Papillon

riroです。
天然石・ソープ・フルーツカービング・ワイヤーアクセサリー・手作り市等興味のあることを書き綴って行きたいと思います。


NEW !
テーマ:
いやはや、おはようございます。

土曜日1日体調悪く寝ていたら…なんと
眠れません(笑)

びっくりです。
24時間偽善テレビには興味ないので撮り溜めたアニメをBGMに作業してました。

あー、又市さーん!百介さーん!
さて、これでタイトルわかりますか?(笑)
小説から実写やアニメになりました。
懐かしや。

アニメじゃなく、作業の結果の一部。
イヤリングです。
クリスタルがキラキラで目が痛いw

{C845CA01-51D7-44B5-8D72-0C2F9C2E7733}

{186692E7-EB30-471F-A46C-30F1553C5A07}


眠かったのか、算数が全くできなくグルーの量がおかしなことに笑い泣き
おかしいのは自分の頭ん中だけで無問題なのに…
無駄に使ってしまった…_| ̄|○

ちなみに私はピアスなんで、イヤリングはしませんw
どーすんだかニヤニヤ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。