飲み会って良いもんですねぇ・・しみじみ


最近めっちゃ忙しくって中々飲み会なるモノに参加出来ないんですけど、たまに行くからかいつもの数倍楽しく感じるんですよo(〃^▽^〃)o


なだけに、、遅れて行ってもエンジンかかるの早い!早い!!

遅れを取り戻すかのように飲むんですけど、、実際物理的にはそんなにべらぼうに飲むわけじゃ無いんですがね~気持ちの方が焦るみたいでして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウーロンハイ2杯くらいでも~最初から居た感じになっておりましたsao☆


その代わり、、次の朝の理性満載感が堪らなく切ないんですが・・(昨夜のアレコレ思い出してー、一人アレコレ悶絶しとります)


そんな飲み会の帰りに思い立ったお話です。




終バスを無くし、タクシー乗ろうにも長蛇の列で並ぶのが面倒くさいと切に思った私は、酔った勢いもあり、歩いて自宅まで帰ろうと決意(よくあります)

最近変えたスマホで鳥さん動画を見ながら帰ってたのですが



オカメインコ 笑点のテーマ歌ってます!



なんてどこぞかのブログで紹介してたので



まっまさか・・パピオdoki*ドキドキドキドキ



って感じでゾクゾクしながら寒さでかじかむ手でポチッとみたんです。



ふっ・・まーね、、パピオのわけ無いか。。さみしいベツニイインデスケド



パピオに似たかわゆ~いオカメちゃんが笑点のテーマを奏でておりました(///∇//)

声もまぁ~鈴を転がしたとはこのことっ!!ばりにキュートな声で、、それは嬉しそうに歌ってたのを見てパピオはどうだったか考えましてな。。


パピオは・・こう何というか、、メロディーを想い出すのに一生懸命すぎて歌を歌ってること自体を楽しめて無いというか、声も一直線?って感じだし( ̄ー ̄;

可愛いか・・というと我ながら疑問だわ

でもですよっっビシッ!

確かに可愛さと声の質では大いに劣ってるモノのその技術の高さは、飼い主が言うのもナンですけど、マジでレベル高いと思うんですよっそこのあなたっっ

しーかーもぉー笑点だけじゃなくってメドレーですよ!?メドレー(ノ゚ο゚)ノ


まずは論より証拠。

見て頂きましょう・・

私のブログを昔から見て下さってる数少ない読者様は



・・コレしかないのかよ・・・パピオとその飼い主様よぉ~~~ムカッイラッイラッナンカイショウカイスレバキガスムンダ・・コノヤ〇ウ



と思うかもしれませんが、、だって本当にコレしかないんだもーーんヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ(他もちょこっとありますがコレにまさる作品無し!!)

もしかして、まだ知らない方もいるかも知れないからねーーー(´0ノ`*)

知名度アップを目指し~~~~パピオオカメインコルチノー(驚き)の過去の栄光動画を再びどうぞ










ジーーーーンジーーーーーンジーーーーン・・・(ノ_-。)



パピオ、、スゴイよっあんた・・・


もーーー歌われされ感、満載ですよ・・・
。.・ω・.。


歌うことを楽しんで無いというか




オカメインコノーマル(汗) 
ヤバいでちゅ・・間違ったらマジで殺されるでちゅっっ死ぬ気で頑張るしかないでちゅっ




てなっ感じがすっごいですよっあなた!!ヽ(゜▽、゜)ノ


確かにスパルタで教え込んだものの・・改めて見るとある意味虐待


前々からこの動画を見てた人からそーいった貴重なご意見を頂いていたものの、大スルーしていた私。(ほほほ・・妬んじゃって(´0ノ`*)ばかてな感じで(-"-;A)


最近、ひそやかな鳥ブームからか、この動画をチャンネル登録して下さる方がジワジワッと増えてるような気がしていて、



そろそろ・・N〇Kあたりからオファーがっ!?!?aya



と、こんな願望がいやらしくも悶々と人知れず腹の底で渦巻いてたきなこもち。(正直レベル低そうだし、、あの投稿動画ぷぷ←あくまできなこもち個人的な感想です)


世の人々は可愛いが大好き。

特に正論正道横道無し!!のN〇Kじゃぁ~こんな脅しまがいの歌わされ動画なんぞ、、採用されるわけないじゃーーーん・°・(ノД`)・°・



あっちなみに、現在のパピオは加齢にて記憶力が減退し完全オリジナル化に走っております。

この動画はまさに栄光そのものなのです♡

まぁ何はともあれ・・



民放のオファー待ってますピース!









~本日のお・ま・け劇場~




最近、自分の汚い部屋にいよいよ嫌気がさしてきました。

このままじゃ友達も呼べない・・(その前にパパりんをどうするか!?だがため息

なので♡思い切って模様替えをすることにしたのです^^

まずは・・




時計を新調しました~~♪♪

上のカラスみたいな鳥さんが振り子になってるの

結構大き目だけど見やすくって可愛くって最高!!

ちょっとお高めだけど買ってよかった・・と思えた久々のヒットです

あとタンスとか本棚とか・・ここ数十年買い換えて無かったモノを思い切って買い換えですっっ

お金かかるけど、、まーまた数十年使う事を考えれば生きたお金よね( ´艸`)




あとは、、模様替えに関係ないけど



コレな~~んだ?





なんと!!のまるも驚く「インコUSBメモリ」ですヘ(゚∀゚*)ノ(余りにのまるが遠くまで逃げるのでこんな端々画像に・・見づらくってすいません)

これは衝動買いですが^^;

ま~遊び心あるし、無くしにくいしそれなりに安価だったしいっかぁってuhu

・・頭の部分、絶対無くさない様にしよう。。(よく考えれば結構シュールな造りだわっコレ)





さっパピオ知名度向上の為にポチッとどうぞ♪

にほんブログ村