はなさく小径☆彡

★パピヨンさくらとこはな★
アジリティーのことや日々のできごと

NEW !
テーマ:
昨日は遠征帰宅後の
4日分の洗濯やら
犬のクレート掃除やらやること山積みでしたあせる

今回泊まった宿はコインランドリーもあったから
今度いくときは洗剤洗濯ハンガー持参でいこうっとニヤリ
↑次もあるのかな?


さてさて滋賀のドラゴンハットでの競技会のことですひらめき電球

こはなはここで走るのははじめてむらさき音符ブルー音符

屋根付きの室内体育館で4リンクとるので
とても音や犬の吠え声が響いて
しかもリンクも近いあせる


ここでビビりのこはなさん
ちゃんと走れるのか?

こはなに経験もつんでほしくて
今回こはさく家は
2度目のドラハ行きでしたひらめき電球


なんたって遠いから
こはさくら父は腰が重い


1日目だけこはながでれるレベルの
アトラクションがあります。

簡単な1と少し難しい2をエントリーひらめき電球

進行は当日しかわからず
さくらの2度JPと丸かぶりしてしまい
こはなの出走はバタバタでした

さくら検分のあと
こはなアトラクション1のあとさくらJP
別リンクでアトラクション2の検分が
すでにはじまってるところに
急いでいって数分で検分

そのあとこはなをつれにいって
3番目なのですぐにスタートでした

こんなでしたが
途中よそ見もしてたけど
ちゃんと走ってくれてどちらもクリーンラン


トンネルは飛び込むでち!!!!
{73466B7B-C5B3-469F-B4B3-81BD1C2DD00B}


ハードル飛ぶのがゆっくりだけど
格好はいっちょまえ
{1025BD3D-F82C-476C-AFBC-251A269ED94E}






動画はこちら
⬇︎








こんなに遅いのに、、
アトラクション1がなんと4席/ 7頭
アトラクション2が6席/ 14頭でした


まさかの5席まで表彰ロゼットがあるとのこと
びっくり‼️


翌日も競技会なので
ロゼットだけいただいて帰宅しました(^_-)☆


さくらは関係ないでち。。って横向いてる?

こはなちゃん立派だよ
同じくらいのロゼットの大きさだね
{E1EED628-CA05-4A9A-AC9A-E301A42F085B}


周りがとってもにぎやかで
きっと不安もあったとおもうけど、

拒絶や逃走することもなく
しっかり練習どおり走れたこはなは
えらいラブラブ




帰宅後
こはさく父が
さくらとは別にして
こはなコーナーを作ってくれました。

{2685AE03-1031-4DB7-B12D-D083755C1007}



1度デビューはまだまだ予定もないけど、
コツコツがんばって
積み上げでいこうね☆-( ^-゚)v


おかあさんにつきあってくれて
ありがとラブラブ







怒涛のさくら編につづきます(°∀°)b 













こはなはマイペースでがんばるでちよ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人

テーマ:
滋賀県いり4日目

ドラハでの競技会は無事終了!!

まだ彦根に滞在中ですひらめき電球


いろいろありましたが、、

さくらとこはな
仲良く?
4席の白いロゼットをいただきました



一緒に走ってくれてありがとね

{610D4D35-AA26-4AD6-AFD6-C4E3078647B2}



帰宅後に
また詳細アップ予定です☆-( ^-゚)v









さくらだっておねえつぁんの意地があるでちあせる
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人

テーマ:
早朝からおはようでち晴れ

金曜日から滋賀県いりしてるこはなでち(°∀°)b 

初めてアジの聖地といわれてる
「ドラゴンハット」にきたでち

楽しんでまーすv(^-^)v

その前に
あまったれのこはなはお里のママたちに
会いにいってきました。

さくらねえつぁんは
車で休んでもらい
こはなだけおじゃましたでちよ

毛玉とってもらったり
コートのお手入れをしてもらい
一段と可愛くなりました

4カ月のおぼろちゃんとはじめましてだけど、
遊んであげたでち

{9E594DC1-FDC9-492D-BEC2-9B33BD0E58C0}


おかあしゃんはおぼろちゃんを
お持ち帰りしたかったみたいだけど(*゚.゚)ゞ
ガマンさせたでち

{B5057EBE-B889-4B0B-A16F-59EE9F8D60C0}


こはなのママとラブラブ
だれでちか?
こはなの方が大きいって?
{487035D3-0512-4B24-BC91-3D3115EB3637}


生まれたばかりの三姉妹ちゃんラブラブ

{4627AE98-4A93-4D34-8CAC-5A05826505BD}


だれでちか?
ハムスターの赤ちゃんみたいっていうのは?


そして昨日は
黄色いキナコみたいなドラハのリンク
堪能したでち


さくらねえつぁんは
早かったけど結果でず


おねえつぁんの分
マイペースこはなが頑張りましたよひらめき電球

また白いおリボンもらったでち🎗



以上
上から目線こはなレポでしたピンク音符むらさき音符



今日は西のイケワンパピヨンのおにいたんが
会いにきてくれるかな



つ、づ、く







今日はこはなは応援隊でち
AD
いいね!した人

テーマ:
昨年秋残念ながら
さくらの脳しんとうがあったので
キャンセルしたアジの聖地ドラハ遠征。。

週末2dayの競技会参加で
2年ぶりにいくことになりましたv(^-^)v


土曜日はこはなもいよいよ聖地デビュー
ビギナーですが、
1と2で2走しちゃいます(^▽^;)
マイペースだけど、がんばります

さくらは2度目のドラハ
いつもの走りができるといいね(^_-)☆





運動場での練習まえに
全力で追いかけっこしてるはなさくら

ここではいつも楽しそうひらめき電球



{5018AEB2-ADF4-4F99-91C9-5228B9495275}


おいで〜!って呼んで来たのはこはなだけ
さくらは何してるのかな?
{AD2648F5-4AFF-4C26-8C13-46C8483EE592}

{54A5392B-8CAA-490F-88E1-C3E78283EFF2}



練習帰りに近くの公園へ寄り道


高台があってのぼったら
とても気持ちのいいながめでした

{6767E767-1AA7-4C6D-B7D7-1712083E70C9}


ケガなく楽しい遠征になりますように☆-( ^-゚)v


また時間があったら
向こうでブログアップしまーす(*^ー^)ノ










こはなが現地ではレポしまーすラブラブ
いいね!した人

テーマ:
昨日は花粉がすごくて
薬飲んでるけど夜まで咳がでたり
鼻づまりで苦しかった
あと1カ月くらいの我慢かな?
夏が苦手なので今頃の気温がいいけど、
春の花も楽しみですね🌸🌼🌷



さくらちゃん、
今年6月で7歳になるのだけど、
シニアを前にこの頃とくに
目でモノをいうようになりました。


目の前にはしょこら
こたつの中からこんにちは(^▽^;)

こたつ入ってないからね〜
{6E447F56-887A-45D4-9EA6-CB4C60DE9D2B}



ある朝の風景(・・;)

そばにひっついてくるこはなと
眠くて迷惑そうなさくら汗汗

どいてくれないかな。
{00449CD5-870E-4F78-AC8F-2F6841CB2413}



ひとりっ子散歩は
いつもこんなかんじ

おかあさんとふたりは楽しいね
{A5728136-811F-4F8C-A7FB-0FD66EC426F7}


たこパのときは

どうせくれないでしょ?って
{3DE630F7-65CD-4F35-9FAF-21AEF5D5CA22}


朝と夜のご飯の催促は、、
私の目線に入ってきて

パソコンの上から
「そろそろごはんですよ!」ビーム
{5ABF21C3-C43A-484B-A6A9-8B7AD5BC9F5C}



それでもダメなら
せつない目つきまで

ご飯はくださいませんか?
{B30F60B3-7113-4C70-9658-F11F49BD6378}


催促吠えはしないさくらだけど、
この目線にやられちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ















でもおかあさんはまけてくれないでちよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。