爽やか〜な日曜日ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


先日、お邪魔いたしました
いつもお世話になります
新郷地区の三長寿司さんで、
こんなお酒に出会えましたよラブ


{297233C3-25F1-4215-83EC-D71DEE2EED5A}


AX 霧島ラブ

そうです‼︎ あの焼酎、
霧島シリーズの、

アスタキサンチン入りキラキラ

皆さま、ご存知でしたか?

アスタキサンチンと言えば!
もはや美容に欠かせない成分です‼︎



{8937977C-5FA6-461C-A415-0D7CEC7FC0CD}


お勧めは、金霧島(冬虫夏草入り)との
カクテルの様に合わせた飲み方とかロゼワイン

お酒は美味しく、身体に良く、
楽しく頂きたいですね〜爆笑


さて、話変わりまして、
昨日はあちこちで秋祭りが
開催されてましたねルンルン


私も地元地域のお祭りへ参りましたウインク

{4C5FCFB5-1AE7-4FB8-A607-2C14C6CFE880}


毎年恒例のお猿さん猿に、
今年は猪ちゃんいのししまで舞台出演⁈


子どもたち、くぎ付けでしたチュー拍手


{1E2D296A-B572-40D7-87E9-F89931B65D45}


大人しくて、可愛いかったですラブラブ