まだまだ続くホワイリー祭り♪【オフホワイトグラデネイル】【ロココ調ターコイズネイル】 | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

最近おでこの広さが気になる
アティーナです。。。。
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

うしろのほうの髪の毛は死ぬのほど多いんですが
おでこが確実に薄い気がします……
髪の毛後ろにひっぱりすぎたのか……
なので最近7:3でぴっちりわけて髪の毛結んでますw

もぉ~~~~~~。
いつかおでこが広がっていって
うしろの髪の毛だけが多いなんてことに
なるんだったとしたら……
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

シャンプー変えようかな……



とりあえず!!!
夏の空!!!
ネイルマニアコレクション☆
8月に入り完全に夏真っ盛り!!!!!
吸い込まれたいぜ~~~~♪
もっといっぱいのもりもり雲見たいなぁ~。。



さて今回は4名の方をご紹介したいと思います。
前回に引き続き
「続・ホワイリー祭り」
でございますぅ~~~♪

まずはお一人目~~~☆
【ゴールドシルバーラメオフホワイトグラデネイル】
ネイルマニアコレクション☆
お友達ネイルでござる~~♪
Yes!!!シンプル is Best♪
オフホワイトグラデとシルバーゴールドラメのコラボは
素敵過ぎ!!!!!
ほんだもんでシルバーのスタッズ達と
ヴィンテージローズスワロとの相性も抜群!!
親指はこんな感じ~~~
ネイルマニアコレクション☆
そうですね~~~♪
スワロのクリア、クリスタル達を使用して
アーチ状にして指輪風味に☆
いや~~~ン♪
素敵すぎだワン♪
無機質な鉄の感じとスワロの指輪風味の感じのコラボ。。
色んなMixがあるのにも関わらず
がちゃがちゃしてないのが◎

2度目のスワロ入りネイル堪能できたかぬ??
やっぱり女子はキラキラ好きやねん!!!
二人でむはむは言いながら
完成を待ちわびてましたよw
そして相変わらずここに行きたい。。。
あっこに行きたいと妄想を膨らませ
二人で現実逃避www
いつか現実にしようね!!!!!!

ありがとうございました。



続いて2人目~~~~☆
【ロココ調ターコイズネイル】
ネイルマニアコレクション☆
このデザイン抜群に人気です♪
フットでお馴染みのネイルデザインをハンドに☆
ホワイリーカラーのべた塗りにロココ調のシール。
そこにターコイズをちりばめブラックのストーンや
ホワイトストーンのスワロでしめ、オレンジを添えまして。
オレンジ色の人工石をちょん。
親指はこんな感じ。

ネイルマニアコレクション☆
またまた握ってる物がひどい件についてww
虫除けの上で撮ってみましたww

どんな物の上で撮っても素敵なデザインに乾杯w

先輩ネイルだす~~~~~♪
この時、こばえが大発生の時期でごやんして……
先輩が5匹くらい倒してくれましたw
その節はお世話になりまして!!
m(_ _ )m
先輩のこばえの倒し方がユニークすぎましたw
ここで披露したいけど日本語で説明するのムツカシイ……w
しかしうけましたw
現在。先輩の助言によりこばえは一切いなくなりました!!
やっぱり先輩ですな♪

ありがとうございました。


続いて3人目~~☆
【お誕生日ネイル30th Anniversary Yes!おめでとぉ~~~!】
ネイルマニアコレクション☆
うひひひひ♪
このネイルは特別なのだ!!
我が友達の記念すべき30thのネイルなのだ!!!!
((*´Д`p【нарру вiятнDау】/`*)
まずはハンド~~

ネイルマニアコレクション☆
当店No1カラー。ベースピンクをグラデ。
ターコイズブルーとのハーフ&ハーフ。
うんうん。
そしてアーチ状にスワロおいていき
中指と薬指を合わせた時にラウンドになるように
ストーンを置いて
小さい指輪をちょこんっと置けば……
Anniversaryネイルの出来上がり~~~~~~!!!

そしてフット。
【オフホワイトリボンスワロフットネイル】
ネイルマニアコレクション☆
いや~~~ン♪
オフホワイトとクリアスワロの相性の良さよ♪
リボン調にされているのも◎
そしてイエローカラーのスワロもちょこんちょこん。
これまた抜群に良し。
白ラメをオフホワイト部分にしゃら~~んと置けば。。。。
完成!!!!
YES!!!Good!!!!
も~~~やばし♪

特別日にぴったりのネイルができあがり
わし死ぬほど満足しましたぬん♪

彼女と出会ってもう16年もたちましたw
人生の半分以上を彼女と過ごしてきて
30という節目のネイルをさせてもらえて
本当に幸せでした。
ネイル1級の試験の時のモデルが彼女でした。
彼女のおかげで今日の私がいます。
私にいつも勇気と自信をくれる大切な彼女です。
いつも背中を押してくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。

ほんでね?
一生をかけて私はあなたに感謝を伝えていくから
覚悟していてねw

おめでとう。
大好きだよ~~ん♪

そしてそんな彼女と同様に大切なもう一人の彼女
【お揃い♪でもカスフットネイルw】
ネイルマニアコレクション☆
むふふふw
私と一緒のネイルなんですが、画像をご覧頂いても
お分かりのようにw
思いっきりカスって書いてありますwwww
左足はバカって書いてありますw
いえいえ!決していじめじゃありません。
彼女が望んでやったまででありますw
私はただ提案しただけですw

スローリーホワイトのべた塗りに
パッションピンク、蛍光グリーン、蛍光オレンジをランダムに
ちょんちょん。
右左ともカラーの配置は心地いい感じに。
マーブルチョコみたいでかわゆす♪

この日はとても素敵な日でした。
3人でネイルしながらばか騒ぎ♪
このカスフットネイルの彼女は
ビールを飲みながら優雅にネイル♪

そんな感じだったので終了が夜中に
なってしまったのだけが心残りだったよ……
本当申し訳ない……
しかし本当に楽しかった。

二人ともありがとうございました。




さて☆
そんなアティーナもネイルチェンジを☆
前回右手をUPしそこねましたがw
そんな時もあるよってなわけで

ネイルマニアコレクション☆

最近のお気に入りw
FピーCKとBピーtch w
そしてスカル♪
右手~~~~

ネイルマニアコレクション☆
そういえば左手にもBピーtchって入ってるわw
今回はお揃いになりました♪w
ちょっとストレス溜まり気味なのかしら?w
フット~~~☆

ネイルマニアコレクション☆
じゃぱ~~~ん国旗もいれてみましたよん♪
大満足♪

なんかお腹がパンパンだ~~……。
そういえば最近でていないw
だしてこよ~~~っとww

それではこのへんでw

おやすみなさい。
あぢゅ~~~~☆
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Naillist神 沙耶香