ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ

週末の食卓。


久しぶりに腕を振るったマダムのご馳走は


子供の12回目の誕生日にリクエストされた


カニクリームコロッケ。


なぜ カニクリーム???


共働きの主婦にとっては

なかなか手のかかる料理だ。


以外にもマダム 初挑戦のレシピでした。



まあ、


ご相伴にあずかる私は、とてもありがたく


ぺろりとごちそうになりました。



感謝☆



最近の好きな飲み方は、


最初からテーブルにフルーツを添え


食事しながら、口休めにフルーツをつまむ。




これをすると、ワインの量も適量でいけ


悪酔い 二日酔いにならず


とっても快調です。



お気に入りの飲み方です☆






10月最初の日記にしては、


まったりで すみません。




さて、今月もがっつり生きますよ~!










感謝しています。



☆ぱぴ・ぱん公式ブログ

今日もいい日だ!

http://www.papi-pain.jp/


スタッフブログ  


ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ


ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ