この1年は本当に楽しい年でした!

大好きな鳥さんと大好きな鳥友さんといっぱいオフ会も出来て( ´艸`)

なので面白可笑しいブログで1年最後を飾りたかっただけに、最後の最後で訃報をご報告しなければならなくなったこと、皆さんに悲しい想いを共有させてしまった事を・・寂しく思います。


こんな年末の差し迫った時期に逝ってしまったのも、



ハルクインイエロー 新年で気持を新たに切り替えるでちゅよっっ!!



と、ぷぷちゃんが言ってる気もしますので^^;、新年から気持ちを切り替えてやって行きたいと思いますピース!

本当にこの1年もたくさんの楽しさとワクワクと暖かい優しさをありがとうございましたわたし

そして2015年度も、楽しく!面白く!!そして・・時に切ない!?「きなこもちのイロ鳥どりブログ」をどうぞ宜しくお願い致しますo(〃^▽^〃)o











~おまけ劇場~



そして・・



元気の差し入れ・・ありがとうです~~~ヾ(@^▽^@)ノ誰からかなぁ愛を込めて♪(*^ ・^)ノ⌒



にほんブログ村