まずは私事から♪(後味悪くしたくないのでねっ


私事ですから~どうでもイイコトなのですけど~たまにこういう事書いてみたくなるので、時間に余裕のある方はどーぞ読み進めて下さい(そうでない方は後から読んでも宜しくてよ^m^




私はA型なんですけどね~実際に会った方々から



「A型でしょ??」



と当てられた事は滅多にありませんでな・・

大体AB型(たまにB型)と疑われます。(どういう訳か、O型に間違えられたことは記憶にありません)

長く・・それなりに厳しい公私にわたる生活から、



悲観的じゃこの先、きっと精神的に生きていけないだろう。。(波瀾万丈運なのでRO-ぱちくり



と、生命の危機にも似た生き残り本能から今の性格に至ったのですが、、面倒くさいことに私、しし座しし座とおとめ座おとめ座の相の子でしてねぇ・・ふう~

ようは星座の変わり目に生まれてしまったもんですから、一つの身体に獅子の部分と乙女の部分、全く相いれない正反対の気質を持つに至ってしまったんですよ。。(これでAB型だったらまだ「二重人格←これもまた問題」として片づけられるんですけどねぇ、、それぞれ自覚あるからねぇはぁ・・・


も少し分かりやすく画像にて表現すると、おとめ座部分では



私の大好きで大好きでどーーしようも無いアニメ「夏目友人帳」


ブログにて前々から懲りずに紹介してるんですけどー、妖怪やらなんやらは出てくるけど、出てくる人間は皆良い人ばかり・・

終わり方はいつもほんわか~とした、人にやさしくしたくなるような、、そんな感じなの好





あぁんっもーーぉ!好き好き♡貴志君
らぶ1


絵もこーんなんで、、押し付けがましくなっちゃうけど好きなんよねぇ(///∇//)(実際に一緒に見せられた押し付け済みの方、、すいません。また押し付けられて下さいピース!



そして獅子座の部分では、以前「私の映画館物語」で紹介した戦争もんが好きだったり、アニメでは




今、アニメ界を騒がせている「進撃の巨人」!!(ヘェー実写化されるんだ・・( ̄_ ̄ i)魔女宅も怪しいもんよねーどっちも残念な結果にならなきゃいいけどハァ


知っている方も多いと思いますが、こちらは夏目友人帳と打って変わって残酷そのもの

人間だけを喰らう巨人なるものから身を守るために、高い壁の中に人類が狭い追い詰められて生活してる物語なんよ、簡単に言うと




こういういでたちの主人公たちが巨人を狩るわけですが・・







人を喰う巨人の描写の残酷かつっヘラヘラした気味悪さったら無いっガクブルガクブルガクブル

でも、、完全にハマッてしまいまして^^;

動画サイトで1日で全て見きって、続きも毎回欠かさずチェックしてその日のうちに見るという・・

たとえっインコズの放鳥は忘れても土下座、コレだけは忘れないというハマりっぷりウキウキ

マジで興奮してゾクゾクするんよねぇ~~~

特に人が喰われるシーンは、うっわぁーーすっげーーーっっ。(;°皿°)・・と思いつつ全く目が離せんっちゅうかっ!!モットクワレレバイインダワァーー!!アハ・・アハッアハハハハハハーーーーヽ(゜▽、゜)ノ





こういう正反対な資質が1つの身体に収まってるっていうのは、結構キツいもんでして(-"-;A


どちらかと言うとしし座な面が強いような気もするんですけど、ナニか思い切ってやりたいのに、必ず乙女なブレーキがかかったり、ナニか言ったりやったりした後に(余り長くは引きづりませんけど)



あぁっ!!アンナコト言わなきゃ~しなきゃ良かったぁ



とか思う訳です、、しかもイチイチ

その場にいた周りの人からは




女の子4 そんなことあったっけ



とか



男の子2 気にすること全然ないじゃーーーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラシクナイネェ~




と言われるんですがね、、マイオトメな部分がね、、イロイロうるさく警告するんですよ~~ヽ(;´ω`)ノ

なのにっ本当に気にしなければならない事は気づかなかったり~小悪魔ピースで乙女座な私もあんまり当てにならんのですけどねオホホホ



・・とまぁ~何となく書いちゃいましたがエヘehe、こんな私ですが読者の方も!リアルでお付き合い下さる方も~今後ともすいませんがよろしくお願いします^^(イロイロご面倒をおかけすると思いますが、、かけられちゃったそんな時はビシッ!っっこの記事を想い出して下さいね(●´ω`●)ゞ一応言っておかないとね、保険の為に( ̄▽+ ̄*)





さて、、と♪

結局、自分の好きなアニメをこじつけ的に紹介したかっただけえへの話のあ・と・に・はハート





チルチルですコリラックマ

こんな感じでパパりんにベッタリです(あんまりくっついてると病気になるわよ~チルリン。。)・・というかっ耳になんですが、、厳密に言うと(´0ノ`*)

もちろん♡私にもベッタリなんですけどね~

どうやらペットショップの躾が良かったみたいで、人間大好きみたいですo(〃^▽^〃)o(このままいけば・・オフ会向きのセキセイちゃんになるかもぉークス



お爺さん こういうのは懐くぞーそーいう環境に居たから尚更なっっ・・それに比べてアレ(パピオ)をどーにかしろっナマイキダナマイキダナマイキダ!!!



パピオをどうにか出来ないのは、パパりんをどうにか出来ないのと同じです。



あとさーこー言っちゃなんだけどさ・・

最大のイベントを乗り越えちゃった後のウソ(この場合、チルチルが最悪な環境に居たというウソ)の始末って面倒くさいと思いません

もっちろん今更覆られないから、このままずぅーーーーーーっと!この真っ赤なウソを継続しつづけなきゃイカンのだけれども、、も~このお涙頂戴的な話、、持ち出されるとかったるいのよね~~┐( ̄ヘ ̄)┌(飼うコト承諾したら、もー用無しなのよっだってウソだし)

これからイチイチ事あるごとに持ち出されると思うとねー自業自得ながらなんか、、



おねえさん ハハッ・・苦笑い



と乾いた返事しか出来なさそうで、、いやっ!!それどころかいつかポロッと出生の秘密を当たり前のように喋っちゃそうで怖いわっ(((( ;°Д°))))

ウソを持続させるのって気力いるもんだからねぇ。。



おっとぉ~~ヽ(*'0'*)ツ

またまた話がズレてしまったわ

そそっチルチルの事だったsei

あのね♪雛の時代って何気に怖いものナシな感じでしょ!?

だから、、物心がシッカリ固定される前に・・






ASTROさんに頂いた素敵バードアスレチックに乗って頂きました≧(´▽`)≦

雛である上に、余り物怖じしない性格っぽいのですーーんなりというか、進んで乗ってくれましたよーーо(ж>▽<)y ☆



しかも・・



ブランコまで自ら移動してましたっっsao☆

これは、、嬉しいサプライズ!!!











だそうですよ♪ASTROさま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このままもっともっと慣れさせて、、他のインコズも釣ってやるわ

乞うご期待ませ敬礼







また1つ、チルチル出生のウソで罪を背負ったきなこもちえへにポチくれるかな!?タモリいいとも

にほんブログ村