1日限りのドッグカフェ🐶無事終了いたしました。
{2A5E4D84-6CC5-4376-887E-D35289EE1547}

前日迄の雨☔️が嘘のようにいいお天気になりました☀️
実は同じビルの蘭丸さん特製「てるてる蘭丸」のおかげです😄過去雨の予定を晴れに覆す実績あり❣️さすがです❣️
{2FB9DFD1-757E-409B-9A49-9FD740F160AB}

ママビル前ではお姫様ダッコ1回¥100の張り紙が---。
あの今池のスター「マグナム今池」さんに軽々(多分)とお姫様ダッコして頂きました❤️
{B6BBEFCD-8BDB-4294-82E7-FEBD8CFA3039}

続いてポンちゃんも---。
{3C9E1B89-6CDC-43B3-8543-610ED93E5A61}

でもマグナムさんの覆面みてビックリ‼️

桜🌸満開🌸今池フレーバー🎶も賑わっていました❣️
お昼を食べているピエロ🤡さん
{1DE7F786-4A13-436A-BF04-4D2AAD20EDC7}

ウエストハウスにもたくさんのワンズ達が🐶---❤️
常連さんや
{DBBA1B5D-A0A1-4677-B033-39350DDB43C1}

初めてのワンコ
{B391259A-068A-4C68-9D1C-1270968CB292}

近所のワンコも
{8A70D981-9A98-44B3-A8ED-A36CEC1E4B36}

友達のワンコはお鼻に桜の花びら乗せて🌸
{7E3B3E8B-BA5E-4E25-A5D7-54A16FFAC4E0}

みんな仲良くおやつ🍪を---。
{3DBA5501-3D16-4273-B9E9-5B1F9AA52414}

あっというまに1日が終了!
みんなワンズ🐶は夜はよ〜く寝ていい夢見た事でしょうね❤️
{8FA61274-4BF8-40C0-9EA9-072D23FAA420}

次のドッグカフェ🐶は9月です。