ではでは・・

前置き無しでササッと本編に入っちゃいましょう(`∀´)






前編は、水色ーズとジャンボ特集と言っても過言では無い。。







じゃっ始めましょうか^m^v








もしかして、、ソラちゃんっジャンボとの遭遇は初めてだったりして





だよねぇ~タビちゃん^^;

ちゃっぴー家、こんなグイグイ系居ないもんねぇウンウン





セキセイ男子(♂ですよね?ソラちゃんって!?)はシツコイから・・(^▽^;)





んまっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

初対面で・・なんてハレンチ~じゃなくってぇーかお、なんて積極的なのかしら~ソラちゃんたら

でもね・・




ダメよ、、ソラちゃん。。

恋愛経験乏しい(もしくは皆無)なオトコをいたずらにその気にさせちゃスゲーキケンダカラ・・ネ








ほらぁ~~!!!

いとも簡単に発情しちゃったじゃんふふ..


仕方ない・・余り期待できないけど・・









分かってたんだけどねふっ




本当に同類には興味の無いヤツだわ( ̄ー ̄;人選ミスならぬ鳥選ミスってヤツね。。





後学の為に





このまま成り行きを見守っても良いんだけどねぇ・・

ほらっ百聞は一見に如かず・・的なオホホホ

経験がなんだかんだ言って1番生きた勉強になるし~~嘲笑

でも・・

なんか見てられんっつーか(タビちゃんの方が)、見ていたくないので(タビちゃんの方を)




まっジミーは、とりあえず、動かないから~





妨害する壁くらいにはなってくれるでしょ♪





ふっ・・我に返ったようですなケラケラ

今更遅いわっっヘ(゚∀゚*)ノ

さわやかカルピスイメージ破れたりっっ

お前は~これでぇ~ただのぉ~おっさん顔したエロガキじゃぁーーーー
( ´,_ゝ`)プッナケルネェ





良かったね^^







まぁ、確かに同じ系列だけど、、





あぁ!こちらのお方はねっ♡





顔が年齢に追いついてる、正真正銘の見た目通りのお歳だから~そんなに簡単にはムラムラしないはずよ^^;(一応、それなりに恋愛経験積んでるし。♂同士の、しかも片思いという~不毛にも程があったけどあれ・・・目から汗が・・・。





実際、本当にソラちゃんっジミーには殆ど絡まなかった気がします(ノ_-。)


やっぱっ(あんなオッサン顔でも)若い方がいいのよねぇぇ~~~鳥さんもっっ
(T-T)人(T-T)






こんな水色&ジャンボチームの傍らでは・・



ホスト鳥なのにっ完全に気配を感じさせない・・ガツちゃんが静かに佇み、、





きなこちゃんが写真撮りに忙しい私の膝に乗って、ワクワクしてたり~~





あんず(ちゃん)が、何気に人知れずピンチに陥ってたり~かお






人が大好きのまるが、ゆきさんの指で中途半端にスリってたり~ボーゼン(ヤルならヤル!ヤラないならヤラない!!ってハッキリしなさい






いつも通りで、、面白みなくってすいません。。








【おまけのジミー】



なぜかかなり長い間、カメラレンズに写る自分を見ていたかと思うと、






やっとのことで





なんとか登ったジミーが





ココでそれは長い時間、恋愛対象からイロイロな意味(←後程番外編でどうぞ人)で外された己を密かに・・孤独に・・そして重そうに憂えていた。


泣くなっジミー!!

私だって同じよ・・
((((_ _|||))))ドヨーン・・









今回もっ最後まで読んで下さってありがとうございました
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/あっ♡次号中編も長いです(´∀`)つ■

にほんブログ村