今日はいい天気だぁ

も~嬉しい以上に焦って朝から洗濯機3回は回しちゃった

梅雨時の晴れ間って、、貴重よねぇ≧(´▽`)≦

まだ梅雨明け宣言されてないから、明日からまた雨なのかしら。。






こんな梅雨の日々に・・


のまるが、、





発情しました。



梅雨前頃に、ちょっと発情っぽい感じがあったんですけど・・ラブゲロまでは行かず、最近は以前と違ってスリスリも殆どしなくなったので、



おねえさん いよいよ枯れたかな?(もうオッサンだし)



と、思った矢先の出来事でした。。ユダンタイテキトハコノコトダワ・・あれ・・・目から汗が・・・。





ケージから出たがってる様子なので、出してみると









久々のスリスリかねっっ





最近ののまるのお気に入りの場所。

ココか私の肩か、私の半径50㎝以内にほぼおります。(ソレ以上離れるときは、時間にして大体2~3分居ればいい方です)





おおっとぉぉ~~~

どうやらのまる大好物のカナリーシードさんが不在のようですっっ

亡骸はあるようですが惨殺

・・のまる、、あなたがさっき全部食べてしまったのですよ。。好き嫌いは許しませんぞ!





心を鬼にして~成り行きを温かく見守るきなこもち( ̄▽+ ̄*)






悲しいねぇ~ふふ..





忘れていなかったようです。





あくまでもテンション低く~スリッとスタート手






・・・なんかこう、、





段々ヒートUP*↑*↑してるんですけど。。(ちゃっ〇ー氏の愛鳥「エロガツ」ちゃんの恥骨ゴリゴリには遠く及びませんけどね~~(´0ノ`*)宅のインコはお上品ですのでてへ






私の指に神秘的な液体を残した後は、一目散にケージに飛んでいき、、








別にいいですけど??





・・なんのだよ。。

ってか、いつまでもソコに居ないで、早くケージ内入っちゃいなさい。扉が閉められんでは無いか!!






まさか・・とは思うけど、

※ 掃除前にてケージの汚さには目をつぶって頂きたい






のまる、あんた、、





さっきからさ





やたらっ





目くばせっていうかアイサインっちゅーかっチラ見が半端無いんですけど、、やっぱり・・まさかっっ!?!?Σ(|||▽||| )








(꒪⌓꒪)






・・まずは行けるわけないだろう、物理的にボーゼン


そして、のまる、すまない。

ペットっていうか子供としてなら可愛いんだけど、
男性というか伴侶としてはちょっと(←思いやり)頼りないのでno




・・ちゅー妄想(いやっ案外妄想じゃないかもふっ)がいとも簡単に出てきてしまうほどに、、最近、巣?から熱い視線で私を激しくチラ見&ロング見する、のまる5歳です。











~本日のお・ま・け劇場~


昨夜の飲みの帰り道、最終バスギリギリなのに~ツタヤに飛び込んでっテンション高く借りてしまったDVD







「蛍火の杜へ」



前からずっと観て見たいって思ってたんだけど、、なぜか借りる気が起きなくって^^;

「夏目友人帳」ファンなら観ておきたい作品なんだけど、なんとなく結末が見えて寂しくなっちゃいそうで。。



でもっやっぱり観たかったのね、私ったらキラキラ

で、観たんだけど・・

うん。やっぱり思った通り切なかった。




夏目友人帳の作者、緑川ゆきさんワールド全開って感じ・・

優しくて暖かい、けど・・潔く切ない。



えっ終わっちゃうのもう少し続きがあっても・・まだ観たいよ~~~~!!!



っていう風な終わり方。



でもそれ位が、過剰摂取の慢性飽満状態な我々にはいいのかもしれない。








物足りない余韻・・

描き過ぎない心・・


緑川さんの描くそんな世界観が大好きです











今回も私の妄想劇場にお付き合い下さり、ありがとうございますプププッ

にほんブログ村