞いておりましたw
そしてさすが姉貴という伝説を
必ず作っているのも
ほっほぉ~~~と
感心させられます。
姉貴これからもわしは断然
姉貴派ですわwww

ありがとうございました。



つづいてお四人目~~~☆
【アリスワンダーランドネイル】
ネイルマニアコレクション☆
むほ~~~~い!!!
これまたNiceネイル☆

蛍光イエローを変形型フレンチに。
そしてブラックも同様に。
変形型フレンチのしめはブラックラメと
イエローラメでぎゅんじめ。
そして門番にうささんと時計をいれれば
アリスワールド完成☆
サイコロ×ラッキーは……

ネイルマニアコレクション☆
ワンダーグループと
ラッキーグループになってますねwww
パチ好きみたいなネイルにも
なってますwwww

いつもの悪のりお客様でごやんす☆
もう悪ノリ全開
アクセルいきなしのトップギア
になるとこのような
ネイルができあがりますwww
この日もぎゃーぎゃーと
語りまくって
厄の話にかぶりついておりました。
何度鳥肌がたったことでしょう。。。。
絶対厄払いしますw

ありがとうございました。



ラストはこちらの方~~~☆
【ゴールド桜大人Pinkネイル】
ネイルマニアコレクション☆
むっひょ~~~い♪
一足先の春ネイルでごやんす☆

当店人気No1カラー
ベースピンクをくくくっとグラデにし
ゴールド桜を
咲かせれば完成でごやんす☆

お初のお客様でごやんす♪
友達のママンが来て下さいましたん☆
1度お家に遊びにいった時に
中華料理をごちそうになったことを
食い意地の激しい私は
今でも忘れませんw
爪への衝撃がかなり敏感で
削る音も苦手な様子だったので
イヤホンをつけながらの
施術となりました。
母想いの友達が一緒にお供して
おりましたので
3人できゃいきゃい言いながら
ネイルしとりました。
次回もイヤホンつけながら
頑張りましょうねww

ありがとうございました。







マイネイル変えました~~~☆

UUUuuuu~~~~ライト!!!
ネイルマニアコレクション☆
今回はカラフルラメグラデに
してみまっした♪

やいやいレフト~~☆
ネイルマニアコレクション☆
左手はスーパーロングにしてみました♪
この絶妙カラーが
お気に入りなのだ!!!
しかしこのロング
凶器以外のなにものでもないですw
首は慣れるまでキズだらけwww
最近ようやく慣れてきましたが、、、、

やはりネイルはいつでも
私の味方です。
癒されます。
元気づけてくれますね。

この間美容室へ髪の毛切りに行き
思いっきり失敗しましたがww
髪の色も失敗して
外に出たくない症候群発動中
ですがww
早く伸びてほしい。。。。。。(爆発)


先月本当についていなかったから
まじで今月はわしに幸アレ。。。。。

ではでは
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香