昨日は被災地復興支援のイベントの
お手伝いに栃木県足利市へ、
YUKAちゃんと行って来ました〜!!

{58B5DE90-0E81-47DA-A910-BE49B1D98495}

初日の青空晴れ

{6CEBBF78-B497-4428-A820-0C36A8A5EF28}

{537FDE50-E3FF-48AA-AC8A-44BE6768F26C}

{156F4645-0A51-491A-B9FC-9441FC7417CC}


見事な夕景キラキラ

{7C00305A-508B-49D5-A58B-3242B99A41E2}

{1D91E9F0-4580-43D2-93C0-8828F578D946}

景色だけでも、
こんなに素敵なんですキラキラキラキラ

心地良い風に(後半は強風でしたが台風)
YUKAちゃんと何度も気持ちイイ〜って連発してました(笑)

{8CEB0AFC-531D-48A4-923A-6B4808B30615}


震災復興支援にご尽力されてる
ミュージックパワープロジェクト
代表の石井りえさんより、イベントの
お手伝いをご依頼いただきました。

石巻ライオンズクラブの皆さまと
ご一緒に2日間!!のボランティア活動
頭が下がります。

本日も美味しい物産販売、
楽しい音楽と、映画などなど
盛り沢山のイベント会場です音符

{1E381753-C969-498E-899A-A231D1312FD5}


りえさんファンからお花が
届けられ一層華やかにラブラブ

{307DAD81-B630-4BBE-B54E-BCA39ED89B9D}


ご挨拶では藤原紀香似と豪語(笑)
さすがでございますグッルンルン

 
{D77DE8D1-F378-4F32-89A7-3078F976EFC2}


そして、夕暮れに差し掛かる
美しい空をバックに
野外での1時間に渡る
りえさんのピアノ演奏キラキラ

被災された皆さまのこと、
時が経っても忘れないでと、
メッセージが込められているかのように
優しく、また楽しく、温かく、
奏でられておりました…ピンクハート

{CC85D485-0DDC-435E-BE3E-0674E2A011BA}


石井りえさん、本日の演奏も
頑張って下さいラブラブ
応援しております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして、関係者の皆さま
大変お世話になりました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m