【ペロンチョニコちゃんイギリスネイル】【上品ミルクベージュダブルラメラインネイル】 | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

( 」´0`)」
ドッファ~~~~~~~!!!!

ドッファ~~~

ドッファ~~~~


☆ヾ(`Д´*)


懐かしきベガ様登場でw

アティーナです☆
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o



いやぁ~~~~
クリスマス前はですねww

完全に舐めてましたwww

目が充血しながら毎日奮闘しとりましたw
その節のお客様は
さぞかし怖かったであろうと思います。
すみませんw
m(_ _ )m
初対面で右目が真っ赤って怖いですよねw



あっ。
本日朝、またサイズの合わない奴らを生み出そうと
しておりました。。。。
小出しにするつもりだったのに
忙しくて、トイレをはしょってました。
だめですね……。
また派手に切れましたよ~~~ン♪
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!





あははははは
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






では、今回のネイルは3人の方をご紹介☆
タイトルに一人出せなくて残念です。。。。



まずはお一人目~~~☆
【ペロンチョニコちゃんイギリスネイル】


ネイルマニアコレクション☆

前回もニコちゃんネイルをして下さったお客様で
今回もニコちゃんして頂きました♪
ほお紅もちろん忘れませんww
POPさ全快~~~~!!
ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
イギリスレトロ感が出てアティーナ的に
最高~~~!!!!!

いつもながらきゃっきゃと
ガールズトークがアティーナを癒して下さいました。
いつもいつもありがとうございます。
お家決まったら教えて下さいね♪
楽しみにしてまーっしゅ☆

続いてお二人目~~~☆
【上品ミルクベージュダブルラメラインネイル】
ネイルマニアコレクション☆
ダブルラメラインやっぱりはんぱな~~い!!
_| ̄|    =====○頭ビーム
そしてこの上品ミルクベージュ☆
かんぺっき!!

そして~~フット!!!
【パールプリンセスブラックネイル】
ネイルマニアコレクション☆

パール×ブラックの相性は抜群ですね。
流れるラインラメもはんぱないです♪
ハンドフット共に、上品極まりないですね。
うんうん。

今回は、映画がお気に召して頂いたので
ほっとしましたw
アニメ攻めの時も楽しんでもらえたようでw
次回もアニメもしくはジブリ流します!!

次回のネイルまた悩んでもらうために
またサンプル作っておきますねw

ありがとうございました。



さてラストはタイトルに入れられなかったんですが……
【オリジナルカラーシュガーコーラルネイル】

ネイルマニアコレクション☆
淡いコーラルピンクがこの方の雰囲気にぴったりで!!
今回は、もしかしたらバレる可能性が
あるとのことで
ワンポイントは次回に持ち越し!!
次回はホロ水玉したいですね♪

この日きていた洋服がとても可愛くて
アティーナ釘付けでした~~♪
私には似合わないのでとても
うらやましかったです……。

ありがとうございました。



そういえば本日のランチ☆
ネイルマニアコレクション☆
サロン近くのインド料理屋さんで
こんなにでかいナンを食べました~~ぁ!!
食べきれなくて
「お持ち帰りできますか?」
と聞いた所、テイクアウトにしてくれました♪

先ほど、むしゃむしゃ食べて満足♪



あ~~~~。
もう疲れました……。
今日はゆっくり寝ます。


あともう一息!!
頑張ります!!!!
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ



ではあぢゅ~~~~~
ペタしてね

詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Naillist神 沙耶香