ウエストハウスの仲間達♪♪

楽しい仲間達と過ごす優しい時間♪♪

ウエストハウスの仲間達♪♪


楽しい仲間達と過ごす優しい時間


テーマ:
I saw my friend for the first time in 17years!

I met her 26years ago. 
She lived in Japan for a three years. 
Then she moved back to Canada.

She likes to surprise people.
Last time she was coming, I did'nt know but I didn't act surprised.
She was disappointed. 
She vowed to surprise me someday.

This time I was very surprised and she was happy.
Then I was happy too!!

ルィーザが17年ぶりに遊びに来てくれましたクラッカークラッカー
{68AB26A0-160A-4A0B-AF27-D0438ED164A1}

彼女と過ごしたのは25-6年前
3年間でしたがとても楽しかったですニコニコ

サプライズ好きの彼女チョキひらめき電球
17年前に突然遊びに来た時私があまり驚かなかったので今回こそ!と突然やってきました。

もちろん私はビックリ爆弾
偶然当時一緒だったみんなとも会う事が出来ましたアップ
{828C4069-C88B-4EBA-8A62-2ED9A98136F9}

偶然その夜は我が家で鍋パーティーの予定が音譜音譜
もちろん鍋大好きだった彼女も参加して楽しい夕食でしたビックリマーク
{237474B7-BD67-44BD-9EA6-E35AD35AC668}

{66390E95-AA14-4C78-AEB9-2548068C1211}

{A5CA7427-24ED-43DE-977D-2A02FC1B8909}

今彼女はサンフランシスコに住んでいますアメリカ
いつか今度は私達がサプライズで遊びに行けたらいいなぁ〜❤️
ルィーザ遊びに来てくれて本当にありがとう〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
友人のKathyが独立記念日でアメリカアメリカに帰っていた1週間
キャットシッターとして私の出番
猫達ネコネコと楽しい時間

まずは最年長のピーディー
唯一女の子まだまだ元気な17歳

10



2012年9月に保護されたトラブル

9


当時の写真も・・・

12



トラブルの弟スイトピー

11

6ニャンコの中で一番BIG

5



とってもシャイなスマッジ

4

でもササミ大好き

2



フォットジェニック
ラスカル

7

3



そして1年前にメンバーに加わったチャチャ

6

当時の写真はこちら・・・↓

1

みんな本当にかわいい

そんなみんなが教えてくれる「ねことえいご」のサイト英語英語英語

是非クリッククリックしてみてくださいませ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

近所のお客さんの家に新しい命が生まれましたクラッカー
{75B091FB-3164-45FB-ABD1-5BF358E25C71}

5月の初めに卵から孵ったセキセイインコちゃん❤️ヒヨコ

そして6月にも1日3日5日と続けて新しい命が----アップ
{872C4AE9-6616-4672-861B-106B831D2D1E}

{4A59EBF3-382D-4DD3-8E60-E2F72B382ADD}

{FA490499-326F-4195-9C57-060563CA116B}

{FBEAA1DC-5B35-439D-BCC8-38258D3C9A70}

可愛い〜❤️
同じ親から誕生しましたがそれぞれ羽の色が違う個性溢れる雛達ヒヨコヒヨコヒヨコ


手のひらに乗る小さな命ラブラブラブラブラブラブ
みんなの心が暖まりましたラブラブラブラブニコニコ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に7月です。
毎年恒例の「ウエストハウスの七夕飾り流れ星準備出来ましたアップ
{22ADF337-090E-4118-91D7-5ABF554A43B9}

{F0842F0F-D0A4-457F-A6D2-111A367566C7}


もうすでにたくさんのお願いで飾られました流れ星流れ星流れ星
{E0DF7BA2-DEB0-46E4-B47A-BD01DA62F630}

{907DE76A-DA33-4CF7-B8C7-8E9415BC9CF6}

7日迄飾ってあります音譜音譜
「星に願いを--。」星星星星星
みなさんお待ちいたしておりま〜すラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月22日、クーちゃんとヒナちゃんの散歩の途中草むらから仔猫ちゃん猫が転がり落ちてきました叫び


心配そうなヒナちゃんと先住猫のルカちゃん目
{4BB872C2-73D6-456D-A061-83FD9FFD443C}

次の日病院へ。途中ウエストハウスに寄ってくれましたがただ丸くなっていましたダウン
目に問題ありガーン
このまま元気になれるかはわからない状態でしたあせるはてなマーク
2日置きの通院
{FE2C74A6-8BBE-45A3-A18C-EC1B0D35C7B9}

体重は262gメモ
名前はミラと名ずけられましたニコニコ
{9996211E-A0BA-4A25-89F4-85D01377E85B}



5月30日抗生物質のおかげで片目あきましたアップ
お店のお客さんが一言
「幸せが見えるようになったので目を開いたのね」ドキドキドキドキドキドキ
{FBC0081F-CBDA-44AC-8F35-8BBC5221CC07}



家ではこんなに元気アップ




両目とも綺麗になってきましたニコニコ
{F13B8818-9C82-4BE2-9609-369229B1CF14}



もう1人の同居ワンコも心配そうラブラブ
{6BED09C4-FDC0-4E96-A3A7-BE7B9245B020}



6月8日病気の検査の結果サーチ問題無く先住ニャンコとワンコにご対面できる事に---クラッカー

体重は488gメモ
{6398D637-EB84-4756-8DCF-A9304860879E}



今ではルカちゃんと幸せな毎日を音譜音譜音譜




体重は600g超えました~メモ
{6BC62075-02A2-4663-8880-CE8C994884A2}

ミラちゃん、これからはクーちゃん、ヒナちゃん、ルカちゃんと一緒に楽しい毎日が待っていますよ❤️❤️



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。