皆さんこんにちは〜爆笑

先日やっと、秋の味覚、
松茸にありつけたきのこ
パピヨンのえみりんです(笑)



今日は、今まで秘密にしてた事を
カミングアウトしちゃいま〜すびっくり



実は5ヶ月程前、我が家に
新しい家族が増えました〜拍手


{676DBEAC-1D26-40E4-8D4D-5603E9AC87B7}




最近やっと落ち着いて来たので
ご報告しちゃいますチュー

…って、もしかして
気付いてしまいました??
えみりんが産むわけないって???
(笑)

そうなんですニヤリ
産んだのはうちのワンコラブラブ
ミニチュアシュナウザーの
ココちゃんラブ


{F935EE94-46BC-4955-B194-5D280C15E048}





でもね、ほんとに健気に
子育てしてましたよハート
尊敬しちゃいますえーん

産んで育ててる姿を見て、
前よりももーっと
愛おしくなりましたラブラブ

そして、赤ちゃんて何で
あんなに可愛いのかしらヒヨコハムスター

{EBA4EE4C-8895-49FA-B9AA-AD62061C2186}




愛が止まらないラブ
えみりんでしたチュー(笑)

{67060940-1989-4349-9D5B-42466C5D8E8D}