【ラビットファンデカラーネイル】他4名のネイル☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

(。+・`ω・´)シャキーン☆
どんも~~~~~
アティーナです。
(>Д<)ゝ”


(*´Д`)=3ハァ・・・



iPad。。。。。。。。

まだこない……。。。。。
ε=(‐ω‐;;)


張り切ってケース購入しましたw
しかし、ケースもまだこないwww

も~~~~~!
全部こないww
(ノ-_-)ノ~┻┻



そして今日
クーラーが勝手については消え
ついては消え。。。。。。。。ついては消え。。

こえ~~~よw
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


本日のお客様怖い思いをさせて御免なさい。。。。。
m(_ _ )m







でゅわ!!!!
今回は5人の方をご紹介させて頂きます。

まずはお一人目~~~~☆
【ラビットファンデカラーネイル】

ネイルマニアコレクション☆
ほっほ~~い♪
ぬふふなネイルです~~!
ラビットファンデカラーを逆フレンチにしてみました。
純金シルバーラメでぎゅんぎゅんにしめてみました。
ワンポイントにスワロのクリア&パールをちょちょちょ~んと
いれれゔぁ、完成ですb

お初なお客様でございましたぁん。
とても明るい方でそこにいるだけでその場が
ぱぁ~っと明るくなる人で
とても元気を頂きました。
紹介して下さった方もご一緒に来て下さって
3人で色々お話させて頂き大変楽しいお時間を過ごさせて
もらいました。
無地の傘に絵を描いていて
めっちゃうまくて激写させて頂きましたよ!
オフにこられた際も無地の時計にお花が描かれて
いてそれも激写させて頂きましたw
わしのコレクションが増えまくっておりますねん♪

初ジェルネイルを気に入って頂けたようで
よかったです。
またなにかイベントの際はジェルネイルしてみてくださいね。

ありがとうございました。


続いてお二人目~~~☆
【メンタルに優しい目にも優しいハートフルネイル】
ネイルマニアコレクション☆
いやっほ~~~♪
これまたやばし!!!!
スローリーホワイトを逆フレンチに。
中指はスローリーホワイトを逆フレンチのべた塗りに、
境目のところから当店オリジナルブルースカイのグラデ。
薬指は中指の逆ヴァージョンを。
深いブルーのスワロをスタッズ中抜きラウンドと合体。
そして中指、薬指はクリアスワロとスタッズ中抜きラウンドを
ちょちょちょ~~ん。
さすればハートフルネイル完成w

そんなこんなで先輩ネイルでごやんすw
先輩やはり疲れておったみたいでwww
「目にも心にも優しいやつをたのむ~~~」
↑はい。可愛かったですw
いつも通りわしの愚痴をこんこんと聞いてくれる先輩。
コーラを絶対買ってきてくれる先輩。
わしね~~~~。
先輩好きですw
いや!決してコーラを買ってきてくれるから
とかやないですからねw
また愚痴聞いて下さいねwww

ありがとうございました。


続いて3人目~~~~
【苺ミルクネイル】
ネイルマニアコレクション☆
うきゃ~~~~~♪
これまたやばし!!!!!
ルビーレッドカラーを逆フレンチに。
そしてフェアリーピンクを逆フレンチにべた塗りにし
ルビーレッドでマーブル風に。
ワンポイントには大きめのスワロクリアをどーん。
そのまわりにホワイトスワロ、ゴールドスワロをちょんちょん。
そして純金シルバーラメをぎゅんしめ!
さすれば完成!!!!!
やばしーー!!
美味しそう♪

会長ネイルでごやんす♪
うひひひひいひ♪
帰ってきた会長とごたいメ~~ン。
彼ピとのおみやめバナシゴチでごやんした!
ちょっとした彼ピとのエピソードが
心をほっとさせます。
仲良しでうらやまし~~~でしたよw
アッチンチンの話は特にわし前のめりですが何かw
ポロリはやはり心臓に悪かったですがwww
次回も彼ピとのお話楽しみにしちょります♪

ありがとうございました。


続いて4人目~~~☆
【サンセットオレンジターコイズネイル】
ネイルマニアコレクション☆
うひゃ~~~♪
これもやばし!!!!
ヒトさし指、小指は逆フレンチで
スローリーホワイトをべた塗りに。
そしてオレンジでタイダイ柄を。
中指薬指は、逆フレンチで
マッシュイエローをべた塗りに
ヒトさし指、小指同様にオレンジでタイダイ柄。
ほんだもんでスタッズ中抜きラウンドゴールドを
心地よく置き、ゴールドスタッズも忘れずに。
ターコイズとの相性抜群なゴールドをととととトーン
と置けば完成でごやんす!!!!
もうおしゃれすぎでしょうが!!

お初なお客様で♪
年も近いせいかぎゃんぎゃんしゃべっておりましたw
気さくな方で面白い方で
わしはわはははははっとなっておりましたぬん!
まさかのまさかでお子さんがおらっしゃったみたいで
ひたすらびっくりしました。
アパレル関係の方みたいなので
おしゃれ感がはんぱやなかったですわ。
これからわしにお洋服のアドバイスを
おねげーーーーいたします!!w

ありがとうございました。


ラストはこちらの方です。
【アジアン風味爆発ネイル】
ネイルマニアコレクション☆
うひょひょっひょ~~~♪
やばし!!!!
この子達はベースピンクの逆フレンチにべた塗りに。
そしてコーラルスターをマーブルにショショショっと。
ほんだもんでスワロのピンク、ブルー系をトトン。
スタッズ中抜きラウンドゴールドが
パンチをきかせてますぬん。
クリアのスワロがこれまた存在感を発揮。
アジアン風味爆発ですよこりゃ。
やばしん♪

もうですね!!
久々なお客様で!!!!!!!!!!
予約のご連絡を頂いた時から
テンションかちあがりですよ!!!!!
興奮ですよ!!!!!
会ったらもっとひどいですよwww
久々にお会いできて本当嬉しかったです。
ほんだもんで、わしは色んな事を記憶しとりまして
その記憶を披露してたら気持ち悪がラレてましたねw
はははっははw
その節は気持ち悪くさせてすんませんでした。。。。
でも忘れられませんわw好きですもん♪
これからはわしの心の中に秘めて大事に
とっておきますねw

ありがとうございました。







うにゅ~~~~。
明日こそは誕生日ネイルを2ヶ月分
ブログリタイのですが。。。。。。
体調が整いませんぬん。。。。
言い訳バカリのブログになってしまってることを
本当に申し訳なく。。。。。

申し訳!!!!!!!!!


明日は元気な体になってますように。。。。。

あとクーラーが勝手についたり消えたりしませんようにw




ではではまた近々!!
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香