紙面?の都合上、唐突に放鳥タイムに突入させて頂きます




今回は、ちゃえさんに遠く及ばずとも、軽く500枚は撮っておりました。。

なので、時系列的に紹介していくのはヒジョーに難しいというか、まとまりがつかなくなりそうですので、私が絡んだ鳥さまたちにスポットをあてて進めて行こうと思います
(〃´・ω・`)ゞエヘヘッ♪






マンゴちゃんとかのんちゃんが1番最初にカメラに飛び込んできましたので^m^

マンゴちゃんっサササッと飼い主さん巡りしてました(かのんちゃんは~まだ若いからぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)


では・・



おぉっ!!

逃げのうた蔵君ではないですかっキラキラ

あなた、肩にはよく止まるのよね~( ̄▽+ ̄*)




前ふりをありがとう!うた蔵君人





始まりマース!今回もまた長くてすいません(´0ノ`*)(そしてっビーバーさん、ココでもう一回予め謝っておきますお願い









こんな楽しいオフ会日もお仕事お疲れ様ですっっ( ̄^ ̄)ゞ







いってらっしゃいませ♪(遠くから応援しておりますピース♪






どこでもかしこでもイチャイチャ公然わいせつ

ターゲットはまつこさん宅のハル&レイちゃんだぁ!!撃つぞ!




現場をおさえたれっっ







そうだーーー!!!

イチャイチャしすぎだぞっっ
ヽ(`⌒´メ)ノ(1人身インコに大変失礼だろう・・キヲツカイタマエ)

逮捕しちゃえ~しちゃえぇぇ~~~ヽ(゜▽、゜)ノGo!Go!





あんだとっ

公然わいせつ罪及びっ独身インコの心をいたく傷つけた、、(心的)傷害罪に当たるのに~~~~
???゛(`ヘ´#)



盗撮してるヘンタイ痴女って・・まさか・・( ̄ー ̄;







まつこさん、ごめんなさい(ノ_-。)






ゲゲッッビスコーーーーーーーッッォォオオおおぉ~~~

いっいいいいーーっつの間に、、私の肩にっっ




くっっ・・・




来んじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!首噛まれそうじゃぁぁぁ~~~~~~ガクガクガクガクガクガク






聞いとる訳ないだろぉぉぉーーーがぁっっ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

マジで怖いんですけどーーーー
三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

怖くってピント合わせる暇ないわ!!ッテサイショカラアワセルキモナイワッ!!!!





そりゃっっこんだけデジカメで、ビスコガード盾防連写してれば、奇跡の1枚もあるでしょうとも嘲笑












お前のぉーーークチバシが怖すぎるせいじゃぁぁぁ!!!!!(ピントは嬉しいっ偶然じゃぁ

えぇぇいっっいい加減離れんかっっゴルゴ

再びっビスコガード連写でもくらえっっ!!!!!













・・ビスコ、、本当にしつこかった。。

ちょっとやそっと肩や手を動かしてもビクともせん。。

ボタン女子、のまる&くりむみたいなーヘナチョコ男子コザック飼いには、マジでハードル高すぎ

同じラブバードとは思えないよ~~怖いよー怖いよーー・°・(ノД`)・°・そしてビーバーさぁーんっ愛鳥イジリすぎちゃって、ここでもまた謝らせて~~~じーん

暑さに弱い私を見かねて、保冷剤入りの手ぬぐいまで貸してくれた心優しいあなたに、、あなたに、、恩を仇で返すようなビスコ(そして呼び捨て)の扱いごっめんなさーーーいaya




私・・





コンゴちゃんも♀だし、怖いイメージちょっとあったんだけど、ビスコ(もーいーやっ呼び捨てでデレデレ)のおかげで、そのイメージ、一発払拭よっっ








~本日のお・ま・け劇場~













・・中編へ続く。。

お次のスポットは誰にしようかしら~~?^m^

にほんブログ村