あせる大掃除足あと



我が家は、結婚前に新築を購入し、それが8月だったのでカーテン類は8月に全部洗濯しました。が、、、






床の拭き掃除は数えるくらい、窓拭きなんかもしてません。

どうして、こんなに寒い季節に窓を開け放って掃除するんやろうと思いながら。






しかし、ブログをはじめようと思ったもう一つの理由は、いろんなモニターに応募できるから。






早速、お掃除グッズ、応募してみました。






ここは、布ナプキンでお世話になっているショップさんです。






一年前、水が変わったからか、体調(特に皮膚)が悪く、ナプキンかぶれがひどくて、奮発して購入しました。






当たったら、、、そりゃもう掃除するしかないですよね。









1万人で大掃除! ←参加中