えぇ

そーなんですよ
っっ(〃 ̄∇ ̄)ノ





パピオが約3週間ぶりに家(ケージ)に戻りました~~~~

あの狭いプラケに3週間・・・



自分だったら号泣



・・・と思うと何とも・・もぅもぅっっ本当に良く耐えてくれました!!頑張ったねぇ、、偉かったね、パピオ・・(Tーヾ)エグエグ...



良く、大病冒した後って人が変わるって言うじゃないですかっっ(大抵良い方へははっ

何かですね、、パピオ、いくら投薬とはいえっあんだけヤラレ放題嘲笑屈辱の限りを尽くされては・・もぅ~




おねえさん かなりの期間手乗りには戻ってくれまい・・ぐすっ




と、覚悟してたんですけどね~~(ノ_-;)ハア…







実にアッサリ指に乗ってくれたんですけど・・・びっくりΣ!?(上記画像では分かりにくいですが、私の指に乗っています)


それにっなんか、、妙にジタバタしなくなったというか・・そぅ、、「落ち着いている」とでもいうか


軽ぅ~く最低でも3か月は関係修復に時間を費やすかと思っていただけに、これは嬉しい誤算わぉ


しかも・・狭すぎるプラケの中で羽繕いしかヤルことが無かったのか!?めっちゃ~~お羽ツヤッツヤなんですけどぉーーーーーきらきら片福面と一緒きらきら


大病が彼(パピオ)を変えたのかそれとも、、まだ何か余病を隠し持っているのかっ



まぁ、なにはともあれっとりあえず・・名目上の我が家のリーダー無事っ帰還いたしました
( ̄^ ̄ゞ !!!!!


本当に、その節は皆様にご心配をおかけしました。


暖かい気持ちと共に改めて感謝いたしますぺこり





・・とっそーなるとですね、、今度はサブリーダーを決めなきればイカンのですよ。。

そぅ・・リーダーと違って名目上では無くて、要はですな、、




上から下からサンドイッチ状態で陰口叩かれーーきをつけ休み少なく苦労する割には報われない損な役回りでーーまいどー!!そのくせ給料大したこと無いのに高い能力を要求されるというぅーーーバンザイ




実にっじーつーにーーーーーー


是非とも!!このポジションだけはお願いだから避けたいっっお願い


っちゅー・・・(ノ_-。)


でもっ居ないと現場が回らない重要な役目なので、不在っていう訳にもいかんのよねぇ




今までは、ぷぷちゃんが実に上手く取り仕切ってくれてたもんだけど(たまに小悪魔になっても^^;本当にその辺は実に見事だったな・・エヘヘ花束黄色ハルクイン)、でももぅ居ないから(゚ーÅ)、代わりの子選ばなきゃねぇほろりダッテ、リーダーガナニモシナイカラ







そっかぁ~でもね・・





なんかさ~世襲制っていうの嫌いなんよねー飼い主( ̄∇ ̄) ハッハッハッ(よっぽど能力があれば別だけど・・(´0ノ`*))


とーいうことでv^^v




奥さんもそーいう意味でぇーー





すいませんねぇーてへ







そんな目で見なくてもさー






最初からモッチロン♡除外してたから安心してぇん( ´艸`)








( ゚д゚)?

・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


やっだぁーーーっっ!!も~~~~ジミーったらぁ

マジで冗談キッツイんだからーーーーー
( ´艸`)

も~~ナニソレ!?仏の真心!?!?
( ゚∀゚)ナハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ジミーファンのお方、どうぞこんなきなこもちを「罰して下さい」(←韓国時代劇風にお読みください)






そんな決意してる暇があるなら~~






※ 「ジミパン」とは?  ジミー(地味)なパンジーの略です


ジャンボのこのっ死ぬほどマイペースな性質は絶対サブに向いてないわね。。

どちらかっていうと、厳しさが求められるサブより、ドッシリ構えるリーダー向きかも^^打たれ強さはあるけどねー
ヾ(  ̄▽)ゞオホホ






握られてる癖に生意気なコトを言うでない・・プププッ(* ̄m ̄)ノ


そんなこと言われんでもな・・







自己チューにも程があるっコザックに頼むほど浅はかではないわっっ!!笑う





そう、、





自分の(快楽の)事ばぁーーーーーっかのコザックに頼むほどぉーーーーほどぉーーーー






組織っていうもの舐めておりません






そう、本鳥にヤル気が全く無いのが救いってヤツね。。(それにしても、のまるってモノトーンにすると見事なほどにメリハリ無い感じになるわね、、ナニコレ?野鳥?( ̄_ ̄ i))



・・・プププッ


こうなるともう♡



まーまだ若いから~ちょっと心配だけどぉーもぉチルチルしかいないっしょやれやれ


やっぱりね~サブはいろんなトコに目が行き届かないと^m^(飼い主の体調とかにもねー 詳しくは→「新年早々嬉しい事もあったのである!」をご覧下さいませ)








という~きゃー


新しきサブリーダー、若きチルチルを宜しくお願い致しまーーーす










パピオにチルチル、、相性、絶対に悪いと思うわ・・((lll-д-))…。oо


にほんブログ村