誰のためでもない、自分らしい私になるために♪

クリスタルボウル基礎講座は、そんなことを学ぶ講座です。

 

こんにちは。

心と身体のチューニングセラピスト 熊倉久美子(くーみん)です。

 

王冠1パピヨネHP

facebook パピヨネのFacebookページ 
(いいね!を押してください♪)

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー 

3月にパピヨネは埼玉(南越谷)に移転しました。

右矢印南越谷サロンはこちら

右矢印都内レンタルサロンでの施術はこちら

 

 

パピヨネのクリスタルボウル講座は、

オリジナルテキスト付でやたらにサウンドセラピーについての座学が

多いのが特徴です。

 

そしてそれと同時に、自分の身体を使いながら、声を使いながら

自分でチャクラを整えていくワークに一番時間を割いています。

 

今月、基礎&実践講座の受講を決めてくれた

MRTマスター同期のあっちゃん♪

 

ピラティスとヨガのインストラクターです。

 

なんと、ヨガのレッスンにクリスタルボウルを取り入れたい♪と

受講してくださいました。

 

 

基礎講座は2日間にわけて行います。

 

つい先日、1日目を開講しました。

 

実はあっちゃんに、「こんなことを学ぶとは思わなかった!」と

 

驚かれたのがチャクラワークでした。

 

まずは自分のコアと軸を感じる

 

身体を使ったエクササイズでグラウンディングとセンタリングを

 

実感してもらいます。

 

さらにそれぞれのチャクラに対応したクリスタルと、

 

トーニングで身体の中からチャクラを感じ、整えていきます。

 

チャクラカラーを感じるイメージングもしながら、自分のチャクラを

 

体感し、「なりたい自分」に整えていきます。

 

誰かと同じとか、このほうがいいんじゃないか?とか

 

そんな気持ちがよぎっても、それはあくまで他人軸です。

 

私たちは、誰でもない「私」を生きているのですから、

 

他人の価値観でいる必要はないのです。

 

 

自分が「綺麗」と感じる

 

自分が「そうありたい」と感じる自分でいいのです。

 

そうしてそんな自分を実感することで、

 

チャクラの乱れが整い、自分が一番ラクな状態に調整されていきます。

 

チャクラが整うと、身体の使い方や姿勢が変わります。

 

 

あっちゃんがFBに投稿してくれた講座ご感想♪

一部ご紹介です^^

 

ブーケ1   ブーケ1   ブーケ1   ブーケ1

くーみんの講座はいつも 充実感で一杯です(^○^)🌟

 

自分のチャクラ1つ1つをクリスタルボールの波動と

 

関わる石と、声に出す音でしっかり調整します。...


こんなに調整されるとは…🌟

 

今まで忘れていた身体の内側、思いが 一つひとつ整えられて、

 

くすんでいたチャクラの色も私らしい素敵な色に整いました(⌒▽⌒)/。

 

ブーケ1   ブーケ1   ブーケ1   ブーケ1

 

私がクリスタルボウル講座で一番大切にしているのが、

 

この心も身体も調整していくチャクラ調整です。

 

実は、クリスタルボウルを実際に活用しない方でも

 

自分自身の調整のために受講して頂きたいな~と思っています。

(前回受講してくれたKIMIちゃんは、まさに自己調整のために受講してくれました♪)

 

 

 

自分を愛し、そして癒されていないと

 

他人を愛し癒すことはできません。

 

 

 

癒しを行うすべての人に、

 

本当は一番体験してほしいな~と思っています。

 

 

 

さて、明日(今日★)は

 

基礎講座2日目です♪

 

やっとクリスタルボウルとの対話が始まります~♪

 

今日も楽しみ♪

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

★2016年7月より改正

【クリスタルボウル基礎講座】2日間 (10時間)

 

・クリスタルボウルの基礎知識

・サウンドセラピーについて

・倍音、音がもたらす心と身体への変化

・チャクラについて

・チャクラ調整ワーク

・自己ヒーリング

・クリスタルボウル演奏法

などなど・・・

 

必要な方には音叉やシンギングボウルのお話も

お伝えしています

 

★パピヨネのクリスタルボウルを使って練習して頂けます

 

受講料 6万円(分割払い可能・ご相談ください)

オリジナルテキスト付

 

【クリスタルボウルサウンドセラピー実践講座 レベル1】 1DAY(5時間)

・サウンドセラピーについて

・ひとつのボウルでのサウンドセラピー

・カラー、クリスタル、チャクラについて

・クリスタルヒーリングとサウンドセラピー(チャクラストーン付)

・波動療法について

・ジェムエッセンス(フローラコロナ)とサウンドセラピー

受講料 4万円

(オリジナルテキスト付)

 

【クリスタルボウルサウンドセラピー実践講座 レベル2】 1DAY(5時間)

・エネルギーワークについて

・アーススターチャクラレイキ&ラベンダーフレイム・オブクァンイン アチューンメント

・エネルギーワークと一つのボウルでのサウンドセラピー

・複数のボウルでのサウンドセラピー

※レベル1受講者対象

受講料 4万円

(オリジナルテキスト付)

 

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

パピヨネのサウンドセラピーを受けたい方はこちら


右矢印サウンドセラピーメニュー一覧

 

宝石紫クリスタルボウル基礎講座

宝石紫クリスタルボウルサウンドセラピー実践講座

 

右矢印講座についてはこちら(2016年6月版)

ベルサウンドセラピー講座はマンツーマンにてリクエスト開催中です♪

 

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

 

6月以降のセミナースケジュールはこちらをご覧ください

 

★さとう式リンパケア セルフケアセミナー

★MRT(筋ゆる)基礎・応用講座

王冠1パピヨネセミナースケジュール

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

 

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。
ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら

 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

  女性専用 完全予約制      

■営業時間 

 平日12:00~21:00 

 土日11:00~19:00

■定休日   不定休

メニュー

アクセス

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

 メッセージをどうぞ!)

 

都内23区・武蔵野市

埼玉県:越谷市・三郷市・所沢市・さいたま市・富士見市

千葉県:我孫子市・野田市・流山市・八千代市・船橋市・八街市・検見川市

群馬県:館林市・みどり市

栃木県:日光市

茨城県:古河市

神奈川県:横浜市・鎌倉市

静岡県:伊豆市・熱海市

愛媛県・北海道 からもご来店いただいております

 

 

頑固な肩&首こり 猫背 腰痛 巻き肩

小顔 バストアップ むくみ解消 婦人科系のお悩みに。

お気軽にお問合わせください。