最近のぱぴには 


その時。そのメンバーの雰囲気で、


勝手にお気に入りのチーム名を命名する


へんな風習があります。



この夏まで名前は


『チームお元気ですか?』




意味は、


説明しません(笑



で、


今月から、じつは新メンバーが加入しており

(後日ご紹介します)


先日OPN 大ミーティングもあって、


新たにチーム名をみんなで決めました。


その名も、




『チームDPA』


ダントツ・パン・アーチストの略です。



活字で説明すると、

まったく雰囲気が伝わりませんが



写真で表現すると、


こんな感じです☆


ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ


意味は、


人生はアートだと。


生きてることがアートだと。


九州で活躍する吉永さん から教えて


もらったことから来ております。



そして ぼくらは、


パンを作って人を喜ばし

生きているアーチストだと。



教えてもらいました。



そんな風に考えたことはありませんでしたが、


聞いていた一同 

大盛り上がり。



じゃ、さっそくチーム名で


表現してしまおうぜ~という乗りのよさが


今のメンバーにはあります。




ということで、チームDPA。


今週もよい仕事をしましたにひひ



そして、来週以降もパンを通じて


個性豊かなメンバーが、


秋の美味しいパンたちを


活き活きと表現して生きます!





またまた秋の大人気商品↓が登場しています☆


ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ


ぱぴの香ばしいフランスパンに


黒ゴマと


キャラメリゼして

苦味をアクセントにした


薩摩芋の甘露煮を


まぜ込んだ


「黒ゴマおさつキャラメル」


熱っつ熱っつのほっかほかを


召し上がれ~☆






感謝してます。


☆ぱぴ・ぱん公式ブログ

今日もいい日だ!

http://www.papi-pain.jp/



ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ