【ド派で!!純金ゴールドラメフット】【ブルー系ラメポリッシュネイル】【フラダンスフットネイル】 | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

(´∀`∩)↑age↑

どんも~~~☆
毎日毎日コーラを飲んでるので
それであればフードタオルほしいじゃな~~い~?
(今コーラはキャンペーン中なんです。。。)
っと毎日せっせと応募しとりますが
一向に当る気配がございません。
今日なんか3本も飲んだのに
見事に外れとります。
当った時のヴィジョンは完全に浮かんでるんですがね~~
こうなったら当てたいアティーナです♪
∩゚∀゚∩ばぁ

大体お風呂上がりのスッポンポンでブログを
書いていますが何か。

いや。
できればいつでも全裸でいたいですわ。
一人暮らしの時は
全裸で過ごしていましたもん。



そんなスッポンポンのアティーナが
本日ご紹介するネイルは
5人の方をご紹介したいと思います。

まずお一人目~~~☆
【ド派で!!純金ゴールドラメフット】
ネイルマニアコレクション☆
いや~~~~ん♪
どうですか!?!?
これはやばしっです!!!!
純金ゴールドラメを使用し、逆フレンチに。
オーロラカラーリーフストーンのグリーン系を。(左)
左はグリーンとイエローをチョイス。
そしてクリアのストーンでフレンチ部分にちょこちょこ。
薬指には深いグリーンとホワイトスワロを逆フレンチの部分に。
何かエコっぽいマークのするネイルに
癒される~~~ぅ♪
そしてこのぴっかぴかの純金ゴールドラメは
間違いないですね。

夢追い仲間のお客様です。
お仕事が確定したようでむほっほ~~~♪
となりましたね。
今まで夢を語っているだけの私たちでしたが
いよいよ現実として目の前にあらわれるのだと
思うと、アティーナ感無量でゴヤンした。
あ~~~制服姿に萌えたいので
ぜひ次回こられるとき制服で
おねげ~~しますwww
この間のスーツもやばかったですもんw

ありがとうございました。

続いて二人目☆
【ブルー系ラメポリッシュネイル】

ネイルマニアコレクション☆

HeyHey♪
ブルー系のラメの登場だぜ。
ポリッシュにも見えない感じもいいですな。
そして夏を意識せずにはいられないです。
色んな色みのラメを重ねると本当にキラキラ素敵~~♪

そして会長ネイルでごやんす。
久々の会長でわし。。。わしは!!!!
うれしかったです♪
ヾ(*>▽<*)ノシ キャッキャ♪
今回はこのオフの次の週が本番ネイルw
だったのでポリッシュで自爪をカバー。
本番ネイルは次回のお楽しみでやんす♪
会長とまた濃密なお話ができて
アティーナ嬉しかったですもん。
(∀`*ゞ)エヘヘ
本番ネイル乞うご期待w

ありがとうございました。

続いて3、4人目~~~☆お友達と一緒やねん♪
【オーダーされていたネイルをカスタムしすぎちゃいましたwフットネイル】
ネイルマニアコレクション☆
いや~~~~~。
このデザインをと差し出された画像を
ほぼほぼ無視してしまった形になってしまいましてw
お客様からの「このデザインをカスタムしてもらって。。。」
の言葉をカスタムしか聞こえんかったのかしらw
本当スヴィマセン。。。。。。
でもでもでも
このデザインも最高なんです!!!w
デイジーピンクを使用しべた塗りに。
ナチュラルストーンのブルー系をモチーフに
ブルー系のスワロをつめていけば
爽やかアフレルフットネイルに♪
エスニックな感じもGoo♪

そしてお友達の方のネイルは。
【女の子はピンクがお好きネイル】
ネイルマニアコレクション☆
はい~~~。
きました。
ピンクの向こう側まだまだ見えませんがw
ピグレットピンクを使用。
そのグラデはカワユス~~~~♪
小指にブルー系のホロを先端にちょいちょいちょいっと。
これまたカワユス♪
オフィスシーンにもピッタリでごやんす。

またまた二人で来て下さって
アティーナかんげ~きかん~~げき♪
やはり前回のブザービートの続きからww
そしてアーダコーダとの感想をみんなで
言い合い。
本当楽しい時間を過ごさせて頂きました。
理想の男性像など話すと止まらなくなりますよねwww

次回も男性へのダメ出しを語れればと思いますw

ありがとうございました。


続いて5人目~~~~☆
【フラダンスフットフラワーネイル】

ネイルマニアコレクション☆
はいきました~~~♪
当店人気No1カラーベースピンクでございます。
そしてスワロのミントグリーン系を置き
パール ティアを花びらのように置き
ホワイト、オレンジをのせてみました。
なんかはかないんですよね~~~。
少し花火にも見えます。
夏って実はとてもはかないですよね。
だってすぐ過ぎ去ってしまうのだもん。。。
あともう3ヶ月くらい夏がほしいな。
っと話が脱線してしまいましたw
とても素敵なネイルになりました。

そしてネイルケアーハンドコース

ネイルマニアコレクション☆
ちゅるちゅるぴかぴか
でござんす~~~♪
やっぱり自爪も素敵!!!
清潔感丸出し過ぎでしょう!!!!!!

いつも色んなお話をして下さるお客様です。
このときついてなかった話を聞いて
めっちゃ可哀想でした。
まさに踏んだり蹴ったりとはこの事だったのでしょうw
かわいそすぎでした……w
次回は初のジェルネイルの挑戦とのことでしたので
それでチャラに。。。。
とはいかないでしょうけどwwww
楽しみにしとります♪

ありがとうございました。





そうです。
この間家の近くの自販機でいつもの
コーラを2本購入していたのですが
500円玉をいれていたので
おつりがでますよね?

そしておつり口のところを触ると
なにやら手に違和感が。。。。。

ほにゃ!!!!
(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

Σ(°Д°;≡;°д°)

っと奇声をあげておそるおそる
おつり口を覗いてみると、、、、、、、、、、

完全に蝉が入ってますよ……


ネイルマニアコレクション☆

Σ(°д°lll)ガーン

おつりとれませんやん。。。。。

ねぇ。

もう……



お父さんにすぐ電話して
取ってもらいましたよ。

おつりを出してくれるだけでなく
蝉まで出してあげてたお父さん。


さすがです。
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


そしてアティーナ思いました。
これは確実に人間の仕業だと。。。。。

どっかに隠れてわしがビックリする所を
見てホ糞わらっていたのであれば
わしは望み通りのリアクションをとっていたであろう。
満足したかね??

しかしだ!!!
君!!!!
蝉の一生は7日間しかありませんのだぞ!!!
3ヶ月生きた例もあるらしいですが。
そして土の中で最長7年過ごしていて
ようやく外に出れて
短い期間の中で子孫を残す為に
みんみん鳴いております。

そんな貴重な時間を
おつり口の中で過ごしたせみの気持ちに
なってごらんなさいよ???
かわいそすぐる……

本当
今後気をつけていただきたい。


ふ~~~~。
そんなこんなで今日はこのへんにしときますかw
ねむすぐるwww
おやすみなさい。
あぢゅ~~~~☆
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Naillist神 沙耶香