のまるのまるちゃまに噛まれました。。ジャジャジャジャジャーーン




しかも顔面・・のク・チ・ビ・ル口

でもっ私は怒りませんでしたね、大人ですからね(´0ノ`*)

いかに 


噛む=鉄拳制裁グー


がポリシーな私であってでもですな・・非が明らかにこっちサイドにある場合は、さすがに制裁しませんってふふ..(単なる虐待になっちゃうじゃなーいうむー





仕事から帰って、放鳥していたきなこもち。

疲れからか、のまるが手の中でモフモッフ萌え萌っえしてるのを見ているうちに・・急激に睡魔に襲われましてなzzz



おねえさん うぅぅ・・何か唇が痛い、、っつーーかっっ!!!痛ァ------(/TДT)/




で目が覚めたところ、のまる氏が猛烈に抗議してまして。。




おねえさん なにしやがるっっ燃えるお仕置きに握ってやるわっっ




と瞬時に思ったんですがね、実は私、のまるの後頭部にヨダレ垂らしてたんですよ、皆様(´-ω-`)

・・如何に温厚なのまるでも怒りますよね、当たり前ですよね。

でも・・でもって・・

いい訳ですけどーー私っ無類の後頭部マニアなんですよーーーー




疲れてる時に~こーーーんな美味しそうな後頭部見てたら~





こーんな幻想っいとも簡単に出て来ちゃうんですよぅうるうる




しかし、だからって自分に置き換えて、コレ程嫌な事もあるまい・・

だって、例えて言うと、おんぶしてたら、されてる人にダラダラヨダレ垂らされ続けるよーなもんでしょう・・
。・:゚(*ノΘ`)゚:・。

いくらおんぶするような仲でも・・仲でもさ・・




きったねぇぇーーーー号泣マジで勘弁してくれぇぇ~~怒る今すぐコイツを何とかして(「何とか」には正直な気持ちを各々お入れください)頭洗いてーーーsss




ってな気持ち、良く分かる・・君の怒り狂う気持ちは痛いほどよぉぉっく!分かりますとも!!のまるさんっっ
d(-_☆) グッ!!


なのでプププッ

今回ばかりは、私の下唇がドラクエのモンスター


リップス↑のようになってしまってしまっても、鉄拳制裁なんて出来るわけないわぁーーー・°・(ノД`)・°・鬼畜よっ鬼畜っっ!!






自分にされて嫌な事は、他人にとっても同じです



という、聖書で余りにも有名なこの言葉。


「他人」を「ペット」に置き換えても当てはまりますな(_ _。)









今回ばかりは思いっきり堪能したまえ。侘びだ。










~本日のお・ま・け劇場~



ティッシュペーパーって




このように薄いのが2枚重なってますよね?

コレって昔からずぅっと変わらないカタチですよね??


パパりんが・・



お爺さん 1枚って、なんでこんな薄いのが2枚重なってるんだっ使い辛くって仕方ないじゃないかっっどうして2枚分を1枚にしないんだ



と、怒っておりました。

どうしてこのお方はこんなにティッシュペーパーに拘るんだろう。。前世で何かあったのかしら?

第一、そんなこと私に怒鳴られたってどーしよーもねーじゃんよっっ怒
(ノ`m´)ノ ~┻━┻んなこと、メーカーに言えっ

私のメンタルをどこまで強くすれば気が済むんだ・・(どこまで強くなればいいの~♪涙に終わりはないのぉ~なーぜ~♪♪  by工藤静香「恋一夜」よりちょっとアレンジ抜粋)


恍惚(=認知)の世界に行かれたら・・1日中ティッシュペーパーいじくって文句言い続けるような気がする。。

あぁぁああぁぁぁーーーーゆるキャラゆるキャラゆるキャラ!!!誰でもいい!!「認知一発KOボクシング」的なお薬開発してぇ~~~(T▽T;)









どうか可哀そうなのまるのまるちゃまの為に・・ポチってやって下さい。。

にほんブログ村