ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ


◎週末にいつも来てくれるKちゃん。


今日はハロウインパーティーの帰り。


あんまりにもかわいいので、

閉店間際のヒデ兄さんがハイテンション。


最後には一緒に撮ってもらいました!


お気に入りのマイクロワッサンも一緒に☆




◎今日は朝から台風の動きを見ながら

慎重に焼き足していく、難しい展開でしたが、


夕方には明るさも出て、たくさんのお客さまが

来てくださり、嬉しい誤算。


最後は、とびきりカワイイKちゃんも登場してくれて、


ごっつ元気いただきました元気 



東海地方は、今夜がピークのようですが、

無事に通りすぎてくれることを願って


明日の準備です。



◎ぱぴは週末日曜日から通常連休+1日の


秋休みをいただきます。(日月火とお休みです)


バゲット・食パンなど、

ご入用の方は明日のうちに

パンを確保しておいてくださいね!






感謝しています。


☆ぱぴ・ぱん公式ブログ

今日もいい日だ!

http://www.papi-pain.jp/


スタッフブログ  




ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ