深夜にこんばんは。

本当にどうでもいい話を書いてみますw
書きたいことを書こう。


なんか知らないがピンワークのブログに凄いアクセスがw
アメブロさん間違ってまっせ。
ほぼ人が見てないブログですからねぇ。

なんだろ、グルーデコ系かな?
まー、ぽっと出の人には負けない自信はありますよ。
ワイヤーアクセサリーがメインでしたからね!

さて、どうでもいい話。
この間の話
いつも行く某パー◯クラブって言うお店があるんですがね。
店員さんに1人めちゃくちゃ可愛い子がいるんですよ。髪の毛いつも綺麗にしていて化粧も完璧w
行くたびに探してしまう、、、
The女子!って感じ。ぶっちゃけキ◯のスワロ館とかが似合いそうなブーケ1

そんな素敵店員さんがこの間髭面のおっさんに話しかけられてたんですよムキー
横でみた私は1人で、おっさんが話かけていー子じゃないんだよ!と心でツッコミを入れてしまいました。
・・・コレハコイデショウカ?とも。

なんですかね。疲れているんですかね?
病んでいるんですかね?

なんなんですかね?笑い泣き


あと、20代か30代?港区女子が求める3Bって記事に笑った。みなさんわかりますか?

bride baby Birkin だって。

marriage child だっていーじゃないw
こじつけ感がハンパない!
自分の事は棚に上げて私が思った3Bは

ババア バカ ばっかり

でした。1番始めがちょっとなと思ってます。なんかないかなー。

ではおやすみなさい。