【ブライダルネイル】【LOVEピンクホワイトクリスマスネイル】【ステンドグラス雪女ネイル】 | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

あ~~~~い☆
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
アティーナです♪
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


本日うちの母上が尿管結石になったということで……
晩ご飯だけをつくりに家に帰り、また仕事という
過酷な一日になってしまいまっした。
(_□_;)!!
も~~~~ぉ
一日中モバばかりしているうちの母上……。
何のストレスがあるのかと……
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


水曜日にきちんとした検査を受けて
どうなるか決めるみたいです。
手術にだけはならないといいなぁ~と思うアティーナでした。

明日からは、ご飯を作って
家を出ようかと思います。

コレに懲りて少しはモバを控えてほしいです……
(ノ_-。)
無理だろうなぁ……w




さて今回のネイルは☆
お初なお客様のブライダルネイルぅぅ~~~~
お馴染みお客様☆
お友達ネイル~~~の3本立てです☆


いざゆかん!!!!
┗| ̄┏Д┓ ̄*|

それではお一人目。
【ブライダルネイル】

ネイルマニアコレクション☆

ベージュのカラーでパールという課題を課されていましたので
3種類のベージュをご用意させて頂きました。
こちらのベージュはストロベリードルチェという赤みの強い
ベージュをグラデにして、ラインで引き締めてみました。
ポイントはウェデングには欠かせない、
ウェディングホワイトとホワイトの軽いマーブルに3Dでお花を
いれてみました♪
ぐふふ☆
アティーナ大満足!!
いや~~~~~。
そして美人すぎるお方でした……。
足やら手やらめちゃんこ長い!!
しかし、長いのは長いので悩みがあるらしく
既製品の洋服はつんつるてんになる
というデメリットがあるらしいです。
なるほど~~~~
っと妙に納得してしまいましたw
美人で気さくでおもしろいという
私の至福の時間になったというのは言うまでもござあませんわw
色々な伝説話もありがとうございました。

素敵なウェデングになったと願いを込めて……

ご結婚おめでとうございました。
m(_ _ )m



さてお次のネイルは
【LOVEピンクホワイトクリスマスネイル】
ネイルマニアコレクション☆
お仕事上であまり派手ではいけないと
言いつつもやはりクリスマスをびんびんに
意識してw
クリスマスを取り入れて
雪が降ってるかのように
ホワイトパールなストーンを
上から降らしてみました♪
素敵でしたぁ~~~~♪
(=´Д`=)ゞウッハーーーァ

いつもながら最前線で施術を見て頂いてw
毎度疲れてはいないかと
ドキドキしていますが、本当に見るのが
お好きなようで
二人でじっくり施術をさせて頂いていますw
あの光景
いつか写真に収めてやると
アティーナ企んでおりますw

この日パラフィンパックもして頂いたのですが
次回、まとめてパラフィンのすごさを
ご紹介する時にご紹介させて頂きたいと
思います♪

いつもありがとうございます
m(_ _ )m


さてラストはあの方でしめましょうw


今回先にオーダされた写メをご紹介w

ネイルマニアコレクション☆
こちらみなさまよく覚えといて下さいw
ってか斬新すぎましたww
本当笑わせて頂きましたw
そして実際に施術したネイルはこちら☆



【ステンドグラス雪女ネイル】
ネイルマニアコレクション☆

はい。
完全にオーダー無視ですね。
見事なるシカトですねwww

しかも施術中、クリスマスっぽいネイルとか冬ネイルなんて
つーんだよね~~~とか
話してたりしてたのに
終わったあと
ご覧頂いた通り
完全にクリスマス意識全快冬ネイル全快です!!!!
まっじ笑いましたww
氷結ネイルにしようか迷ったのですが
彼女が雪女っぽいので
雪女押しでw

次回のオーダーもくっそ楽しみな
アティーナでしたw

いつもいつも笑いを提供してくれて
ありがとうね♪
スピードラーニング
今も続行中だよ♪
でも二人の秘密だよw





アティーナは本当に
お客様に恵まれすぎて
幸せです。
これからもアティーナを末永く
よろしくお願い致します。
(。-人-。)




ではまた次回☆
あぢゅ~~~~~~~
ペタしてね



詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Naillist神 沙耶香