ドラハ遠征記。。こはなレポ編♪ | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

早朝からおはようでち晴れ

金曜日から滋賀県いりしてるこはなでち(°∀°)b 

初めてアジの聖地といわれてる
「ドラゴンハット」にきたでち

楽しんでまーすv(^-^)v

その前に
あまったれのこはなはお里のママたちに
会いにいってきました。

さくらねえつぁんは
車で休んでもらい
こはなだけおじゃましたでちよ

毛玉とってもらったり
コートのお手入れをしてもらい
一段と可愛くなりました

4カ月のおぼろちゃんとはじめましてだけど、
遊んであげたでち

{9E594DC1-FDC9-492D-BEC2-9B33BD0E58C0}


おかあしゃんはおぼろちゃんを
お持ち帰りしたかったみたいだけど(*゚.゚)ゞ
ガマンさせたでち

{B5057EBE-B889-4B0B-A16F-59EE9F8D60C0}


こはなのママとラブラブ
だれでちか?
こはなの方が大きいって?
{487035D3-0512-4B24-BC91-3D3115EB3637}


生まれたばかりの三姉妹ちゃんラブラブ

{4627AE98-4A93-4D34-8CAC-5A05826505BD}


だれでちか?
ハムスターの赤ちゃんみたいっていうのは?


そして昨日は
黄色いキナコみたいなドラハのリンク
堪能したでち


さくらねえつぁんは
早かったけど結果でず


おねえつぁんの分
マイペースこはなが頑張りましたよひらめき電球

また白いおリボンもらったでち🎗



以上
上から目線こはなレポでしたピンク音符むらさき音符



今日は西のイケワンパピヨンのおにいたんが
会いにきてくれるかな



つ、づ、く







今日はこはなは応援隊でち