つい最近まで寒い~と騒いでたら‥
気付いたら春が華麗に通過して
なんかもう暑いですね‥

ベルトコンベアーのように
季節は流れ変わりゆく中、
皆さま方はお元気で
やっているでしょうか?

どうもハートこんにちはーハートハート

最近ブログにたま~に出没してる
パピヨンの葵でーす星
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


{F0C71610-78F2-43CF-BF05-112228C95782}






そーいえば、ブログを
ポチポチ書く時にとんでもない事実に
気付いたんですけど‥
Σ(・□・;)


私は、パピヨンに入って
まだ3日目の新人ヒヨコ
って訳でもなく‥
華麗にどんな事にも上手く対応出来る
頼り甲斐のあるリーダーキラキラって
ポジションでもないですが‥


そうですね。。。

私の今のポジションを表現するなら‥


足軽兵ってとこでしょうか(笑)

みんなのブログを見て
わかると思いますけど‥
足軽兵には毎回、
写メを撮るという習慣は全くない!!!!

これが足軽兵クオリティー(笑)

だからー。
写メどうするか迷ったんですけどー。

こういう写真ならたくさん
フォルダに入ってるよって事で‥
パピヨンのヲタク係って事で(つω`*)テヘ

葵のヲタクフォルダを
ほんの少し解放する時が
来たようでーす(笑)


「足軽兵ドラクエBARに
行ってみたでござるの巻~ピンクハート

{7151DF96-485A-4895-B25A-41D9D550C412}




友達と一緒に
遊びに行ってきたよー♪(´ε` )

{093E9C12-952C-41B7-9D41-8C4C6929C0C4}




食べ物も可愛いし、
雰囲気もまんまドラクエだし
ゲームの世界に入ったみたいで
テンション上がる~星星 


{DDE54F01-E271-4338-B3F3-EB7260D46048}




食べ物かわゆーハートハート
甘いのおいしーハートハート

昔語で言うと‥チョベリグでした☻




{451A2F12-EDD1-4C60-871D-9BBD83FD31BA}




ってノリノリで書いてるけど‥
勇者葵はドラクエよりも、
FF派なんですよね~Σ(□`;)


あっ!!でも任天堂派でもあります(笑)
マリカーならキノピヨだっけ?
あのキノコのモブキャラ。あれ使う。

ゲーム楽しいから大好き~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭キラキラ
基本的に楽しい事は何でも大好きーラブ

ついでにもう一つハイパー
どうでもいい情報を言うと~‥

好きな男性のタイプは、
少年ジャンプを買ってる人
(マガジンでも可)
あるいは買ってた人ですラブラブラブ
キャァ♪(*ノ∀ノ)

きっとそんな男子とは、
んまいお酒が飲めそうな気がするのです流れ星(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



P.S.
そういえば知ってましたー!?
海外ドラマのプリズンブレイクの
新シリーズ始まりますね。
見てた人いたら
今度お話ししましょーハート

そんな私のシーズン1押し~。

{8E1889F2-C27A-4D8A-80F0-696FF32B05A8}


もうひとつの1推し~

いまパピヨンの募集新人さんに
ママからゆかたのプレゼント♡

応募要項はホームページから!

AD