もしかして覚えていて、しかもっ気にかけていて下さる、、心優しい読者様がいらっしゃるかもしれません。。

その、限られた方々の為にやはり報告しようと思いました。



詳しくは、過日「ガンノロじじぃ」の記事を見て頂きたいのですが、パパりんが股間辺りにデカいしこりを気にして、行きつけの病院に行ったものの「原因不明」棒人間

その後もイロイロやっても「原因不明」なので、とぅとぅ某有名大学病院にセカンドオピニオンし、ソコで昨日やぁ~~~~~~~~~~~~~~っと!!!病名が分かりました
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)




病名:精索水腫




・・ナニソレふっ聞いたこと無いんですけど




私が1番気にしていたのは「命に別状はないか」「生活に支障はないか」の2点のみ。

な~の~に~ぃ~パパりんの説明がまた主観的で分かりにくいったら無いっっムカッ

まずは結果述べてから経過言えよ・・あんた、よくそんなんでサラリーマン50年やってたもんですな・・グワッ!!!グワッ!!!カリカリカリカリ

パパりんの晴れやかな表情おひさまと拙い説明から、大したこと無いことは分かったものの、スッキリしないのでちとググってみた。





『精索水腫』

・どんな病気か
精巣、精巣の血管および精管を被っている鞘膜という袋に液体が貯留した状態です。
あらゆる年齢で見られるますが、小児、ことに乳幼児ではよく見られる疾患です。

・症状と診断
通常は精索水腫では陰嚢上部か鼠径部に無痛性の腫脹を認めます。
朝よりも立位で腹圧が長時間かかった午後の方が大きくなります。お腹を痛がるときは嵌頓ヘルニア(お腹の外に出てきた腸が戻れなくなった状態)の可能性があるので専門医(外科、泌尿器科)を至急受診した方がよいでしょう。

・治療について
大人の場合は中の液体を注射器で吸引することもありますが、一時的でまたたまってきます。
根本的に治すには手術が必要で、水のたまった袋(鞘膜)を切除する必要があります。
通常は腰椎麻酔下で行い3~5日の入院になります。


※ 私的に重要だと思う所を個人的にアンダーラインをひかせて頂きました



なるほど!だって!(コチラ→からざっくりと引用抜粋しました。詳しく知りたい方は見に行って下さいね^^)

要は、違和感はあるが生活には支障なし。(もちろん命にも別状なし)

結果


よくも散々当り散らしてくれたな・・非~~~~常ぉぉぉにっ感じ悪かったよ、君はっっ凸(`◇´メ)Fuck You!!
どんだけ私のメンタルを強化すれば気が済むんだっっ<(T◇T)>殺意すら沸いちゃいましたよ♡しかも幼児に良く見られる疾患だってよ~笑かすわぁ♪幼児性抜け切れてないからじゃないのぉ(´0ノ`*)
でも・・良かったな!!コノヤロウッ


って感じです^^;
ご心配下さった方、気にかけて実際に聞いてきてくれた方・・本当にありがとうございました涙


そんなパパりんは、昨日診断が終わったその足で



春画展に行ったそうです。

前々からその展覧会は知っていたものの、こういうエッチ系なので、パパりんには教えてはいなかったのだ( ̄▽+ ̄*)

なのに、どこから情報仕入れたのか、



お爺さん おいっ春画展だってよっっ!!行って来るかな♡



もぅ、即決ゴルゴ

病名も分かった事も幸いして、さぞかし軽い足取りで向かった事でしょう走る

本当はねぇ、、私も一緒に行きたかったんよねぇ・・だって、これ以上は無いってくらいのパパりんネタになるじゃない

でもこういう日に限って仕事だし、開催日は今日までだし
(ノ_-。)

残念だったけど、仕方ないから帰ってからどんな感じだったか聞いてみたら・・




お爺さん いやっほとんどが女性だぞ!!本当にイヤラシイのは女の方だなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:絵も大したこと無いけどなっ男根はあんなに大きいわけないだろっっ!?!?




・・と男根の大きさを身振り手振りで、頼みもしないのに、力説するパパりん。

病名説明と打って変わって分かりやすいったらないわ・・ボーゼン

この後1時間くらい細かい説明を受けました。

もう行く必要も感じないくらいですよ・・ふふ..



↑こんな写真(よりももっとヤバイのが)満載な春画展♪

他にも載せたいんですが、、かなーりイヤラシイので転載は躊躇するっていうか、アメーバーサイトから削除されちゃいそうなんで


興味をお持ちになった方は→コチラをクリックしてみてくださいね^m^

今日までの開催なのと、18歳未満は入館禁止だそうですスキ









~本日のお・ま・け劇場~



※ 止まり木の状態とあんよウンコはスルーしてください。毎回ウンコしながら喰ってる次第です。


のまるの食欲が凄まじい今日この頃・・








このお袋さんに対する執着は半端無く・・






特にこのすみっこにラブゲロを惜しみなく捧げております。


洗濯しても!しても!してもっしてもっし~て~も~~ぉ~すぐ、本当にすぐっっ!!!ラブゲロまみれにしちゃうので、やんなっちゃうんですよ。。(でもって取り上げるには忍びない)

なので




我が家にあるこの鳥さんのぬいぐるみを






設置してみた

さぁ!モザイクな部分はどうなったでしょうプププッ





黒色は鳥が本能的に怖がる色



なんていう記事を昔どこかで読んだような気がしたんでね♪

でもですな・・

設置した瞬間からなんか~こう~ビビリが弱いというか、近くで羽づくろいやノビ~をしていたので怪しいとは思ってはいたんですがね、、まさかっ








ほんの30分でこんなことになろうとはぁぁ~~~・°・(ノД`)・°・


クロウタさんを設置してしばらくして戻ってみたらこの有様。。

しかもクチバシの形にキレ~に載せてますよあれ・・・目から汗が・・・。

ちょっとこの思いっきり突き出たクチバシ部分、、もしかして・・と思ったんですが(黒くないし、黄色いし)、案の定こうなったかバンザイ





社交性は無いが、メンタルとこだわりは強いのまる6歳。

しみじみ・・♂でよかった・・と思っております祈る


♀だったら一生お玉さんとの激戦だわ、、なんせっスリメンのイクメンだからさーーーー!!!!!\(;゚∇゚)/
ある意味最強っっ





本日も読んで下さってありがとうです星に願いを


にほんブログ村