最近、隔週で行ってます、コストコ。

と、言うのは、最近、ベランダご飯にはまって、毎週末、一、二回外で食べてます。
こんな感じ~。

photo:02


ここには写ってないけど、子どもたち用のアウトドアチェアだの、七輪だの、バーベキューコンロだの、装備品な増えまくり。
コストコで焼いてる肉だの、野菜だの大量購入中。

コストコの肉、安いけど、安いからって友達まで呼んで食べるから、全く節約にはつながってませんドクロ
自炊用の食材やお酒は「外食よりリーズナブル」と財布の紐が緩みがちだけど、それもビミョードクロ

で、とうとうこんなモノを

photo:03


買ってしまったー!!

金属性の常設チェアにテーブルまで叫び叫び

昔はコストコのガーデン用品なんて
「ホントに買う人いるのぉ~?」
なんて素通りしてたのに。

私は基本、週末の昼と夜は作らないので、オットが肉を焼くのですが、まだ不慣れなせいか、はたまたバーベキューコンロがイマイチのせいか(オット談)火をおこして肉がやけるのに時間がかかるため、待ってる間にお腹が空いて、不機嫌になるのが悩みどころであります。

iPhoneからの投稿