今日も感謝。

チームDPA 結成以来

初の感動のスゴイ一日でした!



さて、1か月のトライアルを経て、


今月からぱぴのお元気スタッフとして


正式入社した伸ちゃんの紹介です。


ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ


大学院を出たあと

地元香川で立派な会社に


勤めていた伸ちゃんが、


20代後半で脱サラを決意。


将来生まれた街で

お元気パン屋さんをひらくため


ぱぴでの修業を選びました。



サービス業の経験はほとんどないものの


一ヶ月間のトライアル期間中から、

このやる気満々の笑顔とお元気全開


心身ともに未経験者では

過去NO1の安定感で


一発合格☆



やわらかで、優しげな雰囲気の中に、

芯の強い、本気の決意が観てとれました。




これは将来独立開業を決意した

すべてのひとに言えることなんですが


ここから先は、すべてが

自己責任の保障のない世界です。


たよるべきは自らの元気と


お客さまの笑顔のみにひひ



またひとり、


そんなリスクを取れる


覚悟と勇気を持った

若者がぱぴに加わりました。


今の時代 貴重なんです こういう若者って☆




さて


夢は観るものではなく叶えるもの。


いったん決意をしたら、その日から


夢を目標に変え 狙い通り達成する。


それがぱぴ流。



伸ちゃん 


同じ目標を持つ


仲間とともに楽しくね、


顔晴ろう!




【チャンス】 


いま、ぱぴには全国から

お元気人生チャレンジャーが集まってきています。


現在 愛知人ほか、北海道人 

福島人 大阪人 香川人が在籍中です☆


今秋 業務拡大につきお元気パン職人

追加スタッフ募集中です。(一名!)


一度しかない人生を お元気パン職人で生きていく

 決意表明してくれる仲間を探しています!!



 ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ








感謝しています。


☆ぱぴ・ぱん公式ブログ

今日もいい日だ!

http://www.papi-pain.jp/


スタッフブログ  




ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ