本日は近所の公園が夜間開園で、ホタルが見られると言うことで、義両親も一緒に家族六人で見に行きました!

生まれて初めてのホタル!
ニコにも。
ぬー坊にも。
私にも。←え?

うーん、何回考えて見ても見た記憶ないから、多分初めて!

で、初めてのホタル、思ったよりたくさんいたし、本当にどんな光とも違って、ふわふわと綺麗でした。

残念ながら、ニコはあんまり分かってなかったみたいだけど。
来年な分かるといいな。

で、困ったのが、そのニコの場所見知り。
暗くて、知らない人ばかりの場所にビックリしてしまい、抱っこオンリーにダウンダウン

しかも、彼女は最近、私がいると「お母さんの抱っこ以外拒否」な事が多く、ほぼ全行程抱っこ叫び叫び

他の家族との分担に一縷の望みを抱いて、抱っこ紐無しでいったのが裏目に出ました叫び
(抱っこ紐で抱っこすると、楽だけど、他の家族に替わってもらいづらいあせる
こんな事なら抱っこ紐で、寝んねしてもらえばよかったよードクロ

最後は帰りたくない息子まで、号泣で抱っことなり、25キロをお持ち帰りの私でした…。
つ、づがれだー[みんな:01]

iPhoneからの投稿