【上品極める!!モカホワイトゴールドラインテープネイル】他4名ネイル☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

どんも~~~~~☆
∠(°ゝ°)敬礼

昨日は死んでましたが
今日は元気なアティーナです!!!!!

何か今日急にiPhone5の予約をしに行きたくなって
行ったんですが、まだ機種変の時期ではなかったらしく
断念してきたんですが。。。。。

iPadがほしくなってしまいましてww
予約してきてしまいましたww
来週くるらしいですわ~~~~♪

楽しみすぎますわ~~~~~ww
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これでiPhone5を我慢したいと思いますw
うむ。
iPhone5より高くついてしまいましたwww
THE衝動買いでしたねww

あはははっはは
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


早くiPadこないかなぁ~~~~。




では本日5名の方をご紹介したいと思います。
まずはお一人目~~~~☆
【上品極める!!モカホワイトゴールドラインテープネイル】
ネイルマニアコレクション☆
どだ~~~!!!!!
これはやばいカラーでごやんす♪
ホワイトモカゴールドラインテープとの
相性抜群ですね。
そしてスワロのエアブルーオパール。。。。。。
くぅ~~~~~♪
ダブルゴールドラインテープも◎

へ~~い♪
姉貴ネイルでごやんしたぁ~。
わしは姉貴のどエスっぷりが本当に
好きなんですw
翻弄されとるわしですww
姉貴はわしを弄びますもんねwww
して喜ぶわしww
姉貴は恐らく何も考えてないだろうと思いますが。
勝手にはぁはぁ言っていてすみません!!!!
ほんだもんで姉貴との勝手にしゃべり場が一番好きっすw
↑ジェネレーションギャップ発生してますか?w

次回のネイルも楽しみにしております。

ありがとうございました。


続いてお二人目~~~☆
ハンドフットセットでごやんす。
【フレッシュレモンカラーネイル】
ネイルマニアコレクション☆
うひょ~~~☆
フレッシュレモンカラーの逆フレンチに
ワンポイントは当店人気No1ベースピンクのべた塗りに
ブルー系のスワロを中心にパール ティアを花びら風に。
イエローとホワイトのお花を咲かせてみましたよん。
そしてシルバーラメで逆フレンチをしめました。

ほいでもんでフット~~~☆
【ピンク系フラワーCUTEネイル】
ネイルマニアコレクション☆
むふふふ♪
ベースピンクのべた塗りにハンドと同様、
ブルー系のスワロを中心にパール ティアを花びら風に。
イエローとホワイトのお花を咲かせてみました。
フットはホワイト多めに。
いやあ~~~かわいすぐる~~~~♪♪

気になるあの話にやっぱりがっつり食いついて
ました、アティーナでしたw
そんなアティーナに嫌な顔一つせず
にこにこして答えて下さったお客様に
感謝でごヤンス……☆
そしていつも人の温かさを教えて下さる方で
本当有り難いです。
またいろいろ教えて下さいね♪

ありがとうございました。


続いて3人目~~☆
【結婚式お呼ばれネイル~打倒花嫁w】
さ~~~!シェル三昧でごやんすよ!!
ネイルマニアコレクション☆
ほっっほほほ~~い♪
こいつはやばし~~~♪
まずとにかくのシェル攻めの一品でっごやんす。
そしてゴールドラメをすんす~~んといれまくり
レッドの部分はベルベットドールというレッドを使用。
この時点で一発でド派手でごやんすw
そしてスワロを心地よくチリバメれば~~~
完成でごやんす~~☆

今回はお二人で来て下さって
アティーナうきうきだぜ~~♪
おやつまで買ってきて下さって
わし完全に餌付けされとりますよww

ネイルマニアコレクション☆
うましょうなのだ~~~!
というか美味しかったです!!!
一緒に食べれなくて残念でしたが
お二人が食べてる姿を見て幸せな気分になりました。
そしてコーシー飲めなくてすびません……。
29のくせにおこちゃま口なのでごヤンス……
3人でわいきゃいわいきゃい♪
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
糞の話は忘れられませんがw
一時アティーナの中でかなりのブームな話でしたw

また3人で女子トークしましょうね♪

ありがとうございましいた。



続いて4人目~~~☆
ハンドフットセットでごやんす。
【フラダンス上品ネイル】
ネイルマニアコレクション☆

うふふふふふ♪
これまたやばし~~~なネイルでごやんす♪
オレンジ系のピンクをグラデ。
とても肌なじみのいいカラーでお客様によくお似合いで
いらっしゃいました。
ワンポイントにはオレンジスタッズ&クリアスワロを使用し
ネックスレス風に。
うんうん。
そしてフット~~~☆
【ハンドとおそろ~~~☆フットネイル】
ネイルマニアコレクション☆
こちらはハンドと同様のカラーを使用し
べた塗りに仕上げまして
ワンポイントもハンドとオソロに致しました♪

フットはいつもされていたお客様でしたが
初のハンドジェルを体験して頂きました。
とても気にいって下さったようで
アティーナ満足でした♪
そして、映画の話に花が咲き
バック・トゥ・フューチャーを二人で
見まくりました。
やはりその時代の映画を見る事はその時代が
がぁ~~~っとよみがえってきて
とても素敵な時間となりました。

次回はこのバック・トゥ・フューチャーの
続きを見ましょうねw

ありがとうございました。



ラストはこちらの方~~~☆
【いえっさー!!!ガッツリぶふふ~んアフリカンネイルw】

ネイルマニアコレクション☆
やばし~~~~!!!!
これもやばし~~~~!!!
エメラルドグリーン主役に脇役さん達の活躍も!
チョコレートカラーもビビッときいていて
そしてデザインもショッキングピンクカラー、エメラルドブルー
のスワロをちょちょんっと。
ゴールドスタッズも◎

これはやばし~~~!!!

お友達ネイルでごやんす!!
いつもながらサプライズ形ネイルでw
施術途中まったくネイルを見ないので
入り口にごんってあったったりいろいろ
ありますが、おわっったあと
せ~~のとふたりで言って
二人で見るのが本当にいつも楽しいですw
あの嬉しそうな顔がわしの癒しでごやんす。。。

次回も驚かしてやんぜ!!!!

ありがとうございました。




さって☆
未だに追いついてませんがw
これからですなwww
10月からいろいろ始動し始めたいと
アティーナ目論んでおります!
本当は9月からの予定だったんですが……

みなさまこれからもこんなアティーナですが
末永くよろしくお願い致します。

すわって!!!!
アメトーク見るのだ!!!!!


ではではまた近々!!
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香