巷では雪が降る降る詐欺が横行してますな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本当に雪で苦しんでいる地域の方には大変申し訳ない発言になりそうですが、、もーー降るなら降って欲しいんですよっ千葉県西北地区!!

乾燥で~~もーー乾燥肌の私はしわっしわですよっっしわっしわヽ(゜▽、゜)ノ ワラエンデスヨ・・コノトシニナルト・・・

加湿器3台フル稼働で、1日の仕事にタンクの水入れまで加わってイライラするぅーーー
 クワッ!!! カリカリ イラッ





そんな乾燥のまっただ中、、シワシワな私おばあさん はやっとのことでゲットした1.5連休中、マッハでやらねばならぬ家庭内の雑用を片づけ、インコズを適当にあしらい~前からどぉーーーーしても見たかった



 
をヨボヨボと岡田君に愛に~じゃ無くってえへ 会いに見に行ってきました~~~(///∇//)

元々戦争映画とか、ロードオブザリングみたいなリアルファンタジー系が好きな私。

「永遠の0」は前から小説の方で読んでいて、すっごく良かったのねーー

したら映画化決定っていうじゃない しかも・・主演が


 
じゃない~~~~鼻血 鼻血 鼻血

どこらへんに


見に行かない理由がある!?


ってやつよ(´0ノ`*)

乾燥でシワシワになっていよーと!慢性疲労でヨボヨボになっていたとしても・・這ってでも 見に行くのよーーーー旗 旗 旗


結論を先に言えば




も~~~お〇っこしたくてしたくて堪らんかった。。




私としては、なんと(ノ゚ο゚)ノ 大変珍しく30分前に映画館に着いてしまったため(どこまで気合入ってんだよ・・って感じね・・)、映画館でポップコーンポップコーン3 やらビールビール やら買いまくって、しかも!



アルコールの後はのど乾くしぃーなんせ長丁場だから(●´ω`●)ゞ



と、天然水まで準備万端整えたのが仇になった・・って気がします終わった



むかーし昔は座席指定も無かったから、好きな席を選んで座れた挙句っ何回も見られた映画館。

今はケチになったもんですねーー(* ̄Oノ ̄*)

シッカリ 座席指定されちゃうから1回しか見れんぶーぶー

しかも~~平日でガラッガラなくせに私に指定された場所は、まだ1人しか座ってないだだっ広い劇場の、、そのたった1人の真後ろ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



お互い居心地悪いだろーーーよーーーーぉぉーー



他、誰も(まだその時は)居なかったから、、もぅどうしようかと((((((ノ゚⊿゚)ノ (がら空きのバスで、二人席に座った1人の隣にわざわざ座るようなもんよ)

なので、、お互いの心の平安のためにそっと・・1つ横にずれました。。

おかげでっ映画が始まってから中盤まで

誰か



ココなんですけど・・ムッ



って来たらどうしようっっ恥ずかしい 恥ずかしい 恥ずかしい



という不安を拭い去れないきなこもちでした・・



映画自体はねぇ~( ´艸`)

もう最高


 
岡田君はイチイチカッコイイしぃー好き は ー 

キャラもお利口さんそうな話し方も~イイ・・・

私が熱苦しいキャラなせいなんですかねーマッチョな男らしいキャラにはぜーんぜん惹かれないんですけど(殺し合いになりそうで)、こういった冷静な言葉使いの控えめな、、線の細いタイプは無制限に引っかかるのよねいやん~ 

そして~ほぼ小説通りでイメージ壊してないトコがまたすごい!!



 
 

 
 画像もまたリアルで・・岡田君に萌え 、、ゼロ戦に燃え 空母に燃え ~~萌えに燃えで疲れちゃったわよ~私かお もう

特にゼロ戦の戦闘シーンなんて、自分でもなんでこんなに興奮するのか我ながら怖かったわよ (おしり思わず浮いちゃったもん)

やっぱ・・女に生まれたのがそもそもの不幸の始まりなのね。。

男(もちろん♡イケメン)に生まれて自衛隊に入隊すべきだったのよ。。それが正解だったのよーーーーー・°・(ノД`)・°・



そんなこんなで迎えたクライマックス

興奮し過ぎと、水分採り過ぎがいけなかったのか!?突然っもーーーーーれつな尿意にさらされたきなこもちshokopon ピンチ




クッ・・クライマックスなのにーーーーーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




筋は知ってるが・・画像で見たい 絶対見たい ココは絶対にはずせんぞ!!!!!

最期の岡田君(一応「宮部久蔵」という役)にも会いたいしっっお便器にも会いたいーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ

一体どうすれば・・どーーーぉすればぁぁ~~~羽ばたけ!





・・・私は我慢した。。

もう限界は超えていたのかもしれない・・なぜか突然尿意が消え去ったのだへー顔

「我慢した」と上記にもあるように、決して漏らしたからじゃありませんよ ココ絶対に勘違いしないで下さいよ

クライマックスを余り刺激を与えないように静かに鑑賞したきなこもち。

映画が終わり、、エンドロールも終わり、、皆が立ち去る中私一人が立てなかった。

周りは


感動して中々立てないんだろううん


と好意的に思ってくれたことでしょう・・・

しかし現実は、


もうっっ少しでも動けば漏らしそうなのがめっちゃ怖い。(;°皿°)


余計な刺激は一切与えたくない!!!でもっこのまま居座れば2回目をタダ見する気だと思われてしまう(T▽T;)  映画館の人に注意を受けてしまうぅ~~~ 恥 恥 crml

結局、なんとかヨロヨロ立ち上がってゆぅーーっくりゆぅーーーーっぅくりと周りが怪しむくらい、それはゆぅーーーーーーーっくりカメ とおトイレに向かいました。。(あとは普通です)




好きな映画は一人で行く派です。

というのも、こういう系零式艦上戦闘機 が好きなので余り合う人もおらず、しかもその上にこのようなトラブルも起こりやすく、ムリムリ見せられた人にとっては踏んだり蹴ったりになる可能性が高いからです。(私は気づいていませんが、たぶん上映中もカサコソ動いたり妙な声だしたりしてるかもしれません)

まぁー今回は自分以外に誰にも(本当に )迷惑かけなかったからいっかぁーーー

皆様は大丈夫だと思いますが、映画上映中は見るだけに集中した方がよさそうです^^;






今回は鳥さんは出番なしでしたが、、たまには良いでしょ^m^
でもポチは鳥さんランキングでポチッ

にほんブログ村