諦めない過程で何かは生まれるのです 






 
 舐められないために必要です 






 

 人として最も尊い行為です。。





 
 お相手のいる方はどうぞいいかも 






 
都合の良い女にならないための不可欠要素ですぞ 






 
息抜きも大事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






 
お任せします。







まぁ~なにはともあれっっ



 



 

 
 
最後は代表に〆て頂きました!!

今年1年はこ~~~んな気持ちでのぞみたいものです(´∀`) 





という事なんですよ~~  

ナニが「という事」か私にも良く分からないんですけど~~要は・・


仕事に追われているうちにスッカリ!新年も明けきってしまっててへ 

皆様へのコメントもままならず、ピンポンダッシュ並に読み逃げしまくってしまいまして・・本当に申し訳ありません(ノ_-。)

今更しらけ感がすっごいので、新年のご挨拶はどうしようかと迷ったのですが、、けじめとして挨拶は大事ですから(;´▽`A`` 



こんなきなこもちですが^^;、今年もきなこもちイロどりブログをどーぞ宜しくお願いいたします登場 








今年の目標は・・コメ返しを早くするビシッ! かな(●´ω`●)ゞ (下さった皆様、毎回大いに遅れてしまってすいませんでした・・)


にほんブログ村