昨今の病気ラッシュドクロドクロ
ママ友の支えなしでは乗り越えられませんでした。
日夜、主に通勤時間に交わされるLINEチャットにて、今週はあっちの家がダメ、今週はこちらの家がお熱、あちらの病院混んでる、治癒証明いるいらないあせる
聞いてもらって、お互い元気になる!
しかも平日の習い事なんて完全に諦めてたのに「1人も2人も一緒」と送迎してもらったり。

でも私は車も運転出来ないし、帰りも遅い方だから、助けてもらうだけでは申し訳なく。

いつも仲良くしてくれてるママは、それぞれ年齢違うけど、実はパパ達がほぼ同い年って事で、うちも入れて四家族で我が家のベランダでバーベキューやりました!
我が家はベランダが比較的広いのに、バジルを作っては枯らすくらいで、今ひとつ有効活用してない。
昨今のお外ご飯も全てこの日のため音譜

園ママにも色々なタイプがいるけど、働いて毎日外に出てる分、飲むの好きなママ率高し…って私たちだけ?

photo:01



がっつりアルコール準備(笑)

大人八人!
子ども小6~一歳まで八人!
意外に入りました。

10時過ぎに母子集合→めいめい父参加で19時間飲み続け。
スパークリングワイン×1本。
ビール350×24本。
酎ハイ350×10分。
他、自宅にあるジン飲んだ人いたり。飲んだ飲んだビール

飲んで写真撮るの忘れたあせる

陽気に「また、次はHさんちでやろうね!」と別れたその夜。

ムスメ、39.5度。
同じ一歳児クラスの男子、38度。
水泡あり。
先週から一歳児クラスは水ぼうそう、手足口病、胃腸炎、発生中。

明日は病院で会おうね…ダウン


いやー、リリース四日前。会議三つ。休めないっすあせる
おばあちゃん頼みっすあせる

おばあちゃん、病院巡りの末、効く薬にあたり、回復!
体重がリバウンドしたらしいので、頑張ってもらおうかな。→反省はどこへ!?

iPhoneからの投稿